Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

家売るオンナ衣装 | 2017年スペシャルドラマ 北川景子の服やバッグのブランドは?【帰ってきた家売るオンナ】

大人気ドラマ「家売るオンナ」が、2017年版のスペシャルドラマとして帰ってきました!!

今回は「帰ってきた家売るオンナ」の北川景子さんのファッションを調査し、衣装のブランド名を紹介していきたいと思います♪


北川景子さんが演じる"サンチー"の強烈なキャラクターで、大人気だったドラマ「家売るオンナ」ですが、同時に注目を集めていたのがそのファッション。

2017年版の「家売るオンナ」スペシャルにも、素敵な洋服(ジャケット、トップス、パンツ、カーディガン等)や、バッグ等のファッションアイテムが多数登場!!

早速、ブランド名や購入可能場所を調査していきたいと思います♪

サイドライン入りジャケット

まずはスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」で北川景子さんが着用するジャケットから紹介します。


サンチーといえば、連ドラの時からライン入りのジャケットが定番でしたが、スペシャルドラマでも着用♪

今回はブラックのジャケットと、ホワイトのジャケットの2着が衣装として使用される予定です。

ブランド名は「ネミッサ」ですが、ネッミッサのアイテムは現在は販売されていないようで、「le.coeur blanc」の限定アイテムとして販売されるそうです!


le.coeur blanc(ル・クールブラン)
サイドラインロングジャケット

f:id:Licca28:20170526175129j:plain

↓マガシーク通販
le.coeur blanc サイドラインロングジャケット


ホワイトのライン入りジャケット

北川景子さんは「帰ってきた家売るオンナ」で、ホワイトのライン入りジャケットも着用予定♪

予告編では、浜辺を仲村トオルさんと二人で歩いているシーンで着用していました!

ブラックはロング丈のジャケットですが、ホワイトはミドル丈。シルエットが違うと雰囲気もかなり変わりますよね。

こちらも、「le.coeur blanc」から限定アイテムとして販売されています。


le.coeur blanc(ル・クールブラン)
サイドラインジャケット

f:id:Licca28:20170526202323j:plain

↓マガシーク通販
le.coeur blanc サイドラインジャケット


ライン入りのジャケットは、コーディネートのスパイスになって、オフィスコーデがカッコよく決まりますよね◎

限定品なので、欲しい人はぜひ早めにチェックを!!


白いパンチングトートバッグ

続いては、2017年スペシャルドラマ「家売るオンナ」で、北川景子さんが演じる"サンチー"が使っていたバッグを紹介します。

キャリアウーマンらしく、いつもA4サイズの大容量トートを持っているサンチー。

「帰ってきた家売るオンナ」では、白いパンチングレザーのトートバッグを使っていました♪

このバッグのブランド名は、「GIVENCHY」でした。


GIVENCHY(ジバンシー)
Antigona レーザーカットトートバッグ

f:id:Licca28:20170526181712j:plain

↓通販サイト
Givenchy - Antigona レーザーカットトートバッグ


バイカラーレザートート

「家売るオンナ」スペシャルで北川景子さんが使用する衣装のバッグを、もう一点紹介します。

サンチーは、こちらのバイカラーのトートバッグもドラマ内で使用予定♪

こちらは、「le.coeur blanc」の限定アイテムです!


le.coeur blanc(ル・クールブラン)
バイカラーレザートートバッグ

f:id:Licca28:20170526182215j:plain
引用:https://store.cityhill.co.jp/item/930819.html


トートバッグは地味目のアイテムが多いですが、デザインでスパイスを聞かせるのがサンチー流♪

パンチングやバイカラーのトートを選ぶことで、遊び心とオシャレが両方叶うオシャレ上級者に!!


プリントトップス

次に紹介するのは、家売るオンナスペシャルで北川景子さんが着ていたこちらの衣装。


人のシルエットがプリントされている、かなり印象的な柄のトップスを着用していましたが、カラフルで派手めなサンチーらしいファッションです。

このトップスのブランド名は、「GRACE CONTINENTAL」

裾がフレアで後ろが長めになってるデザインなので、フロントインして今っぽく着こなすのが◎


GRACE CONTINENTAL
シルエットプリントノースリーブ

f:id:Licca28:20170527085655j:plain

↓楽天市場
シルエットプリントノースリーブ

↓マガシーク通販
シルエットプリントノースリーブ


このトップス、同じ柄のワンピースもありました!

ネック回りのシャーリングデザインがすごく素敵💕 バカンスでも大活躍しそうな夏らしいデザインのワンピです。


シルエットプリントワンピース


ハイネックトップス

続いても、「家売るオンナ」スペシャルで北川景子さんが着用する、衣装のトップスを紹介します。


このトップスは、連ドラの「家売るオンナ」の衣装としても良く使用されていたブランド「GUILD PRIME」の洋服です。

スペシャルドラマの北川景子さんの衣装としても、このブランドのアイテムが多数登場予定です♪


GUILD PRIME(ギルドプライム)
【LOVELESS】セットアップバイカラーベスト

f:id:Licca28:20170526183815j:plain

↓楽天市場
セットアップバイカラーベスト

↓マガシーク通販
セットアップバイカラーベスト


ボーダートップス

続いても「帰ってきた家売るオンナ」で北川景子さんが着ていた衣装のトップスを紹介します!


北川さんはジャケットの下にボーダーのトップスを着用♪

こちらも「GUILD PRIME」の服だと思います!

ボーダーの間隔やカラーが一致しています。

ただのネイビー×白のボーダーじゃなくて、レッドが入ってスパイスがきいたデザインがサンチーっぽい♡


GUILD PRIME(ギルドプライム)
【LOVELESS】WOMENS ボーダーレースタンク

f:id:Licca28:20170526184606j:plain

↓マガシーク通販
【LOVELESS】ボーダーレースタンク


ホワイトのテーパードパンツ

上で紹介したボーダートップスを着ていた時に、北川景子さんが履いていたパンツも判明。

「GRACE CONTINENTAL」のアイテムでした。

やや透け感のあるカットジャガード地が美しい一着です。通気性が良く涼しいので、これからの季節にぴったり♪


GRACE CONTINENTAL
ジャガードテーパードパンツ

f:id:Licca28:20170526225524j:plain

↓楽天市場
GRACE CONTINENTAL ジャガードテーパードパンツ


グレーのタンクトップ

「家売るオンナ」スペシャルのサンチーのトップスは、他にも「GUILD PRIME」のアイテムがありました💕

グレーのプチタートルのノースリーブニットも、同じブランドの洋服でした。

こちらのトップスも、北川景子さんはジャケットのインナーとして着用◎


GUILD PRIME(ギルドプライム)
【LOVELESS】ワイドリブノースリーブニット

f:id:Licca28:20170526221607j:plain

↓楽天市場
LOVELESS ワイドリブノースリーブニット

↓マガシーク通販
LOVELESS ワイドリブノースリーブニット


ボーダー柄のトップス

続いても、家売る女スペシャルで北川景子さんが着用するボーダーのトップスを紹介します。


この衣装のカットソーもすごく素敵ですよね♡

ブランド名は「GRACE CONTINENTAL」です。

グレースコンチネンタルのボーダーシリーズの洋服は、はっきりしたボーダーじゃなくて水彩っぽく描かれているので子供っぽくならないのが◎

大人の女性にぴったりのボーダーアイテムです♡


GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
スパンコールボーダートップ

f:id:Licca28:20170526185218j:plain

↓楽天市場
スパンコールボーダートップ

↓マガシーク通販
スパンコールボーダートップ


「グレースコンチネンタル」は、今ドラマ衣装として引っ張りだこのブランド。

同じボーダーシリーズのトップスは、他にも新川優愛さんのドラマ衣装として使用されていました!参考までに紹介しておきますね♡


GRACE CONTINENTAL
ボーダーツィードトップ

f:id:Licca28:20170516214130j:plain

↓マガシーク通販
GRACE CONTINENTAL ボーダーツィードトップ


パープルのブロックチェック柄のパンツ

帰ってきた家売るオンナでは、北川景子さんはこんなファッションでも登場!!

すごくサンチーらしいファッションです♬


かなりインパクト大な、ブロックチェック柄の紫色のパンツを履いています。

このチェックのパンツは、連ドラの「家売るオンナ」で北川景子さんが履いていたものと色違いだと思います♪

以前に履いていたのは「ネミッサ」のパンツでしたが、現在このズボンを購入できるWEBサイトは発見できませんでした…


nemissa(ネミッサ)
プリントパンツ

f:id:Licca28:20170526190316j:plain


2017年「家売るオンナ」スペシャルには、紹介した以外にも沢山の服やバッグが登場予定!!

判明次第、順次記事に追記させていただきます♪


まとめ

スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」の北川景子さんが演じる"サンチー"の衣装を紹介しました♪

連ドラの衣装も話題でしたが、2017年版のサンチーファッションも相変わらずインパクト大!!

現在、家売る女スペシャルの北川景子さんの衣装については引き続き調査中

服やバッグのブランド名が判明したら、どんどん記事に追記していきますので楽しみにしていてくださいね(#^^#)


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



ドラマの衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!