Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「教えてもらう前と後」佐藤健 衣装 | シャツのブランドは?


「教えてもらう前と後」佐藤健さん衣装情報です。

TBS系列で放送の「教えてもらう前と後」で、佐藤健さんが着用していた衣装を紹介します。




番組ではYou TubeやLINEを利用したファンサービスの極意や、よく一緒に遊ぶという友人の千鳥ノブさんや、ミキの昴生さんからのプライベート暴露も放送されます。

この記事では番組で佐藤健さんが着用している衣装に注目し、ブランド名・商品名を紹介したいと思います。

佐藤健「教えてもらう前と後」衣装

4月19日放送の「教えてもらう前と後」で、佐藤健さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤健さんが着用していた洋服(シャツ)のブランドが判明しました。

[教えてもらう前と後 佐藤健 衣装] シャツ

「教えてもらう前と後」で、佐藤健さんが着用していた黒いシャツを紹介します。

ブランドは、Sasquatchfabrix.

透かしレースの模様が美しいコットン素材のオープンカラーシャツです。


黒シャツ

Sasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)
COTTON LACE OPEN COLLAR SHIRT

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


まとめ

佐藤健さんの「教えてもらう前と後」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 佐藤健さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp