Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」広瀬すずの衣装(チェック柄のセットアップ)

2018年1月10日放送「今夜くらべてみました」の、広瀬すずちゃんの衣装情報です。

新ドラマの番宣で「くらべてみました」に出演するすずちゃん。着用している衣装のブランド名が特定できました✨




↓ドラマ「anone (あのね)」の広瀬すずちゃん衣装

fashion-express.hatenablog.jp


「今夜くらべてみました」広瀬すずの衣装はコレ!

ここからは、広瀬すずちゃんが「「今夜くらべてみました」」で着ていた衣装の情報をお届けします。

すずちゃん着用の服(チェック柄のセットアップ)のブランド名が判明しました✨


チェック柄のセットアップ

「今夜くらべてみました」で、広瀬すずちゃんが着ていた衣装はこちら。



TOGA PULLAというブランドの洋服です。

メンズライクなデザインですが、透け感があるのでほんのりセクシー♡


f:id:Licca28:20180110203735p:plain
引用:http://zozo.jp/

TOGA PULLA
メッシュチェックトップス


f:id:Licca28:20180110203809p:plain
引用:http://zozo.jp/

TOGA PULLA
メッシュチェックパンツ


まとめ

2018年1月10日放送「今夜くらべてみました」の、広瀬すずちゃんの衣装情報をお届けしました。

新ドラマ「anone(あのね)」への出演も楽しみなすずちゃん。

Fashion Expressでは、広瀬すずちゃんのドラマの衣装も調査していくので、ぜひそちらもチェックしてくださいね✨


↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!