Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「めざましテレビ」石原さとみの衣装はコレ!ピンクのファーベストがキュート♡

2017年9月25日「めざましテレビ」出演時の、石原さとみちゃんの衣装を紹介します!

めざましテレビレギュラーの軽部真一さんからの、インタビューに答えたさとみちゃん。

ピンク色のふわふわのファーベスト姿が、とってもキュートでした♡



この記事では、「めざましテレビ」で石原さとみちゃんが着用した洋服を調査し、ブランド名を紹介したいと思います!


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約100点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


「めざましテレビ」石原さとみの衣装はコレ!

ここからは2017年9月25日の「めざましテレビ」出演時の、石原さとみちゃんの衣装のブランド名を紹介していきます。


ピンク色のファーベスト

めざましテレビ出演時に、石原さとみちゃんが着ていたのは、ピンク色のファーベスト。

フワフワのピンクのフェイクファーが、女の子らしくてすごくキュート💕

このベストのブランド名は、aquagirl(アクアガール)だと思います。

ロング丈のジレタイプなので、商品名は「ボリュームファージレ」です。


aquagirl(アクアガール)
ボリュームファージレ

f:id:Licca28:20170926085731j:plain

・楽天市場で在庫をチェック
・マガシークで在庫をチェック
・Fashion Walkerで在庫をチェック
・アマゾンで在庫をチェック


まとめ

以上、2017年9月25日に「めざましテレビ」に出演した、石原さとみちゃんの衣装を紹介しました。

写真集の売り上げは好調✨ この冬の連ドラの出演も決まり、更に大躍進中のさとみちゃん。

これからもFashion Expressでは、石原さとみちゃんのファッションをチェックしていきますので、お楽しみに💕


▼石原さとみちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



石原さとみちゃんの衣装情報については、Twitterでも配信中!

売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!