Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『笑ってコラえて!』桐谷美玲の衣装はコレ!(チェック柄のシャツ・黒いスカート)

『笑ってコラえて!年末4時間SP』で、桐谷美玲ちゃん着用の衣装を紹介します。

スタジオゲストとして出演する、美玲ちゃん。

衣装のチェック柄のシャツ&セットアップのスカートのブランド名を調査しました✨


豪華すぎる4時間😳✨ #笑ってコラえて!#年末4時間スペシャルがやってきたー👏🏻👏🏻#なんとなんと今年は所さんとさんまさんがダーツの旅へ🤗#豪華すぎますね😭❣️#所さんが本当に楽しかったなぁとにこにこしながらおっしゃっていて#こちらまで幸せな気持ちに☺️☘️#お二人が心の底から楽しんでいる姿!#見ずに年を越すわけにはいきませんぞ😳笑#そして先日会津若松におじゃましたのは笑コラ収録のためだったのでした❄️#素敵な旅館の大広間で開催された#毎年恒例ダーツの旅村人グランプリ#所さんもさんまさんも笑い転げておりましたよ😆💕#後半戦は都内のスタジオでこれまた豪華なゲストさんと共に✨#桐谷美玲ちゃんも来てくれました❤️#お久しぶりに会えて嬉しかったな💓#4時間まばたきする暇もないくらいの盛りだくさんスペシャル!#明日はお家へ早く帰りましょうねー☃️#私はZIPからヒルナンデスまでお知らせにまわりますので早起きした際は是非☺︎

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿 -


↓「笑ってコラえて」波瑠ちゃんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


「笑ってコラえて!」桐谷美玲ちゃんの衣装はコレ!

ここからは『笑ってコラえて!年末4時間SP』で、桐谷美玲ちゃんが着用の衣装について紹介していきます。

美玲ちゃん着用のトップス&スカートのブランド名が特定できました♡


チェック柄のシャツ

まずは、笑ってこらえてで、桐谷美玲ちゃんが着ているトップスを紹介します。

チェック柄のブラウスは、AKANE UTSUNOMIYAというブランドのアイテムです。

このあと紹介するスカートと、セットアップで着用可能♡

桐谷美玲ちゃんは「笑ってこらえて」の衣装として、セットアップでコーディネートしています。


f:id:Licca28:20171227213947j:plain

AKANE UTSUNOMIYA
フリンジチェックシャツ

・マガシークで商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック


セットアップのスカート

「笑ってコラえて」で、桐谷美玲ちゃんが履いている衣装のスカートはこちら。

同じブランドの、セットアップアイテムです。


AKANE UTSUNOMIYA
フロントスリットインナーチェックスカート

・FLAG SHOPで商品をチェック


まとめ

『笑ってコラえて!』の、桐谷美玲ちゃんの衣装を紹介しました✨

いつもオシャレな美玲ちゃん。他にも芸能人の衣装情報を紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!


↓「笑ってコラえて」波瑠ちゃんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!