Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました 」芳根京子 衣装。ワンピースのブランドは?


「今夜くらべてみました」、芳根京子ちゃんの衣装情報です。

2018年8月22日放送の「今夜くらべてみました」で、芳根京子ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。



滝沢カレンちゃん、市川紗椰ちゃんと3人で「今夜比べてみました」に出演する芳根京子ちゃん。

番組出演時に着用している衣装のワンピースを調査しました✨



「今夜くらべてみました」芳根京子さん衣装

2018年8月放送の「今夜くらべてみました」の、芳根京子ちゃん衣装を紹介します。

芳根京子ちゃんが着用している、ブルーグリーンのワンピースと、重ね着している花柄のスカートが特定できました✨



ブルーグリーンのワンピース

芳根京子ちゃんが「今夜くらべてみました」で着用している衣装はこちら。

Arobeというブランドの、2018AW新作のワンピースです。

レイヤード風のデザインに見えますが、下に同じブランドの花柄のスカートを重ねて着用しています。


f:id:Licca28:20180822195650p:plain
引用:https://arobe.jp/collection/2018-aw-pre/

Arobe 2018AW


フラワープリントスカート

「今夜くらべてみました」出演時に、芳根京子ちゃんが履いていたスカートも見つかっています。

上で紹介したワンピースの下に重ね着しているスカートも、Arobe

クラシカルな花柄が美しいスカートです。


f:id:Licca28:20180822192714j:plain
引用:https://www.manoainternational.com

Arobe 2018AW


まとめ

芳根京子ちゃんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芳根京子ちゃんの衣装情報を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp