Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」SHELLY (シェリー) 衣装のブランドは?


「今夜くらべてみました」SHELLY (シェリー) さん衣装情報です。

バラエティ番組「今くら」で、シェリーさんが着用している衣装を紹介します。



SHELLY (シェリー) 「今夜くらべてみました」衣装【5/6】

5月6日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、SHELLYさんが着用の衣装を紹介します。

[今くら シェリー 衣装] ワンピース

5/6の「今夜くらべてみました」で、SHELLY (シェリー) さんが着用していた衣装を紹介します。

ワンピースのブランドは、X-girl (エックスガール)

チェック柄のパッチワークプリントが可愛いワンピースです。


f:id:Licca28:20200506212804j:plain

X-girl (エックスガール)
PATCHWORK DRESS

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


まとめ

SHELLY (シェリー) さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 「今くら」関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp