Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ごめん、愛してる 衣装まとめ②吉岡里帆の服やバッグのブランドは?ドレス姿も素敵

↓「ごめん愛してる」最新話の衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp


日曜ドラマ「ごめん、愛してる」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報です!



ヒロインの三田 凛華(みた りんか)役を演じる、吉岡里帆ちゃんの衣装を調査し、ブランド名や衣装を購入できる通販サイトを紹介していきます。

凛香ちゃんのトレンド感のある個性的なファッションは大人気!!洋服やバッグのブランド名が知りたいという声がたくさん✨

本記事は、「ごめん愛してる」衣装まとめの第2弾。4~7話の衣装について紹介します!

※その他の放送回については下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「ごめん愛してる」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】吉岡里帆の衣装まとめ①

▼「ごめん愛してる」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】吉岡里帆の衣装まとめ③



↓この記事では1~3話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【ごめん愛してる 4話】吉岡里帆衣装

ドラマ「ごめん愛してる」で吉岡里帆ちゃんが演じるのは、ヒロインの "三田 凜華(みた りんか)"。

個性的でファッショナブルな凛香ちゃんのファッションは、オシャレだと大人気なんです!

花柄のフリルトップス

まずは「ごめん愛してる」の4話予告より、吉岡里帆ちゃん着用のトップスを紹介します。


テレビCMでも確認できる洋服なので、既に放送前に見た方も多いんじゃないかと思いますが、里帆ちゃんは花柄のフリルトップスを着用予定♪

こちらのブラウスは「NOISE MAKER(ノイズメーカー)」の洋服です!

ポップなカラーの花柄×フリルのデザインが、他にはないデザインで素敵♡


NOISE MAKER(ノイズメーカー)
オリジナル花柄切替タンクトップ

f:id:Licca28:20170730190534j:plain
引用:http://wear.jp/item/20186470/


ブラックのワイドパンツ

上で紹介した花柄のトップスに、コーディネートしていた衣装のパンツも判明しています!

ドラマの衣装として引っ張りだこのブランド「RIM.ARK(リムアーク)」の服でした。

ボトムはワイドパンツを履いていることが多い凛香(りんか)ちゃんですが、「ごめん、愛してる」の4話でも、ワイドパンツを着用です♪


RIM.ARK(リムアーク)
シャーリングワイドパンツ

f:id:Licca28:20170730190952j:plain
引用:https://www.ec-store.ne


ブラウンベルトの腕時計

「ごめん、愛してる」4話の同じシーンで、吉岡里帆ちゃんが着けている腕時計も判明しています。

ブランド名は、「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」

りんかちゃんの着用カラーはブラウンです♪


MARC JACOBS(マークジェイコブス)
レディース腕時計 Riley

f:id:Licca28:20170723182553j:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS Riley (ライリー)

↓アマゾン
MARC JACOBS Riley (ライリー)


ブラウンのスーツケース

アメリカに行こうとした時に、吉岡里帆ちゃんが持っていたスーツケースはこちら。

「ITO ラゲッジジャパン」のアイテムです。

凛香ちゃんらしい、スタイリッシュなデザインのスーツケースです☆


ITO ラゲッジジャパン
スーツケース


ITO ラゲッジジャパン スーツケース


agateのダイヤモンドネックレス

4話で吉岡里帆ちゃんが着けていたネックレスも判明しました。

ブランド名は「agate(アガット)」。ドラマ衣装としてもよく使用される大人気のジュエリーブランドのアイテムでした!


agate(アガット)
K10ダイヤモンドネックレス

f:id:Licca28:20170731212842j:plain

↓アマゾン
agete K10ダイヤモンドネックレス


ブルーのストライプのブラウス

続いてもドラマ「ごめん、愛してる」第4話の予告より、吉岡里帆ちゃん着用の衣装のトップスを紹介します。

吉岡里帆ちゃんが演じる凛香(りんか)ちゃんは、第4話でブルーのストライプのブラウスを着用予定♪

週刊誌にサトルと抱き合っている写真が載ってしまった時に着ていた服です。

トレンドのロールアップデザインの襟元が、オシャレなブラウスは、「a.v.v(アーヴェヴェ)」の洋服でした。


a.v.v(アーヴェヴェ)
アシンメトリーロールカラーブラウス

f:id:Licca28:20170730185103j:plain

↓公式通販サイト
a.v.v アシンメトリーロールカラーブラウス

↓マガシーク通販
a.v.v アシンメトリーロールカラーブラウス


イエローのフリルブラウス

ラストのみんなで花火をしているシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装も判明!

黄色のフリルが付いたレースブラウスは「AZUL by moussy」の服でした。

たっぷりついたフリルや透かしレースのデザインがラブリー♥ デニムとコーディネートして甘さを抑えて着るのがオススメです!


AZUL by moussy
ノースリーブフリルシャツ

f:id:Licca28:20170731084510j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ノースリーブフリルシャツ

↓マガシーク通販
【55%OFF】ノースリーブフリルシャツ


ホワイトのダメージデニム

「ごめん愛してる」4話の冒頭、長瀬智也さんとのキスシーンで吉岡里帆ちゃんが履いていたデニムも発見!!

ブランド名は、先ほど紹介したフリルシャツと同じ「AZUL by moussy」

ダメージの入り方や、裾がカットオフになったデザインが、凛香ちゃんのデニムと一致♫


AZUL by moussy
リペアストレートデニム

f:id:Licca28:20170731081926j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】リペアストレートデニム

↓マガシーク通販
【55%OFF】リペアストレートデニム


イラスト入りノースリーブトップ

ポップなイラスト入りのトップスを着ていることが多い凛香ちゃん♪

「ごめん、愛してる」の4話でも、とってもキュートなイラストが描かれたノースリーブのトップスを着用しています。

吉岡里帆ちゃんが着用している、トップスのブランド名は「RUMBLE RED(ランブルレッド)」

Tシャツやニットと重ね着しても、可愛くキマりそう💕


RUMBLE RED(ランブルレッド)
Atomic Pattern No Sleeve

f:id:Licca28:20170730191749j:plain
引用:http://store.rumblered.jp/?pid=107717041


ブラックのスリット入りパンツ

「ごめん愛してる」4話で、上で紹介したプリントトップスにコーディネートしていたパンツはこちら。

LADY MADE(レディーメイド)の洋服でした♪

凛香ちゃんが着ているワイドパンツは裾にスリットが入ったデザイン。おそらくこちらのパンツではないかと思います!


LADYMADE(レディメイド)
ベルト付スリットヘムパンツ

f:id:Licca28:20170730193953j:plain
引用:https://atomicboxx.com/


LADYMADE(レディメイド)からは、他にもスリット入りの黒いパンツが販売されていました。

下に紹介するスリット入りのパンツは、セール中につき安く購入可能です♪


LADYMADE(レディメイド)
サテンスリットワイドPT

f:id:Licca28:20170730192546j:plain

↓楽天市場
LADYMADE サテンスリットワイドPT

↓ファッションウォーカー
LADYMADE サテンスリットワイドPT


ゴールドの腕時計

上で紹介したイラスト入りのトップスを着ている時に、吉岡里帆ちゃんが着けている時計も判明しています!

腕時計のブランド名は「SKAGEB(スカーゲン)」

ゴールドのメッシュベルトがスタイリッシュなアイテムです。シンプルで飽きがこなそうなデザインが◎


SKAGEB(スカーゲン)
SKAGEN SKW2150 MESH

f:id:Licca28:20170730193149j:plain

↓楽天市場
SKAGEN SKW2150 MESH

↓アマゾン
SKAGEN SKW2150 MESH


【ごめん愛してる 5話】吉岡里帆衣装

ここからはドラマ「ごめん、愛してる」第5話の、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介します。

ヒロインの凛華(りんか)が5話で着ている衣装を調査し、ブランド名や購入可能場所を紹介♪

5話の凛香ちゃんも、可愛いビスチェやフォーマルなワンピースなど、素敵なファッションで登場予定です✨

黄色のキャミレイヤードTシャツ

まずは「ごめん愛してる」の5話で、凛華役の吉岡里帆ちゃんが着ている、衣装のトップスから紹介します。

第5話の予告編でも着用している黄色のキャミソールは、AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)の服でした。

このトップス実はレイヤード風デザインのTシャツ。重ね着することなく1枚でコーディネートが決まるので便利♪

お値段も1,000円代のプチプラなのが嬉しい💕


AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)
キャミレイヤード半袖ニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170813123951j:plain

↓楽天市場
【60%OFF】キャミレイヤード半袖ニットプルオーバー


ストレートデニム

上で紹介した黄色のドッキングTシャツにコーディネートしていたパンツは、KELEN(ケレン)のアイテム。

ケレンのデニムパンツは沢山販売されていて、吉岡里帆ちゃんが着ているパンツの判定は難しいのですが、似たパンツを発見!

里帆ちゃんは、ストレートのデニムをロールアップして着ていました♪


KELEN(ケレン)
フルレングスストレッチデニムパンツ

f:id:Licca28:20170813125056j:plain

↓楽天市場
kelen フルレングスストレッチデニムパンツ


コンバースのスニーカー

黄色のトップス×デニムのコーディネートとの時に、吉岡里帆ちゃんが履いている靴はコチラ。

定番人気を誇るローテクスニーカー、CONVERSE(コンバース)のオールスターでした。

コンバースのスニーカーは、どんなコーディネートにも合わせやすいので一足持っていると便利♫


CONVERSE(コンバース)
キャンバス オールスター OX

f:id:Licca28:20170630160542j:plain

↓楽天市場
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX

↓アマゾン
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX


ピンクオレンジのブラウス

続いては「ごめん愛してる」5話で、コンサート会場の客席に座っている凛香ちゃんのファッションを紹介します。

吉岡里帆ちゃんは、ピンクオレンジのプルオーバーブラウスを着用。ブランド名は、FABIA(ファビア)です。

ごめん愛してるの里帆ちゃんは、鮮やかなピンクやオレンジ系の服を着ていることが多いですよね♡キレイ色のブラウスは、顔色を華やかに見せてくれますよ!


FABIA(ファビア)
タックブラウジング風ブラウス

f:id:Licca28:20170813130804j:plain

↓楽天市場
タックブラウジング風ブラウス


ベージュのサテンドレス

ドラマ「ごめん愛してる」の5話では、フォーマルな表情のファッションも見せてくれるりんかちゃん。

女性らしいシルエットの、ドレス姿もすごく素敵♡

吉岡里帆ちゃんが着ているベージュのサテンドレスは、nano・universe(ナノ・ユニバース)の洋服。

クラシカルなロールカラーが上品なので、場所を選ばずにフォーマルシーンで活躍するドレスです。


nano・universe(ナノ・ユニバース)
FOロールカラーサテンワンピース

f:id:Licca28:20170813131441j:plain

↓楽天市場
FOロールカラーサテンワンピース

↓マガシーク通販
FOロールカラーサテンワンピース


白いハンドバッグ

5話でベージュのドレスを着ていた時に、吉岡里帆ちゃんが持っていたバッグはこちら。

人気ブランドSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のチェーンバッグでした♪

クラッチバッグにもショルダーバッグにもなる2WAYタイプなので、コーデにアクセントをつけたい時に重宝するアイテムです。


Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
バイオレット D クラッチ

f:id:Licca28:20170813132102j:plain

↓楽天市場
Samantha Thavasa バイオレット D クラッチ


吉岡里帆ちゃん使用カラーのホワイトは、既に売り切れ…😢

同じシリーズの新作アイテムであれば、在庫がありました。パナマ素材のバッグは、トレンド感UP⤴ コーデがよりスタイリッシュな印象にキマりますよ!

デニム等のカジュアルファッションとの相性も◎


Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
パナマバイオレットDクラッチ

f:id:Licca28:20170813132608j:plain

↓楽天市場
Samantha Thavasa パナマバイオレットDクラッチ


ベージュのワイドパンツ

「ごめん愛してる」5話で、若菜ちゃんが指輪を盗んだと疑われたシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていたパンツも発見!

かなり太いデザインのインパクトのあるパンツは、大人気ブランドnano・universe(ナノユニバース)の服でした。


nano・universe(ナノ・ユニバース)
フロントタックワイドパンツ

f:id:Licca28:20170710093727j:plain

↓マガシーク通販
nano・universe フロントタックワイドパンツ


ストライプのトップス

指輪が盗まれたと疑われたシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていたトップスも判明!

AZUL by moussy(アズールバイマウジー)のアイテムでした。

このトップス、なんと1,000円以下で購入可能♪


AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
Aラインリブカットマルチボーダー半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170813215647j:plain

↓楽天市場
マルチボーダー半袖プルオーバー

↓マガシーク通販
マルチボーダー半袖プルオーバー


【ごめん愛してる 6話】吉岡里帆衣装

ここからは「ごめん、愛してる」6話の、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介していきます。

第6話の凛華ちゃんの衣装も、とってもキュート💕

カジュアルな凛華ちゃんコーデを、ぜひ普段のファッションの参考にしてみて下さいね!

花柄のフレアブラウス

まずは、「ごめん愛してる」の公式インスタにも掲載されていた、吉岡里帆ちゃんのこちらの衣装から紹介します♪


凛華(りんか)役の里帆ちゃんが着ているのは、花柄のフレアブラウス。袖や裾が広がったフレアデザインが可愛い、女の子らしいデザインの洋服です。

凛香ちゃんはブラックのパンツとコーディネートして、甘さを抑えてカジュアルに着こなしています。

このブラウスのブランド名は、niko and…(ニコアンド)

セール中につき、プチプラ価格の2,000円代で購入可能です♡


niko and...(ニコアンド)
RハナフリルソデBL

f:id:Licca28:20170820110153j:plain

【50%OFF】niko and... (W)RハナフリルソデBL


ブラックのワイドパンツ

「ごめん愛してる」6話で、上で紹介したブラウスにコーディネートしている衣装のパンツはコチラ♪

SLY(スライ)の、ブラックのワイドパンツでした。

似たデザインのパンツがいくつかあるので特定が難しいのですが、シルエットや素材感が一番近いこちらのアイテムを掲載しておきます。


SLY (スライ)
JW STRAIGHT WIDE PT

f:id:Licca28:20170820110904j:plain

↓ファッションウォーカー
SLY (スライ)JW STRAIGHT WIDE PT


ブラウンベルトの腕時計

花柄ブラウスを着ているシーンで、吉岡里帆ちゃんが着けている時計は、MARC JACOBS(マークジェイコブス)

凛華ちゃんがいつも着けている、定番のファッションアイテムです。


MARC JACOBS(マークジェイコブス)
レディース腕時計 Riley

f:id:Licca28:20170723182553j:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS Riley (ライリー)

↓アマゾン
MARC JACOBS Riley (ライリー)


赤い花柄のブラウス

続いても「ごめん愛してる」6話で、吉岡里帆ちゃんが着用予定の衣装を先取りで紹介します。

りんか役の里帆ちゃんは、こちらのMOUSSY(マウジー)の赤い花柄ブラウスも着用予定♪

長瀬智也さんと一緒に海に行くシーンで、着ている衣装です。

残念ながら里帆ちゃん着用カラーのレッドは売り切れですが、他の色であれば購入可能!


MOUSSY(マウジー)
PIN TUCK SHEER BLOUSE

f:id:Licca28:20170820112045j:plain

↓楽天市場
【20%OFF】MOUSSY PIN TUCK SHEER BLOUSE


ストレートのブルーデニム

赤い花柄ブラウスにコーデしていたパンツは、KELEN(ケレン)のデニム。

ケレンのデニムパンツは沢山販売されていて、吉岡里帆ちゃんが着ているパンツの判定は難しいのですが、似たパンツを発見!

里帆ちゃんは、ストレートのデニムをロールアップしてカジュアルに着こなしています。


KELEN(ケレン)
フルレングスストレッチデニムパンツ

f:id:Licca28:20170813125056j:plain

↓楽天市場
kelen フルレングスストレッチデニムパンツ


【ごめん愛してる 7話】吉岡里帆衣装

ここからは、「ごめん、愛してる」7話の吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介していきます。

ストーリーも後半戦の7話。吉岡里帆ちゃんのファッションも、さらに可愛くなっていますよ!

レース袖のボーダートップス

「ごめん愛してる」ではいつもふんわりシルエットの、ボリュームがあるトップスを着ている吉岡里帆ちゃん。

第7話では、こんなキュートなレース袖のトップスを着用!坂口健太郎さんの病院にお見舞いに行くときに、着ている衣装です。

ブランド名は、AZUL by moussy(アズールバイマウジー)

セール中で3,000円代のプチプラアイテムなので、売り切れる可能性大!ぜひ放送前にチェックを♪


AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
フリルレーススリーブ2WAYプルオーバー

f:id:Licca28:20170827112430j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】AZUL by moussy フリルレーススリーブ

↓マガシーク通販
【30%OFF】AZUL by moussy フリルレーススリーブ


ペイズリー柄の刺繍ブラウス

続いても「ごめん愛してる」7話で吉岡里帆ちゃんが着用予定の、衣装のトップスを紹介します。

車いすに乗った坂口健太郎さんと、病院の外で手を握っている時に着ている洋服がこちら。

淡いトーンがガーリーで可愛いペイズリー柄のブラウスは、アーバンリサーチのSonny Label(サニーレーベル)のアイテムでした。


Sonny Label(サニーレーベル)
ペイズリー刺繍ギャザーブラウス

f:id:Licca28:20170827105237j:plain

↓マガシーク通販
ペイズリー刺繍ギャザーブラウス

↓Yahoo!通販サイト
ペイズリー刺繍ギャザーブラウス


ブルーのデニムパンツ

7話で吉岡里帆ちゃんが、上に紹介してペイズリー柄のブラウスにコーディネートしているのは、Samansa Mos2(サマンサ モスモス)のデニム。

似たアイテムがいくつかあるので、特定が難しいので、似たデザインのデニムを紹介します!


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
デニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170723174820j:plain

↓マガシーク通販
Samansa Mos2 デニムワイドパンツ


ブラウンの腕時計

「ごめん愛してる」7話で吉岡里帆ちゃん腕時計も、いつものアイテムと同じ✨

MARC JACOBS(マークジェイコブス)のブラウンのベルトの腕時計です。


MARC JACOBS(マークジェイコブス)
レディース腕時計 Riley

f:id:Licca28:20170723182553j:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS Riley ライリー

↓アマゾン
MARC JACOBS Riley ライリー


赤いギャザートップス

病院で坂口健太郎にキスされるシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていた赤いトップスを発見!

niko and...(ニコアンド)の洋服でした。

オシャレなプチプラアイテムが購入できるブランドなので、このブラウスも2,000円代♪


niko and...(ニコアンド)
キリカエギャザーT ニコアンド カットソー

f:id:Licca28:20170827214713j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】niko and... (W)キリカエギャザーT


イエローのタンクトップ

「ごめん、愛してる」7話では、吉岡里帆ちゃんは黄色いタンクトップを着用予定。

黄色はりんかちゃんが、よく着ている服のカラー。第7話では、タンクトップを着用します。

ブランド名は、RIM.ARK(リムアーク)。サイドに華奢なリボンがついた、デザインが素敵♡


RIM.ARK(リムアーク)
SIDE RIBBON TOPS

f:id:Licca28:20170827111355p:plain
引用:http://wear.jp/item/21617272/


楽ちん素材のワイドパンツ

吉岡里帆ちゃんが、黄色いノースリーブトップスにコーディネートしていたのは、ダークカラーのワイドパンツ。

ブランド名は、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)です。

アーバンリサーチからはいくつかワイドパンツが販売されていて特定しにくいのですが、似たデザインのパンツを発見♪

こちらのワイドパンツは、セール中で3,000円代で購入可能💕


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
ポンチワイドタックパンツ

f:id:Licca28:20170827111929j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ポンチワイドタックパンツ

↓マガシーク通販
【50%OFF】ポンチワイドタックパンツ


ポンチ素材のワイドパンツは、楽ちんで動きやすいのも魅力ですよ♪


まとめ

日曜ドラマ「ごめん、愛してる」の衣装まとめ第2弾(4~7話)をお届けしました♪

「ごめん愛してる」で、吉岡里帆ちゃんが着用して衣装情報については、随時更新中。

判明次第どんどん記事に追記していくので、楽しみにしていてくださいね!


▼「ごめん愛してる」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】吉岡里帆の衣装まとめ①

▼「ごめん愛してる」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】吉岡里帆の衣装まとめ③


▼「ごめん愛してる」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「ごめん、愛してる」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!