Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「日本アカデミー賞」高畑充希 衣装 | ドレスのブランドを紹介!


「日本アカデミー賞」高畑充希さん衣装情報です。

2020年3月6日に放送の「日本アカデミー賞」で、高畑充希さんが着用している衣装を紹介します。


この投稿をInstagramで見る

第43回 #日本アカデミー賞 にて 優秀助演女優賞をいただきました。  やったね!🍌  アカデミーの場には2度目の参加でしたが、 なんというか、、うまく言えないけれど、 友人の結婚式にお邪魔する感覚に 少し似ています。笑  目の前で、ひとが最高に喜んでいる姿を見ると なんだか泣けてくるというか、 こちらも最高に嬉しくなってくるといいますか。  幸せをお裾分けしてもらえる感覚が、 少し似ています。   今回は友人の桃李くんが呼ばれた瞬間、 全身の血がガッと沸いて めちゃくちゃ嬉しくなりました。 新聞記者出てないけど!笑  前回の花も然り😊   私は、次こそは、 作品を引き下げて、チームの皆んなで。 この場にまた来たいな、と思いました。    #こんな夜更けにバナナかよ チームの皆に。 愛を込めて💋

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -



高畑充希「日本アカデミー賞」衣装

3月6日放送の「日本アカデミー賞」で、高畑充希さんが着用の衣装を紹介します。

高畑充希さんが着用しているワンピースのブランドが特定できました。


[日本アカデミー賞 高畑充希 衣装①] ドレス

「日本アカデミー賞」で、高畑充希さんが着用している衣装を紹介します。

ブランドは、GUCCI(グッチ)

フロントのビジューの装飾が美しいロングワンピースです。


f:id:Licca28:20200306213528p:plain
引用:https://www.fashion-press.net

GUCCI(グッチ)
2020SSコレクション


まとめ

高畑充希さんの「日本アカデミー賞」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼「日本アカデミー賞」関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp