Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「なるほど!ザ・ワールド」芦田愛菜の衣装!ワンピースのブランド名は?

「なるほど!ザ・ワールド」の、芦田愛菜ちゃんの衣装情報です。

1月8日放送の番組で、芦田愛菜ちゃんが着ていたワンピースのブランド名を調査しました。

今回は今大人気の "ひふみん" さんとの年の差チームで出演した愛菜ちゃん。

着用していたワンピースのブランド名が特定できました✨


「なるほど!ザ・ワールド」芦田愛菜ちゃん衣装

ここからは、芦田愛菜ちゃんの「なるほど ザ・ワールド」の衣装について紹介します。


ブックプリントのワンピース

芦田愛菜ちゃんが「あなるほど ザ・ワールド」で着ていたのは、ブック(本)のプリントが施されたワンピース。

なるほどザ・ワールドのテーマにあった衣装をチョイスしているのはさすが✨

ブランド名は、Jane Marpleでした。


f:id:Licca28:20180108233954j:plain
引用:http://janemarple.shop-pro.jp/

Jane Marple
Jane's bookcaseのワンピース


まとめ

「なるほど!ザ・ワールド」の、芦田愛菜ちゃんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、芦田愛菜ちゃんの衣装意外にも、芸能人のファッション情報を多数紹介中!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!



↓衣装情報については、Twitterでも配信中!