Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ごめん、愛してる 衣装まとめ①吉岡里帆の服やバッグのブランドは?

↓「ごめん愛してる」最新話の衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp


日曜ドラマ「ごめん、愛してる」に出演する、吉岡里帆ちゃんの衣装情報です。

https://www.youtube.com/watch?v=EogObQrydcYwww.youtube.com


「ごめん、愛してる」でヒロイン役を演じるのは、今注目度ナンバーワンの若手女優、吉岡里帆ちゃん。

ドラマ「カルテット」での名演も話題で、目が離せない存在の彼女ですが、「ごめん愛してる」で着用している衣装もとってもキュート♡

本記事では里帆ちゃんのファッションに注目し、ドラマ内で着用する洋服や、バッグや靴などのファッションアイテムのブランド名を紹介したいと思います♫


本記事は、「ごめん愛してる」衣装まとめの第1弾。1~3話の衣装について紹介していきます!

※その他の放送回については下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「ごめん愛してる」4~7話の衣装情報はこちら
>>【4~7話】吉岡里帆の衣装まとめ②

▼「ごめん愛してる」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】吉岡里帆の衣装まとめ③



↓この記事では1~3話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【ごめん愛してる 1話】吉岡里帆衣装

ドラマ「ごめん愛してる」で吉岡里帆ちゃんが演じるのは、ヒロインの "三田 凜華(みた りんか)"

凛華のファッションは、今っぽさ&女性らしい可愛さが同居したキュートなファッション。早速、吉岡里帆ちゃんの衣装を調査していきたいと思います!

花柄のブルゾン

まずは、ドラマ「ごめん、愛してる」1話で着用予定の、こちらの衣装からご覧ください♫

韓国ドラマの日本版リメイクの本作。こちらのシーンは、韓国で撮影されたそう。


吉岡里穂ちゃんが演じる、凛華(りんか)ちゃんは、花柄刺繍のブルゾン×ボーダートップス×赤いワイドパンツというファッションで登場!

可愛いだけじゃなくて、トレンドも取り入れたすごく素敵なファッションですよね♡

このTwitterの動画で吉岡里帆ちゃんが着ているブルゾンは、「dazzlin(ダズリン)」というブランドの洋服。

袖口のお花の刺繍や、リバーシブルのデザインがトレンド感満載✨只今セール中に付き、約半額で購入可能!


dazzlin(ダズリン)
リバーシブル刺繍ブルゾン

f:id:Licca28:20170709093928j:plain

↓楽天市場
dazzlin リバーシブル刺繍ブルゾン

↓ランウェイチャンネル通販
dazzlin リバーシブル刺繍ブルゾン


シースルーのボーダートップス

吉岡里帆ちゃんが、上で紹介した花柄のブルゾンの下に着ているのは、ボーダーのカットソー

「ごめん、愛してる」1話の予告編で、アウターを脱いだ姿が見られるんですが、肩の部分がシフォン素材でシースルーになっているすごく可愛い洋服なんです♪

袖がシースルーになっただけで、カジュアルなボーダーも少しセクシー♥

現在ブランド名は調査中ですが、「WEGO(ウィゴー)」で似たデザインのトップスを発見!

この商品セール中で、なんとワンコインの超プチプラで購入可能♪


WEGO(ウィゴー)
シフォンリボンギャザースリーブT

f:id:Licca28:20170709095040j:plain

↓楽天市場
WEGO シフォンリボンギャザースリーブT


【追記】※ブランド名特定できました

袖の部分がシースルーのボーダートップスは「urban hymns(アーバンヒムス)」というブランドのアイテムでした!

f:id:Licca28:20170710090418p:plain
urban hymns8


赤いワイドパンツ

先ほど紹介したTwitter動画で、吉岡里帆ちゃんが履いているボトムは、赤いワイドパンツ

ウエストの部分に細いベルトが付いた、タック入りのワイドパンツです。

ワイドパンツは昨年から引き続き大流行中のアイテムですが、どうしてもベーシックなカラーを選んでしまいがち。

真っ赤なパンツはインパクトがあって、とっても素敵♥

まだ確定ではないですが、パンツの幅やベルトのデザインから「UNITED TOKYO」のアイテムではないかと思っています!

※放送後に確認しましたが、こちらで確定です!


UNITED TOKYO
ワンタックストレートワイドパンツ

f:id:Licca28:20170709095859j:plain

↓ZOZOTOWN
ワンタックストレートワイドパンツ


これからの季節には、涼しいリネン素材のワイドパンツがおすすめ。

「ごめん愛してる」の凛華ちゃんのパンツに似たデザインの、リネンのベルト付きパンツも発見しました♪

5千円以下のプチプラアイテムなので、真似コーデがしたい方におススメです◎



ANAP ベルト付リネンワイドパンツ


ネイビーのサロペット

続いてもドラマ「ごめん、愛してる」1話で吉岡里帆ちゃんが着用予定の衣装を紹介します。


コンサートホールのシーンで、里帆ちゃんが着用予定なのが、ネイビーのオールインワンタイプのサロペット

オールインワンは大流行中のファッションアイテムですが、里帆ちゃんは上品なネイビーを着用。

このサロペットのブランド名は「TIENS ecouteI(ティアンエクート)」ではないかと思います♪

フロントのデザインや、ウエストを絞るデザインが一致!

※こちらも、この服で確定です♪


TIENS ecouteI(ティアンエクート)
オールインワン

f:id:Licca28:20170709102703j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecouteI オールインワン


吉岡里帆ちゃんのサロペット、すごく素敵ですよね♪

プチプラで真似コーデがしたい方のために、似たデザインのプチプラアイテムも探しました!

人気ブランド「FREE'S MART」のアイテムであれば、上で紹介したオールインワンの半額の値段で購入可能ですよ◎



FREE'S MART ウエストリボンサロペット


白いフレアスリーブブラウス

吉岡里帆ちゃんが、ネイビーのオールインワンの下に着ていたフレアスリーブの白いブラウスについても、ブランド名が判明しました!

袖が強調されたデザインは大流行中ですが、上品に広がったフレアスリーブが素敵なブラウスです。

ブランド名は「UNRELISH(アンレリッシュ)」


UNRELISH(アンレリッシュ)
タックフレアースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170710091506j:plain

↓楽天市場
UNRELISH タックフレアースリーブブラウス

↓マガシーク通販
UNRELISH タックフレアースリーブブラウス


フラワープリントのトップス

ドラマ「ごめん、愛してる」1話で、大竹しのぶさんと一緒に花束を持っているシーンで吉岡里穂ちゃんが着ていたトップスも判明!

白地に赤いフラワープリントがキュートなトップスは、「STASTNY SU(シュチャストニースー)」というブランドのアイテムでした。


f:id:Licca28:20170710093204j:plain
http://stastny-su.com/


ベージュのワイドパンツ

吉岡里帆ちゃんが演じる凛華(りんか)ちゃんは、ワイドパンツを着ていることが多いですが、上で紹介したプリントブラウスを着ていた時にも、ベージュのワイドパンツを着用していました。

かなり太いデザインのインパクトのあるパンツは、大人気ブランド「nano・universe」の服でした♫


nano・universe(ナノ・ユニバース)
フロントタックワイドパンツ

f:id:Licca28:20170710093727j:plain

↓マガシーク通販
nano・universe フロントタックワイドパンツ


黄色いニット

続いては「ごめん愛してる」1話で、吉岡里帆ちゃんが着ていた黄色いトップスを紹介します。

坂口健太郎さんのピアノを聞いているシーンで、里帆ちゃんが着ていたのは「FABIA(ファビア)」というブランドのイエローのニットでした♪

ボリュームのあるバルーンスリーブがハイトレンドな印象のある、オシャレなニットです。

他の色は売り切れのサイズが多いですが、イエローは在庫あり◎ プチプラアイテムなので、ぜひ在庫があるうちにチェックを!!


FABIA(ファビア)
タックボリュームスリーブニットトップ

f:id:Licca28:20170710092228j:plain

↓楽天市場
タックボリュームスリーブニットトップ


ブラウンカーキのパンツ

上で紹介した、黄色のニットにコーディネートしていたパンツも「FABIA(ファビア)」

フロントに並んだボタンのデザインが印象的な、スタイリッシュなデザインのパンツです。

マリンデザインのパンツの王道、ネイビーのカラーもあり◎ そちらも可愛くてオススメです♡


FABIA(ファビア)
ハイウエストマリンパンツ

f:id:Licca28:20170710092729j:plain

↓楽天市場
ハイウエストマリンパンツ


ベージュのトレンチコート

「ごめん愛してる」の1話では、里帆ちゃんはこんな衣装でも登場!

