Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【花のち晴れ】C5 衣装まとめ④ 平野紫耀・今田美桜・中川大志・飯豊まりえの服やバッグ [花晴れ~花男Next]



「花のち晴れ」3話衣装(平野紫耀さん)

フランクミュラーの腕時計

毎回ゴージャスな腕時計を着けいている神楽木くんですが、「花晴れ」3話で着けていた時計も超ラグジュアリー✨

バッティングセンターで、本物だと知ってみんなが驚いていた腕時計は、フランク・ミュラー

こちらの時計は文字盤のデザインがちょっと違いますが、神楽木くんの腕時計にかなり近いデザイン。

お値段は驚きの、700万円超!!


フランクミュラー トノーカーベックス ゴシック・アロンジェ


ロゴTシャツ

「花晴れ」3話の衣装として、ダブルデートのシーンで神楽木くん役の平野紫耀さんが着ていたTシャツはこちら。

イヴ サンローランのTシャツでした。流石セレブなチョイス✨



イヴ サンローラン Tシャツ【White Cotton T-Shirt】


レザーライダースジャケット

「花のち晴れ」3話のダブルデートの時に平野紫耀さんが着ていた、衣装のジャケットもサンローラン

クラシックなデザインのライダースジャケットです。


icon icon

SAINT LAURENT クラシック ライダースジャケット icon


赤いパーカー

普段着はカジュアルなパーカースタイルが多い神楽木くんですが、カジュアルアイテムもブランド品を愛用。

コンビニに音ちゃんに会いに行ったシーンで着ていたトップスは、SAINT LAURENTの赤いプルオーバータイプのパーカでした。


icon icon

SAINT LAURENT スリム パーカー icon


「花のち晴れ」3話衣装(今田美桜ちゃん)

黒いミニワンピース

「花のち晴れ」の衣装として、3話のラストで今田美桜ちゃんが着ていた服を紹介します。

もんじゃ屋さんの入り口で悔しそうに佇んでいた、あいりちゃん。

その時に着ていた黒いワンピースは、Dior(ディオール)のアイテムでした。


f:id:Licca28:20180502164911j:plain
引用:https://www.buyma.com/

Dior(ディオール)
ワンピース


ディオールのブレスレット

「花晴れ」3話で、今田美桜ちゃんが着けていたブレスレットもDior(ディオール)

アイリちゃんは、左手に2本重ね付けしていました✨

持っていたチェーンバッグも多分ディオールだと思うのですが、画面にハッキリと映らず特定できませんでした…


f:id:Licca28:20180502165541j:plain
引用:https://www.buyma.com

Dior(ディオール)
ブレスレット


「花のち晴れ」2話衣装(今田美桜ちゃん)

イエローのミニワンピース

「花のち晴れ」2話の衣装として、今田美桜ちゃんが着ていたワンピースが特定できました。

お店で店員さんに「この服が欲しい!」と言って怒っていた時に着ていた、黄色いミニワンピースはこちら。

Christian Diorのアイテムでした✨


f:id:Licca28:20180424235148j:plain
引用:https://www.dior.com

Christian Dior
イエローのミニワンピース


赤いフリンジサンダル

続いても「花のち晴れ」の第2話で、C5の愛莉ちゃん役を演じる今田美桜ちゃんが着用のアイテムを紹介します。

靴屋さんで買い物をしていた時に、愛莉ちゃんが試着していたサンダルはこちら。

LOVELESSの、フリンジヒールサンダルでした。


【LOVELESS】フリンジヒールサンダル


「花のち晴れ」1話衣装(平野紫耀さん)

まずは英徳学園でカリスマ的な存在の "神楽木晴 " を演じる、平野紫耀さんの衣装を紹介したいと思います。

超お金持ちの御曹司なだけであって、着ている服や腕時計等の持ち物はゴージャス✨

平野紫耀さんの衣装のブランド名を調査しました!


平野紫耀さんの腕時計

まずは「花のち晴れ~花男 Next Season~」で、平野紫耀さんが着けている時計を紹介します。

ブランド名は、高級時計ブランドFRANCK MULLER(フランクミューラー)

さすがお金持ちのお坊ちゃま。着けている時計も超高級品です✨



FRANCK MULLER 952 QZ ロングアイランド


黄色いスウェットセットアップ

続いては「花晴れ」1話の衣装として、平野紫耀さんが着ていたスウェットのセットアップを紹介します。

コンビニに行って音ちゃんとバッタリ会ってしまったシーンで、着ていた服がこちら。

ブランドは、DOLCE & GABBANA

胸元&右太ももの部分に入ったロゴプリントがポイントのスウェットです。


icon icon

DOLCE & GABBANA ロゴ パーカー icon


icon icon

DOLCE & GABBANA ロゴ スウェット ハーフパンツ icon


グラフィティプリントのセットアップ

「花のち晴れ」1話の回想シーンで、平野紫耀さんが着ていたグラフィティプリントのセットアップもDOLCE & GABBANA

日本の通販サイトで、完全一致するデザインの服が見つかりませんでしたが、同じシリーズのパーカーであれば見つかりました。


icon icon

DOLCE & GABBANA graffiti print zip hoodie icon


「花のち晴れ」1話衣装(今田美桜ちゃん)

続いては、可愛くてお金持ちなお嬢様 "真矢愛莉 " を演じる、今田美桜ちゃんの衣装を紹介したいと思います。


お目々ぱっちり、愛莉さん👀🎀 後ろ姿もゴージャス! #花晴れ #音グラム

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 -


高校祭なのに、愛莉ちゃんの服はラグジュアリーなアイテムばかり。

うっとりしちゃうくらい、贅沢で美しいファッションで登場します✨


プリントフリルワンピース

第1話の「花晴れ」の衣装として、今田美桜さんちゃんが着ていたワンピースを紹介します。

愛莉ちゃんの私服はとってもゴージャス。

CHLOÉ(クロエ)のワンピースを着用していました。

クロエでショッピングをする高校生って…羨ましすぎます💕


icon icon

CHLOÉ プリント ラッフルデイドレス icon


「花のち晴れ」1話衣装(飯豊まりえちゃん)

続いてはC5のメンバーではないのですが、モデルの "西留めぐみ"を演じている、飯豊まりえちゃんの衣装を紹介していきたいと思います。

ファッションモデルのめぐみちゃんは、とってもオシャレ✨


黄色いショルダーバッグ

「花晴れ」1話の衣装として、飯豊まりえちゃんが持っていた衣装のバッグを、紹介したいと思います。

ファッション誌の撮影をしている時に、コンビニバイト中の音ちゃんの同僚に手を振るシーンがありますが、その時に持っていたバッグがこちら。

TOD'S(トッズ)の黄色いショルダーバッグでした。


icon icon

TOD'S Gommino ショルダーバッグ icon


まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の、C5(平野紫耀さん・今田美桜ちゃん)&飯豊まりえちゃんの衣装を紹介しました。

超お金持ち揃いでスペックの高いC5のメンバーの衣装は、どれもゴージャスなアイテムばかり。

見ているだけでも目の保養になりそうですよね♡

Fashion Expressでは、今後も「花晴れ」のファッションを紹介予定。ぜひ次回もお楽しみに✨





▼『花のち晴れ』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp