Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

宇野実彩子(AAA) 衣装や私服のブランドまとめ!Instagramのファッションが可愛い♡


AAAの宇野実彩子ちゃんの衣装や私服のブランドまとめです。

テレビ・SNS(Instagramなど)・雑誌などに掲載された、宇野ちゃん着用の衣装の情報を調査し紹介していきます!



「宇野ちゃんと同じアイテムが欲しい!」「ファッションを真似したい!」とう方のために、AAAの宇野実彩子ちゃんが着用したアイテムの情報を徹底調査!

テレビやSNSで着用している衣装や私服の情報を、随時更新予定です✨



宇野実彩子ちゃん衣装まとめ!

ここからはAAAの宇野実彩子ちゃんの衣装情報を一覧で紹介していきます。

情報は随時更新中。最新の情報を順次追記していく予定です。


宇野実彩子 私服(Instagram)【2021/4/19】

2021年4月19日の「ヒルナンデス」で、宇野実彩子さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、CHLOÉ


ワンピース

CHLOÉ(クロエ)
フローラル デニムドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・MATCHESFASHIONで商品をチェック icon


宇野実彩子 私服(Instagram)【2020/5/5】


5月5日にインスタにUPされた写真で、宇野実彩子ちゃんが着用していたパジャマはこちら。

宇野さんがアンバサダーを務めるブランド、Ravijourの商品です。


f:id:Licca28:20200507230305p:plain
引用:https://wear.jp/item/14083912/

Ravijour
ALL DAY SATINショートシャツ


宇野実彩子 衣装(Mステ)【2018/8/25】


8月25日放送の「ミュージックステーション」で、AAAの宇野実彩子ちゃんが着用していた衣装はこちら。

SELF-PORTRAITの、ワンショルダードレスでした。


icon icon

SELF-PORTRAIT / checked frill dress icon


宇野実彩子 私服(Instagram)【2018/8/23】


8月23日にインスタにUPされた写真で、宇野実彩子ちゃんが着用していた服(おそらく私服?)が特定できました。

ブランドは、Laymee(レイミー)です。


f:id:Licca28:20180825232442j:plain

Laymee(レイミー) Playful プレイフルTシャツ


宇野実彩子 私服(Instagram)【2018/8/1 】


8/1にUPされたInstagramの写真で、AAAの宇野実彩子ちゃんが着用していたパジャマが特定できました。

ブランドは、gelato pique (ジェラートピケ)

パイピングデザインが可愛い、ショートパンツのパジャマです。


gelato pique (ジェラートピケ)
サテンパイピングシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


gelato pique (ジェラートピケ)
サテンパイピングショートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


まとめ

AAA 宇野実彩子ちゃんの、衣装まとめを紹介しました!

Fashion Expressでは、今後もテレビやSNS(Twitterなど)の、宇野実彩子ちゃんの衣装を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨



宇野実彩子ちゃんの衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!



↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp