Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「この世界の片隅に」榮倉奈々の衣装!服・バッグ・ピアス・靴のブランドを紹介✨


f:id:Licca28:20180715232701j:plain


「この世界の片隅に」衣装情報です。

2018年夏の日曜ドラマ「この世界の片隅に 」の、榮倉奈々ちゃんの衣装を紹介します。



ドラマ「この世界の片隅に」は、現代と過去が交錯する物語。榮倉奈々ちゃんが現代に生きる女性役として出演します。

この記事では、榮倉奈々ちゃんが着用する衣装に注目!ドラマに登場するファッションアイテム(服・バッグ・ピアス・靴)の情報を紹介します。




※衣装情報は、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。



『この世界の片隅に』榮倉奈々ちゃん衣装

ドラマ「この世界の片隅に」で、榮倉奈々ちゃんが着用の衣装を紹介します。

服・バッグ・ピアス・靴のブランドが、全て特定できています✨


[この世界の片隅に] 榮倉奈々 衣装 (ピアス)


アガット(agete) K10ピアス【ブルー/フリー】


▼ブルーのスクエアピアス
→ドラマ「この世界の片隅に」衣装として、榮倉奈々ちゃんが着けているピアスのブランドは agate(アガット)。夏らしい涼し気なブルーが素敵なピアスです。


[この世界の片隅に] 榮倉奈々 衣装 (バレエシューズ)


repetto / Ballerina Cendrillon バレエシューズ


▼ミントカラーのバレエシューズ
→ドラマ「この世界の片隅に」衣装として、榮倉奈々ちゃんが履いている靴のブランドは repetto(レペット)。明るいミント色が可愛い✨


[この世界の片隅に] 榮倉奈々 衣装 (ラウンドバッグ)


GRACE CONTINENTAL / Gloria


▼白いラウンドバッグ
→ドラマ「この世界の片隅に」衣装として、榮倉奈々ちゃんが持っているバッグのブランドは GRACE CONTINENTAL旬なコーディネートが完成する、トレンドのラウンド型バッグです。


[この世界の片隅に] 榮倉奈々 衣装 (ガウンカーディガン)


▼ベージュのガウンコート
→ドラマ「この世界の片隅に」衣装として、榮倉奈々ちゃんが着用しているガウンのブランドが判明。au GARCONS(オーギャルソン)から販売されているアイテムです。残念ながら画像はありませんが、気になる方は直接ショップに問い合わせを!


まとめ

ドラマ「この世界の片隅に」衣装情報として、榮倉奈々ちゃんの衣装を紹介しました。

今後も新しいアイテムが判明したら、最終回まで継続して紹介していきます。ぜひ最後までお楽しみください✨


▼2018年 夏ドラマ衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp