Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」吉瀬美智子 衣装ブランドは?


「今夜くらべてみました」吉瀬美智子さん衣装情報です。

2020年4月8日に放送の「今くら」で、吉瀬美智子さんが着用している衣装を紹介します。




吉瀬美智子「今夜くらべてみました」衣装

4月8日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、吉瀬美智子さんが着用の衣装を紹介します。

吉瀬美智子さんが着用している、ロングベスト・パンツのブランドが特定できました。



[今くら 吉瀬美智子 衣装] ジレ・パンツ・Tシャツ

「今夜くらべてみました」で、吉瀬美智子さんが着用している衣装を紹介します。

ブランドは、Max Mara (マックスマーラ)

吉瀬美智子さんは同じブランドのジレ (ロングベスト)・パンツ・Tシャツをセットで着用していました。


f:id:Licca28:20200408205645j:plain
引用:https://jp.maxmara.com

Max Mara / ピュア リネン ジレ

Max Mara / ピュア コットン ジャージー Tシャツ

Max Mara / ピュア リネン パンツ


まとめ

吉瀬美智子さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 吉瀬美智子さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp