Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

ハロー張りネズミ 衣装 | 深キョン(深田恭子)・山口智子・蒼井優の洋服を調査!【ハロネズ】

2017年夏の金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」の衣装情報です。

ドラマ内で、深キョン(深田恭子ちゃん)&山口智子さん&蒼井優ちゃんが着用している衣装を調査し、ブランド名を紹介したいと思います!


「ハロー張りネズミ」(略して「ハロネズ」と呼ぶそう)では、対照的なファッションで登場する2人。

フェミニンな洋服が中心の深田恭子ちゃんと、パンチの効いた衣装が多い山口智子さん。どんなキャラクターを演じるのか、今から楽しみです♪

(蒼井優ちゃんの衣装については、まだ解禁されているビジュアルが少なくあまり判明していないので、これから分かっていくのが楽しみ!)

この記事では、3人のファッションに注目して、衣装のブランド名を調査し紹介していきたいと思います。「ハロネズ」1話~最終回まで、継続して調査を続けていいきますのでお楽しみに♪


※調べてほしい衣装や、「この服のブランド知ってる!」という情報があれば、ぜひご連絡ください(#^^#)



↓「ハロー張りネズミ」衣装まとめはこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ハロー張りネズミ」瑛太さん・森田剛さんの衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp


「ハロー張りネズミ」1話衣装

まずは7月14日に放送の「ハロネズ」第1話の衣装から、紹介していきたいと思います。

初回から、キャラクターにぴったりの個性的なファッションで登場する2人の衣装、要注目ですよ◎


深田恭子ちゃん衣装

まずは「ハローハリネズミ」1話に登場する、深田恭子ちゃんの衣装を紹介します。

深キョンが演じるのは、ミステリアスなヒロイン “四俵蘭子(しだわら らんこ)"。ファッションは、フェミニンで女性らしいアイテムが中心です。

放送前の調査によると、今回は格安でトレンドの洋服が買える「Dholic」が衣装協力している様子。

Dholicの服が沢山登場しそうな予感♡


ピンクのチョーカー付きブラウス

まず紹介するのは、「ハロー張りネズミ」の予告編で、深田恭子ちゃんが着ているブラウス。

チラッとしか映らないのですが、下に掲載する予告編で、確認できます!

※ドラマ放送後に確認しましたが、本編では事務所の前で瑛太さん達と出会うシーンで着用していました♪

www.youtube.com


この予告編で、深キョンが着ているリングのチョーカー付きのピンクのブラウスが特定できました!

上でもチラッと触れましたが、このブラウスは「Dholic(ディーホリック)」というブランドのアイテム。

深キョンぽいフェミニンなアイテムですが、リングベルトがトレンド感も演出しているオシャレなブラウスです◎


Dholic(ディーホリック)
リングバックルチョーカーネックブラウス

f:id:Licca28:20170714201607j:plain

↓楽天市場
リングバックルチョーカーネックブラウス


ベージュのトートバッグ

「ハロー張りネズミ」1話で、上で紹介したピンクのブラウスを着ていた時に、深キョンが持っていたバッグも判明しました!

持ち手の部分が特徴的なベージュのトートバッグは、「kate spade(ケイトスペード)」のアイテムでした。


kate spade(ケイトスペード)
CROWN STREET RONAN

f:id:Licca28:20170714232917j:plain

↓楽天市場
kate spade new york ronan leather tote

↓アマゾン
kate spade new york ronan leather tote


花柄のレトロデザインワンピース

続いても、「ハローハリネズミ」の予告編より、深田恭子ちゃんの衣装を紹介します。

放送前に分かっている情報として、下に紹介する花柄のワンピースも、深キョンが「ハロネズ」で着用予定!

こちらも「Dholic(ディーホリック)」の洋服です。

高見えするアイテムですが、実は1万円以下のお手頃価格で購入可能♪


Dholic(ディーホリック)
カシュクールスリムフローラルワンピース

f:id:Licca28:20170714202457j:plain

↓楽天市場
カシュクールスリムフローラルワンピース


ピンクのラップスカート

続いても「ハロネズ」予告より、深田恭子ちゃんの衣装を紹介したいと思います。

下に掲載した予告編の最後で、屋上で4人で立っているところで着ている衣装を調査しました!

