Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」田中みな実 衣装のブランドは? (パール装飾ワンピース)


「今夜くらべてみました」田中みな実さんの衣装情報です。

2019年1月30日に放送の「今夜くらべてみました」で、田中みな実さんが着用している衣装について紹介します。




▼「今くら」ゆう姫さんの衣装はこちら✨

fashion-express.hatenablog.jp


「今夜くらべてみました」田中みな実さん衣装

1月30日の「今夜くらべてみました」で、田中みな実さんが着用の衣装を紹介します。

田中みな実さんが「今くら」出演時に着用している、ノースリーブワンピースのブランドが特定できました。


[今くら 田中みな実 衣装①] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、田中みな実さんが着用している衣装のワンピースを紹介します。

着用しているワンピのブランドは、Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ)です。

襟元、前中心に贅沢にパールを施したフェミニンなデザインが素敵なワンピースです✨


f:id:Licca28:20190130192414p:plain
引用:https://wear.jp

Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ)
LADY PEARL DRESS


まとめ

田中みな実さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼「今くら」ゆう姫さんの衣装はこちら✨

fashion-express.hatenablog.jp