Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

橋本環奈のリュックやエプロンを調査「警視庁いきもの係」衣装や小道具はどこで買える?

2017年夏ドラマ「警視庁いきもの係」の衣装や小道具を調査しました!

橋本環奈ちゃんが使っているリュックやエプロン、ドラマ内で使用された小道具のブランド名や購入可能場所を調査し、紹介していきたいと思います♪


Twitterの画像だけで、悶絶しそうな可愛さの橋本環奈ちゃん。本当にキュートすぎます!!

今回のドラマでは、動物にしか興味がないという、少し変わり者の巡査 "圭子(けいこ)"を演じます。

この記事では、圭子ちゃんがドラマ内で使用しているリュックサックやエプロン、ドラマで使用された小道具などに注目し紹介していきたいと思います。

超キュートな橋本環奈ちゃんの使用アイテム、要チェックですよ◎


橋本環奈ちゃんのリュック姿に注目している人が沢山♫

ドラマ「警視庁いきもの係」では、女性警官を演じる橋本環奈ちゃん。

制服姿にリュックサックを背負っている姿に「カワイイ♥」との声が沢山!!

どこのブランドのアイテムか気になっている人も多いみたいです。


ドラマ内でも、渡部篤郎さんが「コスプレみたいだな」と呟くシーンがありましたが、制服×赤いリュック姿が本当にコスプレチックでめちゃくちゃ可愛いんですよね。

そんな「かわいすぎる」婦人警官の橋本環奈ちゃんのリュックのブランド、本当に気になります…


気になるリュックのブランド名は?

ドラマ「警視庁いきものがかり」で橋本環奈ちゃんが使っているリュック、調査しました!

環奈ちゃんが使っているリュックの画像はこちら♪


コロンとしたデザインで、肩ひもの部分がレザーになった、赤いリュックサックを使っています。

このリュックのブランド名、特定できました!

ブランド名は、日本のアウトドアメーカー「mont-bell(モンベル)」です。

モンベルからは、肩ひもがレザーのリュックがいくつか販売されているんですが、環奈ちゃんが使っているリュックの商品名は「コロラド デイパック」です。


mont-bell(モンベル)
コロラド デイパック

f:id:Licca28:20170711222216j:plain

↓楽天市場
モンベル コロラド デイパック

↓アマゾン
モンベル コロラド デイパック


このリュックサック、橋本環奈ちゃんが使っている赤以外にも、青・緑・茶のカラーもあり。

全4色展開なので、好きな色を選んでくださいね!



モンベル コロラドデイパック


橋本環奈ちゃんのエプロンは?

「警視庁生き物係」での橋本環奈ちゃんのもう一つのトレードマークは、真っ赤なエプロン

動物たちを世話している時にいつも着けているエプロンがこちらです♪


リュックも可愛かったですが、このエプロンもガーリーですごく可愛いですよね♥

大きなポケットの上の部分に、リボンのパイピングが付いているのが特徴のシンプルなデザインのエプロンです。

ブランド名は衣装協力に名前のあった「apron-story(エプロンストーリー)」だと思うのですが、環奈ちゃんが着けているものと全く同じデザインのアイテムは発見できず。

もしかしたら、新作ではなく今は販売されていないのかもしれません・・・

エプロンストーリーからは、お手頃価格で他のデザインの赤いエプロンが販売されているので、そちらを紹介しておきます。


apron-story(エプロンストーリー)
シンプルエプロン

f:id:Licca28:20170711225059j:plain

↓楽天市場
シンプルエプロン【日本製】全8色

↓アマゾン
シンプルエプロン【日本製】全8色


橋本環奈ちゃんのエプロンと全く同じものではないのですが、環奈ちゃん風のアイテムを探している方は、ぜひ参考にしてくださいね(#^^#)

1,000円代のプチプラで購入可能です♪


まとめ

日曜ドラマ「警視庁いきもの係」で、橋本環奈ちゃんが使っているリュック&エプロンについて調査してみました!

環奈ちゃんがドラマ内で使っているアイテム、本当にカワイイですよね♡

今後もドラマに新たなファッションアイテムや小道具が登場したら、調査して追記していきたいと思います。

「警視庁いきもの係」で橋本環奈ちゃんが使用したアイテムで、調べてほしいものがあれば、ぜひコメントください(#^^#)



「警視庁いきもの係」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!