Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ぐるナイ」平野紫耀 衣装 | ゴチで着用のTシャツ・スニーカー・私物の財布のブランドは?


「ぐるナイ」平野紫耀さん衣装情報です。

2020年4月2日に放送の「ぐるナイ!」のゴチバトルのコーナーで、平野紫耀さんが着用していた衣装を紹介します。




平野紫耀「ぐるナイ」衣装

4月2日放送の「ぐるナイ ゴチ」で、平野紫耀さんが着用の衣装を紹介します。

平野紫耀さんが着用している洋服 (Tシャツ) とスニーカーのブランドが判明しています。

[ぐるナイ 平野紫耀 衣装①] Tシャツ

「ぐるナイ」のゴチで、平野紫耀さんが着用しているトップスを紹介します。

ブランドは、NEIL BARRETT(ニールバレット)

彫刻のグラフィックプリントが特徴のTシャツです。


f:id:Licca28:20200402181127p:plain

NEIL BARRETT(ニールバレット)
グラフィック Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


[ぐるナイ 平野紫耀 衣装②] スニーカー

「ぐるナイ」のゴチで、平野紫耀さんが履いていた靴を紹介します。

CONVERSE ×FACETASMの限定モデルのハイカットスニーカーでした。


f:id:Licca28:20200402205110j:plain

CONVERSE ×FACETASM / ALLSTAR Hi



最初は、下に掲載している国産モデルの限定スニーカーだと思いましたが、上に掲載している靴が正解です。訂正させていただきます。


f:id:Licca28:20200402201912j:plain

CONVERSE / コンバース
CANVAS ALLSTAR J HI

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


[ぐるナイ 平野紫耀 私物] お財布

「ぐるナイ」のゴチで、平野紫耀さんが使用していた私物のお財布はこちら。

順位発表の時に机の上に置いてあったのは、CHROME HEARTS (クロムハーツ)の長財布でした。

f:id:Licca28:20200402210024p:plain

CHROME HEARTS / REC F FILIGREE CROSS WALLET


まとめ

平野紫耀さんの「ぐるナイ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp