Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」渡辺麻友 (まゆゆ) 衣装を紹介!(ニット・スカート)


f:id:Licca28:20190517194411j:plain


「今夜くらべてみました」渡辺麻友さん (まゆゆ) の衣装情報です。

2019年5月15日に放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、まゆゆが着用している衣装について紹介します。




「今夜くらべてみました」渡辺麻友 (まゆゆ) 衣装

5月15日「今夜くらべてみました」で、渡辺麻友さんが着用の衣装を紹介します。

まゆゆが着用の、ニット&スカートのブランドが特定できました。



[今くら 渡辺麻友 (まゆゆ) 衣装①] ニット

「今夜くらべてみました」で、渡辺麻友さんが着用している衣装のトップスはこちら。

ブランドは、beautiful people(ビューティフルピープル)

カジュアルな印象のボーダーアイテムを、最上級のシルク素材を使用してドレスアップさせたデザインの大人なニットです。


f:id:Licca28:20190517194802j:plain
引用:https://beautiful-people.jp

beautiful people
ボーダーリブプルオーバー


[今くら 渡辺麻友 (まゆゆ) 衣装②] スカート

「今夜くらべてみました」で、渡辺麻友 (まゆゆ) さんが着用している衣装のスカートはこちら。

ブランドはトップスと同じく beautiful people(ビューティフルピープル)

華やかなマドラスチェックが素敵なスカートです。


f:id:Licca28:20190517194940j:plain
引用:https://beautiful-people.jp

beautiful people
マドラスウェザークロスピンタックスカート


まとめ

渡辺麻友 (まゆゆ) さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 渡辺麻友さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp