Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

リピート 衣装 | 貫地谷しほり・島崎遥香(ぱるる)・本郷奏多 ~運命を変える10か月~


ドラマ「リピート」の衣装情報をお届けします。

木曜ドラマFシリーズとして放送される「リピート ~運命を変える10か月~」で、出演者の皆さん(貫地谷しほりさん・島崎遥香ちゃん・本郷奏多さん)が着用したアイテムの情報を徹底調査していきます!



深夜枠での放送ですが、「原作良し!」「出演者良し!」のリピートは、個人的に今期の大注目枠。

主演の貫地谷しほりさん&本郷奏多さんだけでなく、女優としての活躍がめざましい島崎遥香ちゃん(ぱるる)の演技にも注目したいところ。

この記事では「リピート」衣装情報として、出演者のみなさんが着用した衣装(服・バッグ・時計など)の情報を紹介していきます。

最終回まで継続して調査していく予定ですので、ぜひ最後までお楽しみください✨



※「リピート」の衣装については、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




リピート衣装情報【第6話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」6話の衣装情報をお届けします。


島崎遥香ちゃん衣装

白いレースアップニット

どんどんエスカレートしていく由子ちゃんの行動…

第6話では、さらに怖くてヤバイぱるるの姿が!!



パンケーキにフォークを突き刺しまくるぱるるが着ているニットが特定できました。

ブランド名は、SLY(スライ)

由子ちゃんのワードローブの定番ブランドです✨


f:id:Licca28:20180215201055j:plain
引用:https://www.ec-store.net

SLY(スライ)
SHOULDER LACE MG TOPS


ピンク色のリブニット

とうとう一線を超えてしまった由子ちゃん。

貫地谷しほりさんに包丁で襲いかかり、最終的には死んじゃうことに…

その時にぱるるが着ていた衣装のトップスは、こちらだと思います✨


f:id:Licca28:20180216010848j:plain

green label relaxing
NFC リブ クルーネック ニット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


リピート衣装情報【第5話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」5話の衣装情報をお届けします。


島崎遥香ちゃん衣装

赤いフリルカーディガン

リピート5話の衣装として、島崎遥香ちゃんが着ている衣装を調査。

ぱるるは赤いニットカーディガンを着用予定です✨



ぱるるが着ているフリル付きのカーディガンは、おそらくMERCURYDUO(マーキュリーデュオ) だと思います。

ゆう子ちゃんの服は、必ずガーリーなディティールが盛り込まれていて可愛い♡

ただ今セール中で、1,000円代の激安です✨


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
ショルダーフリルクルーネックカーデ

・マガシークで商品をチェック
・RUNAWAY channelで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


リボンゴム

「リピート」5話で赤いフリルカーデを着ている時に、ぱるるが着けているヘアアクセサリーも調査!

リボンデザインのヘアゴムは、お世話やの商品だと思います。

ぱるるの使用カラーは、シックで大人っぽいカラーのグレー。

こちらも激安の、500円です♡



サテンxグログラン リボン ヘアポニー[お世話や]


オフショルニット

リピート5話の一番最後のシーンで、ぱるるが着ていたニットはこちら。

rienda(リエンダ)のアイテムです。

袖の部分のレースアップデザインが可愛いニットです♡


f:id:Licca28:20180209005606j:plain

rienda(リエンダ)
オフショルレースUPニットトップ

・Fashion Walkerで商品をチェック
・モバコレで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


リピート衣装情報【第4話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」4話の衣装情報をお届けします。


島崎遥香ちゃん衣装

パールボタンのカーディガン

公式インスタグラムより、「リピート」の島崎遥香ちゃんの衣装を紹介します!

この服は第4話でぱるるが着用していました✨



こちらの動画で、ぱるるが着ているカーディガンが見つかりました✨

パールボタンが可愛いピンク色のカーデは、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

肩のフリルデザインがガーリーで可愛いアイテムです♡


MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
畦フリルパール釦Vカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


ファーデザインコート

上で紹介したTwitterの画像で、ぱるるが着ているコートはMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

図書館に貫地谷しほりさんに会いに来たシーンで着ていたコートです。


f:id:Licca28:20180109105539j:plain

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
ビットロングダッフルコート

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック
・amazonで商品をチェック



リピート衣装情報【第3話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」3話の衣装情報をお届けします。

予告編等の情報をもとに調査しました!


島崎遥香ちゃん衣装

赤いファー袖ニット

ドラマ「リピート」の公式Twitterの動画より、島崎遥香ちゃんの衣装を紹介します。

ぱるるの赤いオフショルニット、すごくキュート♡ この衣装は第3話でぱるるが着ていました。



ぱるるが着ている衣装のトップスは、rienda (リエンダ) のアイテム。

今年トレンドのファーのディティールや、オフショルダーのデザインが大人っぽい♡

フェミニンだけどちょいセクシーでギャルっぽい服は、由子ちゃんのキャラクターにもぴったり。


・Fashion Walkerで商品をチェック

rienda (リエンダ)
Faux Fur SLV Knit TOP

・Fashion Walkerで商品をチェック
・モバコレで商品をチェック


ハートフリルエプロン

ぱるるが赤いニットの上から着けていたのは、ハートのフリルエプロン♡

デザインが完全一致するアイテムを発見しました!



ハートフリルエプロン ベビーピンク


リボン付きのイヤリング

ハートのフリルエプロンを着けていた時に、ぱるるが着けていたイヤリングも見つかりました。

実はイヤリングもハート型♡ お値段は激安の1,000円代!

ぱるる着用カラーはレッドです。



osewaya イヤリング サテンリボン


ファー襟のコート

ドラマ「リピート」3話で、島崎遥香ちゃんが着ていた衣装のコートが見つかりました✨

一番最後のシーンで着ていたアウターは、PATTERN fiona(パターン フィオナ)でした。


f:id:Licca28:20180126005945j:plain

PATTERN fiona(パターン フィオナ)
バーズアイラメ入りステンロングコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


リピート衣装情報【第2話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」2話の衣装情報をお届けします。


島崎遥香ちゃん衣装

オープンショルダーニット

続いては事前に公開されている予告動画から、「リピート」で島崎遥香ちゃんが着用する衣装を紹介します。

第2話で本郷奏多さんの家に行く時に、ぱるるが着用しているのを確認できています。

オープンショルダーやフロントのデザインが一致しているので、LIP SERVICE (リップ サービス)の服だと思います✨


LIP SERVICE (リップ サービス)
オープンショルダーベロアニット

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・モバコレで商品をチェック


ファー付きのコート

第2話で本郷奏多さんの部屋に行った時に、ぱるるが着ていたアウターも見つかりました。

上で紹介したニットの上に羽織っていたのは、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のファー付きのコート。

女の子らしいデザインが可愛いアイテムです♡


f:id:Licca28:20180119001746j:plain

MISCH MASCH ビットロングダッフルコート


ハート型のピアス

リピート2話で、上で紹介したコートを着ていた時に、島崎遥香ちゃんが着けていたピアスも判明✨

プチプラなのに可愛いアイテムを沢山販売している、「お世話や」で販売されているピアスでした。

ぱるる着用カラーは、ピンク。なんと1,000円以下で購入可能です♡



パール ビーズ ポストピアス[お世話や][osewaya]


本郷奏多さん衣装

ここからは「リピート」で本郷奏多さんが着用している衣装について紹介していきます。


カーキ色のMA-1

第1話から本郷奏多さんが着用しているジャケットが見つかりました。

カーキ色のMA-1は、Subciety(サブサエティ)というブランドの服。

リバーシブルで着用できるジャケットです。



サブサエティ MA-1 subciety


レオパード柄のシャツ

続いても本郷奏多さんが第1話から着ている衣装を紹介します。

かなりインパクトのあるレオパード柄のシャツはこちら。

ROEN(ローエン)の服でした。


f:id:Licca28:20180119180250j:plain
引用:http://wear.jp/item/4195427/

ROEN(ローエン)
レオパードスカル ラウンドネックロングTシャツ


リピート衣装情報【第1話】

ここからは「リピート ~運命を変える10か月~」1話の衣装情報をお届けします。

貫地谷しほりさん・島崎遥香ちゃん・本郷奏多さん着用の服や時計の情報を、予告編等の情報をもとに調査しました!


島崎遥香ちゃん衣装

まずは、ぱるること島崎遥香ちゃんが「リピート」で着用の衣装を紹介していきます。

前クールに放送されていたドラマ「今からあなたを脅迫します」では、ド派手なファッションが話題だったぱるる。

リピートで演じる "町田由子" ちゃんは普段真似できそうな、フェミニン系のギャルファッションが中心です💕


黄色いラップショートパンツ

続いても予告動画より「リピート」のぱるるの衣装を紹介します。

上で紹介したファー襟のコートにコーディネートしていたのは、黄色いラップ風デザインのショートパンツ。

特徴が完全一致するアイテムが、rienda (リエンダ)にありました。

かなりショート丈ですが、実はショートパンツなので安心♡


・Fashion Walkerで商品をチェック

rienda (リエンダ)
ラップベルトJ/W SS-PT

・Fashion Walkerで商品をチェック
・モバコレで商品をチェック


赤いオープンショルダーニット

事前に公開されている動画や画像で、一番気になったぱるるの衣装がこちら。

赤いオープンショルダーのニット×ツイードのショートパンツの、セクシーでキュートなコーデがお似合い♡



こちらのニットの詳細が判明しました!

ブランド名は、SLY(スライ)

オープンショルダーがセクシーなトップスです♡


SLY / OPEN SHOULDER FLAPE SLEEVETOPS

SLY / OPEN SHOULDER FLAPE SLEEVETOPS


本郷奏多さん衣装

ここからは主演の本郷奏多さんが、「リピート」で着用している衣装を紹介します。

事前情報だとヒョウ柄のアイテムなど、結構インパクトのあるファッションで出演している本郷さん。

服だけでなく、時計などのファッションアイテムについても調査していきます。


カシオの腕時計

事前に公開されている動画より、本郷さんが使用予定の腕時計が特定できました。

ドラマ「リピート」で、本郷奏多さんが使っている時計はCASIO(カシオ)

バイブレーションアラームというモデルですが、海外モデルのカシオのチープライン。

なんと3,000〜4,000円台で購入可能なアイテムなんです♡


CASIO(カシオ)
バイブレーションアラーム

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


貫地谷しほりさん衣装

ここからは貫地谷しほりさんの、「リピート~運命を変える10か月~」の衣装について紹介します。

図書館の司書をしている大人しい女性を演じている貫地谷さん。リピートにはトリプル主演の一人として出演しています。

衣装は清楚でシンプルなアイテムが特徴です✨


白いダッフルコート

貫地谷しほりはドラマ「リピート」で、白いダッフルコートを着用予定。

シンプルなデザインなのでまだ特定できておりませんが、ブランド名が判明したら追記させていただきます!


まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の、衣装情報をお届けしました。

貫地谷しほりさん・島崎遥香ちゃん(ぱるる)・本郷奏多さんが「リピート」で着用する衣装については、随時調査中。

Fashion Expressでは、今後も「リピート」の衣装をチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに。


▼こちらの記事もオススメ!▼

fashion-express.hatenablog.jp



「none (あのね) 」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!