Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」松本まりか 衣装 | ワンピースのブランドは?


「今夜くらべてみました」松本まりかさん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「今くら」で、松本まりかさんが着用の衣装を紹介します。



松本まりか「今夜くらべてみました」衣装【3/31】

2021年3月31日放送の「今夜くらべてみました」で、松本まりかさんが着用の衣装を紹介します。

松本まりかさんが着用していた洋服(ドレス)のブランドが判明しました。

[今くら 松本まりか 衣装] ドレス

「今夜くらべてみました」で、松本まりかさんが着用していたドレスを紹介します。

ブランドは、MURRAL

アーティスティックなユリの刺繍や、袖のレース切り替えが美しいドレスです。


ドレス
引用:https://murral.jp

MURRAL(ミューラル)
Framed flower dress


松本まりか「今夜くらべてみました」衣装【12/23】

12月23日放送の「今くら」で焼き肉を食べに行く時に、松本まりかさんが着用していた衣装を紹介します。

松本まりかさんが着用している洋服 (ワンピース) のブランドが判明しました。



[今くら 松本まりか 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、松本まりかさんが着用しているワンピースを紹介します。

ブランドは、CASA FLINE

たっぷりのギャザーとドレープが美しいバーガンディー色のロングワンピースです。


ワンピース

CASA FLINE(カーサフライン)
ハイネックタックワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


松本まりか「今夜くらべてみました」衣装【6/10】

6月10日放送の「今くら」で、松本まりかさんが着用の衣装を紹介します。

松本まりかさんが着用している洋服 (ワンピース) のブランドが判明しました。



[今くら 松本まりか 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、松本まりかさんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、DOUBLE STANDARD CLOTHINGです。

カシュクールが女性らしいストライプ柄のワンピースです。


f:id:Licca28:20200610195323j:plain

DOUBLE STANDARD CLOTHING
【Sov.】ブロードストライプワンピース

・公式通販で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・楽天で商品をチェック (色違い)
・Fashion Walkerで商品をチェック


まとめ

松本まりかさんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp