Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「TOKIOカケル」土屋太鳳 衣装!ニット&花柄スカートのブランド名は?

2017年12月20日放送の「TOKIOカケル」の、土屋太鳳さんの衣装を紹介します。

映画「8年越しの花嫁」のプロモーションで、バラエティ番組への出演ラッシュの太鳳ちゃん。

トキオカケルで着用している衣装(ニット・花柄スカート)のブランド名を調査しました。



「TOKIOカケル」出演時の土屋太鳳ちゃんのファッションは、赤いニット×フラワー柄のスカート。

普段着っぽいコーディネートなので、通勤や通学でも違和感なく真似できそうで嬉しい♡

早速、衣装のブランド名を紹介して行きたいと思います!



土屋太鳳「TOKIOカケル」の衣装!

ここからは「TOKIOカケル」で土屋太鳳ちゃんが着ていた、衣装のブランド名を紹介していきます。

同じ服が欲しいという方は、ぜひチェックしてくださいね✨



赤いスカラップニット

土屋太鳳ちゃんが「TOKIOカケル」で着ている衣装のニットはこちら。

胸元の赤いスカラップデザインが特徴的なニットは、FRAY I.D(フレイアイディー)の洋服。

シンプルなデザインなので着回ししやすそうで、普段着のワードローブとして重宝しそう♡


FRAY I.D(フレイアイディー)
スカラップVニットトップス

・マガシークで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


花柄のスカート

「TOKIOカケル」で土屋太鳳ちゃんが履いている衣装のスカートはこちら。

同じブランドFRAY I.D(フレイアイディー)のアイテム。

華やかなフローラル柄が女性らしくて素敵なスカートです✨

土屋太鳳ちゃんの雰囲気に、すごくお似合いでした♡


f:id:Licca28:20180707014714j:plain

FRAY I.D(フレイアイディー)
カシュクールフレアースカート

・マガシークで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


まとめ

土屋太鳳ちゃんが「TOKIOカケル」で着用の衣装(赤いニット&花柄スカート)のブランド名を紹介しました。

映画「8年越しの花嫁」への出演も楽しみな太鳳ちゃん。

今後もFashion Expressでは、土屋太鳳ちゃんの衣装を紹介していくのでお楽しみに✨




Twitterでもリアルタイムで、芸能人の衣装情報を配信中!