Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「おしゃれイズム」木村文乃の衣装!チェック柄のコートやオフショルトップスのブランドは?

2018年1月28日放送「おしゃれイズム」の、木村文乃ちゃんの衣装情報です。

おしゃれイズムで、文乃ちゃんが着ていた衣装のブランド名を調査しました!



「おしゃれイズム」木村文乃の衣装はコレ!

ここからは、木村文乃ちゃんが「おしゃれイズム」で着ていた衣装の情報をお届けします。


赤いチェック柄のコート

「おしゃれイズム」で木村文乃ちゃんが着ていた衣装のコートを調査しました。

藤木直人さんとの東京ディズニーランドロケで木村文乃ちゃんが着ていたコートは、たぶんこれだと思います。

ブランド名は、LEGENDA(レジェンダ)

チェックのパターンやシルエットが一致しています✨


LEGENDA(レジェンダ)
起毛チェック ルーズシルエットチェスターコート

・楽天市場で商品をチェック
・Yahoo!で商品をチェック


オフショルダートップス

木村文乃ちゃんがスタジオで着ていた衣装はこちら✨



この服については現在調査中!

ブランド名が判明したら紹介させていただきます。


まとめ

2018年1月28日放送「おしゃれイズム」の、木村文乃ちゃんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も木村文乃ちゃんがドラマやバラエティ番組で着用した衣装を調査していきます!


↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!