Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「火曜サプライズ」菜々緒の衣装!4時間スペシャル(3/27放送)

2018年3月27日の火曜サプライズで、菜々緒さんが着用していた衣装を調査しました。

菜々緒さんは、4月から放送の新ドラマの番宣で、「火曜サプライズ 4時間スペシャル」に出演。

出演時に着用していた衣装のブランド名を調査しました!



「火曜サプライズ」菜々緒の衣装はコレ!

ここからは2018年3月27日の「火曜サプライズスペシャル」出演時の、菜々緒さんの衣装のブランド名を紹介していきます。

ワンピースにも見える衣装を着用していますが、実はニットのタンクトップとプリーツスカートを着用しています。


タンクトップのブランド名は?

まずは、菜々緒が着ていた衣装のトップスを紹介します。

ブランド名は、SPORTMAX

ストライプのニット素材のタンクトップです。


f:id:Licca28:20180327194358j:plain
引用:https://world.sportmax.com

SPORTMAX
ビスコースキットベスト


プリーツスカートのブランド名は?

続いては「火曜サプライズ」で菜々緒さんが履いていた衣装のスカートを紹介します。

ブランド名は、同じくSPORTMAX

光沢感のあるプリーツが高級感のある、スタイリッシュなスカートです。


f:id:Licca28:20180327194604j:plain
引用:https://www.farfetch.com

SPORTMAX
プリーツスカート


まとめ

「火曜サプライズ」出演時の、菜々緒さんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、菜々緒さんのファッションをチェックしていきますので、お楽しみに💕



衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!