Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」土屋炎伽 衣装 | ブラウス・スカートのブランドは?


f:id:Licca28:20200122182958j:plain


「今夜くらべてみました」土屋炎伽さん衣装情報です。

2020年1月22日に放送の「今夜くらべてみました」で、土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽 (つちやほのか) さんが着用している衣装を紹介します。




土屋炎伽「今夜くらべてみました」衣装

1月22日放送の「今夜くらべてみました (今くら) 」で、土屋炎伽さんが着用の衣装を紹介します。

土屋炎伽さんが着用している洋服 (ブラウス・スカート) のブランドが特定できました。


この投稿をInstagramで見る

. 今夜は‼️ カモンヌさんにあの #ROLAND が登場‼️✨ 2020年最新のポチポチ📱事情に迫ります👀 土屋太鳳 の姉で昨年「ミス・ジャパン」グランプリに輝いた土屋炎伽も初登場💕 太鳳とのプライベートLINEを大公開💡 ROLAND が会社ごと買いたい激推しスイーツも登場😍放送後売り切れるかも⁉️ゲストのおすすめポチポチ必見です👍✨ . #今夜くらべてみました #今くら . #22日水曜よる9時 . #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 . #roland #わたなべ麻衣 #3時のヒロイン #沢田富美子 #土屋炎伽 . #フォロワーカモーンヌ . #フォロワーもうすぐ2万人

今夜くらべてみました(日本テレビ)(@ntv_konkura)がシェアした投稿 -


[今くら 土屋炎伽 衣装①] ブラウス

「今夜くらべてみました」で、土屋炎伽さんが着用している衣装のトップスを紹介します。

ブランドは、MSGM(エムエスジーエム)

透け感のある素材とボウタイがフェミニンなブラウスです。

ゴールドのランダムプリントが華やかで素敵✨


f:id:Licca28:20200122181507p:plain

MSGM(エムエスジーエム)
プリント シアーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


[今くら 土屋炎伽 衣装②] スカート

続いては「今夜くらべてみました」で、土屋炎伽さんが着用しているスカートを紹介します。

ブランドはブラウスと同じ MSGM(エムエスジーエム)

華やかなローズプリントが印象的なワイドベルト付きスカートです。


f:id:Licca28:20200122181823p:plain

MSGM ベルテッド Aラインスカート icon


まとめ

土屋炎伽さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!