※ドラマ放送後に確認しましたが、エンディングで深キョンが着用していました♪

www.youtube.com


深キョンが着ているのは、ブラックのスリットスリーブのトップス×ピンクのラップスカート

どちらも確定ではないのですが、かなり似た特徴の服を発見したので紹介したいと思います♪

まずはピンクのラップスカートですが、「Mew's(ミューズ)」のスカートがかなり近いデザインでした。

丈やラップデザイン、ウエストのリボンの感じが一致!!

このスカートかなりプチプラで、セール中につき2,000円代で購入可能♥


Mew's(ミューズ)
リボン付ラップロングスカート

f:id:Licca28:20170714203426j:plain

↓アウトレットピーク
Mew’s リボン付ラップロングスカート

↓d fashion通販
Mew’s リボン付ラップロングスカート


黒いスリットスリーブのトップス

ピンクのラップスカートにコーディネートしていたのは、ブラックのスリットスリーブのトップス

袖のところにスリットが入っていて、そこに腕を通すデザインのトップスです。

変形スリーブの洋服は今年の流行。バルーンスリーブやフレアスリーブも人気ですが、スリットスリーブはかなりオシャレ度高い!

こちらも、深キョン着用のアイテムにかなりそっくりなデザインのトップスを発見しました♪

セール中の50%OFFで、なんと1,500円ちょっとで購入可能!!


ビス(ViS)
ケープスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170714234750j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ViS ケープスリーブプルオーバー

↓アマゾン
【50%OFF】ViS ケープスリーブプルオーバー


【追記】※黒いトップス判明しました!

深田恭子さん着用の、スリットスリーブのトップスは「RIM.ARK(リムアーク)」でした。

ブログの読者様が教えてくださいました!kyokoさま、ありがとうございましたm(__)m


RIM.ARK(リムアーク)
HI NECK COVERED TOPS

f:id:Licca28:20170720215550j:plain
https://www.ec-store.net/item/460ASL80-0080_10_3_


山口智子さん衣装

ここからは、「ハローハリネズミ」の山口智子さんの衣装を紹介していきます。

山口智子さんが「ハロネズ」で演じるのは、「あかつか探偵事務所」所長の “風かほる(かぜ かおる)” 。

かなり豪快な性格の女性ですが、ファッションもパンチの聞いたアイテム多し。


オフショルニット×ボリュームネックレス

「ハロー張りネズミ」の公式インスタより、山口智子さんの衣装が判明しています!


オフショルのニットに、ボリュームネックレスをあわせたコーデ。

スカートも、ミニ丈×ロング丈があわさった、かなり個性的なアイテムです。

山口智子さんの衣装については、まだ判明していないので、ドラマ放送後に追記していきたいと思います!

今しばらくお待ちくださいm(__)m


蒼井優ちゃん衣装

蒼井優ちゃんの衣装は、現在調査中。判明次第、随時記事に追記していきます。


「ハロー張りネズミ」2話衣装

ここからは「ハロネズ」第2話の衣装を、紹介していきたいと思います。

深田恭子ちゃん衣装

「ハローハリネズミ」では1話から素敵なファッションを見せてくれた深キョン。

2話の衣装にも期待大です!!

ベージュのフリルジャケット

2話では、ネイビーのビジューのワンピースに、フリルのジャケットを羽織っていた深キョン。

ジャケットは、おそらく「ZARA(ザラ)」のアイテム。

今は販売されていない商品なので、古着でしか購入できなさそう…。


ZARA(ザラ)
フリルジャケット ベージュ

f:id:Licca28:20170721231538j:plain
引用:https://item.fril.jp/3c3b0cff517371778ac22ccbe8347ba8


深キョンっぽいジャケットを探している方のために、似たアイテムも探してみました♪

袖や裾にフリルの付いたジャケットは、他のブランドからも販売されていました!


MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
ビジューポケットブルゾン

f:id:Licca28:20170721231953j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】ビジューポケットブルゾン

↓マガシーク通販
【30%OFF】ビジューポケットブルゾン


オールホワイトコーデ

まずは公式インスタから、2話に登場予定の衣装を紹介します。

「ハロネズ」2話には、深キョンはこんなファッションで登場予定です♪


オールホワイトのコーディネート、深キョンのイメージにぴったりで素敵。

この服のブランド名はまだ特定できていないので、分かったらご報告させていただきます!


ベージュのトートバッグ

「ハロー張りネズミ」1話にも登場した「kate spade(ケイトスペード)」は、第2話でも深キョンが使用予定♪

2話の予告編に、深キョンの使用シーンが写っていました!


kate spade(ケイトスペード)
CROWN STREET RONAN

f:id:Licca28:20170714232917j:plain

↓楽天市場
kate spade new york ronan leather tote

↓アマゾン
kate spade new york ronan leather tote


「ハローハリネズミ」番宣の衣装

「ハロネズ」の番宣のために、バラエティ番組に出演した時の、深田恭子ちゃんの衣装も紹介します。

ドラマ本編以外で披露してくれた深キョンファッションも、すごくキュート♡

ブラックの刺繍ワンピース(番宣)

バラエティー番組「この差って何ですか?2時間SP」に出演した時、深キョンはこんなキュートなワンピースを着用していました♪


深キョンが着ているワンピースは、芸能人の衣装としても引っ張りだこの大人気ブランド「snidel (スナイデル) 」のアイテム。

今流行中の刺繍デザインが、トレンド感満載♡ 裾の部分がシースルーになっているのも、ほんのりセクシーで素敵!

深田恭子ちゃん着用カラーのブラックの他に、ホワイトとレッドもあり◎


snidel (スナイデル)
エンブロイダリーロングワンピース

f:id:Licca28:20170714205059j:plain

↓楽天市場
snidel エンブロイダリーロングワンピース

↓マガシーク通販
snidel エンブロイダリーロングワンピース


ピンクのリングベルト付きスカート(番宣)

続いても、「ハローハリネズミ」の番宣でテレビ出演した時の、深田恭子ちゃんの衣装を紹介します。

こちらは朝の情報番組「ビビット」出演時の画像です♪


深キョンは、白いブラウスにピンクのリングベルト付きのスカートをコーディネートしていました。

丈の長さがイレギュラーになったデザインと、リングベルトが一致しているので、こちらのスカートで確定だと思います♪

ブランド名は「LIMITLESS LUXURY」

深キョンの衣装は、可愛さとセクシーさが程よく同居した、本当に素敵な洋服ばかりですよね!


LIMITLESS LUXURY
レースインスリットスカート

f:id:Licca28:20170714205804j:plain

↓マガシーク通販
LIMITLESS LUXURY レースインスリットスカート


ピンクのシャツワンピース(番宣)

「王様のブランチ」出演時には、こんなキュートなピンクのワンピースで登場した深キョン。


このワンピースのブランド名は、「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」

ブログの読者様が、ブランド名を教えてくださいました!ありがとうございます(#^^#)


MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
シャツワンピース

f:id:Licca28:20170715000103j:plain

↓通販サイト
MISCH MASCH シャツワンピース


残念ながら、このワンピースは既に売り切れ…😢

ミッシュマッシュの花柄のシャツワンピースであれば、購入可能なのであわせて紹介しておきますね♪


【70%OFF】MISCH MASCH 花柄シャツワンピース


まとめ

ドラマ「ハロー張りネズミ」の衣装情報をお届けしました!

「ハロネズ」に登場する、深田恭子ちゃん・山口智子さん・蒼井優さんの衣装については、引き続き調査を続けていきます。

ブランド名が判明次第、順次記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください。



「ハロー張りネズミ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓「ハロー張りネズミ」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


『2017年夏ドラマ』衣装情報👗