ベーシックなベージュのトレンチコートを、着用予定です♪

【💮スタートまであと2日💮】 #ごめんかわいすぎる #ごめん愛してる #吉岡里帆

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 -


予告編をチェックすると、トレンチコート×ブラックのニット×赤いスカートというコーディネートで登場するみたい。

どのアイテムもベーシックで特徴に乏しく判定が難しいので、衣装協力ブランドが判明したら、改めてご報告したいと思います。

今しばらくお待ちください!!判明したら、この記事に追記します♪


赤いフレアスカート

「ごめん、愛してる」1話で、トレンチコートにコーディネートしていた赤いレザースカートが判明。

ドラマ衣装として引っ張りだこのブランド「Dholic(ディーホリック)」の服でした♫

レザー調の生地がお洒落なこのスカート、秋冬まで長く大活躍してくれそう♡


Dholic(ディーホリック)
レザーライクミディフレアスカート

f:id:Licca28:20170715101515j:plain

↓楽天市場
レザーライクミディフレアスカート


フレアスリーブの柄トップス(番宣)

最後に「ごめん、愛してる」の番宣でテレビ出演した時の、吉岡里帆ちゃんのファッションも紹介します♪

バラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」出演時は、こんなキュートな洋服を着用していました。


アシメデザインのスカート(番宣)

こちらは番宣で「がっちりマンデー」に出演した時の衣装。

吉岡里穂ちゃんは、シンプルなグレーのニット×アシンメトリーデザインのスカートというコーデで出演。

それにしても、かわいすぎます💕


【ごめん愛してる 2話】吉岡里帆衣装

ここからは、「ごめん愛してる」2話に登場する、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介していきます。

2話にも、可愛い衣装がたくさん登場しますよ◎

白いブラウス

まずは、冒頭の坂口健太郎さんと話をしているシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ている衣装から紹介します♪

ホワイトのブラウスのブランドは「STUDIOUS」

サイドにリボンがついた、オシャレなデザインのブラウスです。


STUDIOUS
サイドベンツリボンブラウス

f:id:Licca28:20170716211321j:plain
http://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=16046


ビスチェ風のTシャツ

「ごめん、愛してる」2話で、吉岡里帆ちゃんが着ているビスチェ風のTシャツも発見!!

かなりエッジの聞いたデザインのTシャツは、アーバンリサーチ系列のブランド「KBF+」のアイテムでした♪

現在売り切れの様子で、購入できるサイトはありませんでした・・・。残念。


KBF+(ケービーエフプラス)
ビスチェ切り替えカットソー

f:id:Licca28:20170716212101j:plain
http://wear.jp/item/21045389/


「アーバンリサーチサニーレーベル」で、現在購入可能なビスチェ付きのカットソーを見つけました!

こちらは在庫あり◎


URBAN RESEARCH Sonny Label
ビスチェ付きカットソー

f:id:Licca28:20170722103302j:plain

↓楽天市場
Sonny Label ビスチェ付きカットソー

↓マガシーク通販
Sonny Label ビスチェ付きカットソー


白いブルゾン

「ごめん、愛してる」2話で車に乗っているシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装も判明!!

白い個性的なデザインのブルゾンは「UN3D(アンスリード)」の洋服でした。

袖のデザインに特徴のある、スタイリッシュなデザインのブルゾンです。


UN3D(アンスリード)
MARBLE LIGHT BZ

f:id:Licca28:20170716213430j:plain
http://unthreed.com/ap/item/i/m/5217102002?colvar=M00


カーキのパンツ

上で紹介した、袖に穴の開いたブルゾンにコーディネートしていたパンツも「UN3D(アンスリード)」

ハイウエストのデザインと、光沢のあるカラーが特徴的なアイテムです。


UN3D(アンスリード)
GLOSSY TRIPLE TACK PT

f:id:Licca28:20170716213755j:plain
http://unthreed.com/ap/item/i/m/5217307005?colvar=M74


【ごめん愛してる 3話】吉岡里帆衣装

ここからはドラマ「ごめん愛してる」第3話の、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介します。

ドラマ内で吉岡里帆ちゃんが着用する衣装が、多数判明していますよ♪

ネイビーの花柄ガウン

2話の最後のシーンから着用している花柄のガウンワンピースは、「URBAN RESEARCH」だということが判明しています。

ただし、吉岡里帆ちゃんと全く同じデザインのガウンは在庫なし。

アーバンリサーチに、似たデザインのネイビーのガウンワンピースがあったので紹介しておきます。


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
ダークフラワーシフォンガウンワンピース

f:id:Licca28:20170723173552j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ガウンワンピース

↓マガシーク通販
【50%OFF】ガウンワンピース


ワイドデニムパンツ

花柄のガウンワンピースにコーディネートしているデニムパンツは「Samansa Mos2(サマンサモスモス)」

吉岡里帆ちゃんが履いているのは、ゆるっとしたシルエットのパンツなので、おそらくこちらのデニムではないかと思います。

このデニム、セール中で2,000円代と超プチプラ!


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
デニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170723174820j:plain

↓マガシーク通販
Samansa Mos2 デニムワイドパンツ


イエローのショルダーバッグ

「ごめん、愛してる」でネイビーのガウンのファッションの時に、吉岡里帆ちゃんが持っていたバッグはコチラ。

鮮やかな黄色が印象的なショルダーバッグは、「carnet Akari Aizawa」のアイテムです。


carnet Akari Aizawa
SOLTIS gumdrop MINI shoulder

f:id:Licca28:20170723175322j:plain
引用:http://www.carnet-web.com/products/webshop/webshop.cgi?keys1=CWSS-1701


フルーツ柄のトップス

続いては「ごめん愛してる」の3話で、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装のTシャツを紹介します。

公式インスタグラムにも着用画像がUPされていたので、掲載しておきますね♪


里帆ちゃんが着ているフルーツ柄ののトップス、すごく可愛いですよね♪

モノトーンのレモン柄イラストが、前面にプリントされたキュートなデザインのTシャツです。

WEB限定で販売されたアイテムのようですが、残念ながら在庫はなし。同じ商品を購入することはできないみたいです。


gru.rond (グルロン)
モノクロレモンTシャツ

f:id:Licca28:20170723210336j:plain
引用:http://wear.jp/item/17923049/


赤いタッセル付きパンツ

フルーツの柄のトップスにコーディネートしていたパンツは「UN3D(アンスリード)」

ポケットの横に付いたタッセルや、タックの入ったゆるいシルエットが、旬な印象を与えてくれるパンツです。

吉岡里帆ちゃん着用の赤の他に、ブラックやホワイトといったシンプルなカラーもあり◎


UN3D(アンスリード)
WIDE TACK TASSEL PT

f:id:Licca28:20170723181533j:plain
引用:http://unthreed.com/ap/item/i/m/5217107010


マルチボーダーのニット

坂口健太郎からプロポーズについて相談されている時に、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装も判明!

マルチボーダーのノースリーブのニットは、「FABIA(ファビア)」の服でした。


FABIA(ファビア)
ボーダーラインアクセントニットトップ

f:id:Licca28:20170723212707j:plain

↓楽天市場
【FABIA】ボーダーラインアクセントニットトップ


レザーベルトの腕時計

「ごめん、愛してる」で、吉岡里帆ちゃんが着けている時計は「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」

りんかちゃんの腕時計は、ブラウンのレザーベルトにゴールドの文字盤、文字の色はブラックなのでこちらの時計ではないかと思います♪


MARC JACOBS(マークジェイコブス)
レディース腕時計 Riley

f:id:Licca28:20170723182553j:plain

↓楽天市場
MARC JACOBS Riley (ライリー)

↓アマゾン
MARC JACOBS Riley (ライリー)



↓4話以降の衣装情報はこちら♪
fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

以上ドラマ「ごめん、愛してる」で、凛華(りんか)ちゃん役を演じる、吉岡里穂さんの衣装について紹介しました。

まだまだ判明していない衣装が多いので、今後もドラマ内で使用された服やバッグ等のファッションアイテムを調査していきたいと思います!

ブランド名が判明次第、順次記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください(#^^#)

「この服のブランドが知りたい」「この服のブランド知ってる!」等のコメントも、お待ちしています♪


▼「ごめん愛してる」4~7話の衣装情報はこちら
>>【4~7話】吉岡里帆の衣装まとめ②

▼「ごめん愛してる」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】吉岡里帆の衣装まとめ③


▼「ごめん愛してる」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「ごめん、愛してる」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!