Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【ぴったんこカンカン】米倉涼子 衣装 | スペイン旅行で着用の服のブランドは?


「ぴったんこカンカン」の、米倉涼子さんの衣装情報です。

ぴったんこカン・カンスペシャルに出演した米倉さんが着ていた衣装のブランド名が特定できました✨



「ぴったんこカンカン」米倉涼子さん衣装 (9/7)

ここからは2018年9月7日「ぴったんこカンカン」の出演時の、米倉涼子さんの衣装を紹介します。



オープンショルダーワンピース

「ぴったんこカンカン」の衣装として、米倉涼子さんが着ていたワンピースはこちら。

Fendi(フェンディ)の新作アイテムでした✨


icon icon

FENDI / cold-shoulder print midi dress


「ぴったんこカンカン」米倉涼子さん衣装 (4/13)

ここからは2018年4月13日「ぴったんこカンカン」の出演時の、米倉涼子さんの衣装を紹介します。

個性的なデザインのワンピースに、シースルーのブーティーをコーディネートして出演した米倉さん。

まずはワンピースが特定できたので紹介したいと思います。


黒いミニワンピース

「ぴったんこカンカン」で、米倉涼子さんが着ていた、衣装のワンピースはこちら。



ブランド名は、ELLERY(エラリー)

下に長く垂れ下がったフリルデザインの袖が個性的でスタイリッシュ✨

オーストラリア出身のデザイナー Kym Elleryが手がけるブランドのアイテムです。


f:id:Licca28:20200417215126p:plain

ELLERY(エラリー)
Cascade ミニドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


「ぴったんこカン・カン」で米倉涼子さんが着ていた、衣装の靴やアクセサリーについては現在調査中!

判明したら記事に追記したいと思います。


まとめ

2018年4月13日「ぴったんこカンカン」の米倉涼子さんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、芸能人のファッションををチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!



【速報✨新ドラマ衣装情報】
6月スタートの新ドラマの情報を、先取りで調査しています!

↓「高嶺の花」石原さとみちゃん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ヒモメン」川口春奈ちゃん衣装
fashion-express.hatenablog.jp