Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「モノシリーのとっておき」藤田ニコル衣装!レースのワンピースのブランドは?


「モノシリーのとっておき」藤田ニコルさんの衣装情報です。

2018年9月14日放送の「モノシリーのとっておき」で、藤田ニコルさん (にこるん) が着用の衣装を調査しブランド名を紹介します✨



「モノシリーのとっておき」藤田ニコルさん衣装

2018年9月放送「モノシリーのとっておき」で、藤田ニコルさん着用の衣装を紹介します。

レースのワンピースのブランドが特定できました✨


赤いレースワンピース

藤田ニコルさんが「モノシリーのとっておき」で着用している衣装はこちら。

Libby&Rose(リビーアンドローズ) の、レーススタンドワンピースです。

贅沢な総レースのワンピースなので、かなり高い商品かと思いましたが、3千円台で購入可能なプチプラでした✨


f:id:Licca28:20180914193809j:plain

Libby&Rose レーススタンドワンピース


まとめ

藤田ニコルさんの「モノシリーのとっておき」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にもにこるんの衣装情報を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼藤田ニコルさん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼2018年 夏ドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp