Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「MステウルトラFES」西野カナの衣装はコレ!

2017年9月18日の「MステウルトラFES」出演時の、西野カナさんの衣装を調査しました。

今回のMステは、「MステウルトラFES」という特番。西野カナさんは、大ヒット曲「トリセツ」を披露してくれました。



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約100点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


「MステウルトラFES」西野カナの衣装はコレ!

ここからは「MステウルトラFES」で西野カナさんが着ていた、衣装を紹介していきます。

西野さんは、レースブラウス×ふわふわのキャミソールに、スクエア刺繍のスカートというファッションで登場✨

キャミソール・レースのブラウス・スカートのブランド名が特定できたので紹介したいと思います♪

※ファーパンプス・ピアスの情報も追記しました!


「MステウルトラFES」西野カナのキャミソールはコレ!

9月18日の「MステウルトラFES」で、西野カナさんが着ていた赤いキャミソールはこちら。

DEICY (デイシー) のベビーアルパカビスチェでした♪


DEICY (デイシー)
ベビーアルパカビスチェ

f:id:Licca28:20170918192330j:plain

↓ファッションウォーカー
DEICY ベビーアルパカビスチェ


「MステウルトラFES」西野カナのレースのブラウスはコレ!

9月18日の「MステウルトラFES」で、西野カナさんが着ていたブラウスはこちら。

AULA(アウラ)というブランドの、白いレースブラウスでした。


AULA(アウラ)
FOIL LACE

f:id:Licca28:20170918185947j:plain

↓楽天市場
AULA FOIL LACEブラウス

↓ファッションウォーカー
AULA FOIL LACEブラウス

↓FLAG SHOP通販
AULA FOIL LACEブラウス


レースアイテムは2017年のトレンド。

西野カナさんは、今大注目のブランドAULAのアイテムをチョイス。肌の透け感が、程よくセクシーなアイテムです。


「MステウルトラFES」西野カナのスカートはコレ!

9月18日の「MステウルトラFES」で、西野カナさんが履いていたスカートはこちら。

REDYAZELの、ネイビーのフレアスカートでした。


REDYAZEL
スクエア刺繍シャンタンフレアスカート

f:id:Licca28:20170918190629j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/redyazel/goods-sale/21206237/


多色使いの刺繍が、キャッチーでカジュアルな印象を与えてくれるスカートです♪

他にはなかなかない柄なので、個性を表現するのにも◎


「MステウルトラFES」西野カナのパンプスはコレ!

西野カナさんが「MステウルトラFES」で履いていたのは、ファー付きのパンプス。

ブランド名は、EVOL (イーボル)でした。

ふわふわのファーが、キュートな表情を足元に与えてくれる素敵なパンプスです。


EVOL (イーボル)
BABY PURE ファーポインテッドパンプス

f:id:Licca28:20170918192904j:plain

↓ファッションウォーカー
BABY PURE ファーポインテッドパンプス


「MステウルトラFES」西野カナのピアスはコレ!

西野カナちゃんが着けていたピアスも判明しました。

Ane Mone(アネモネ)というブランドの、レザーとメタルのロングバーピアスです。

なんと2,000円代のプチプラアイテムなんです♡


Ane Mone(アネモネ)
レザーとメタルのロングバーピアス

f:id:Licca28:20170918224547j:plain

↓楽天市場
レザーとメタルのロングバーピアス


まとめ

9月18日の「MステウルトラFES」で、西野カナさんが着用した衣装を紹介しました♪

いつも歌だけでなく、キュートなファッションでも楽しませてくれるカナやん。今回の衣装も、とっても素敵でした。

Fashion Expressでは、今後も西野カナちゃんのファッションを調査して行きます!楽しみにしてくださいね♪


▼西野カナちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp