Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「激レアさんを連れてきた。」松岡茉優の衣装はコレ!ブランド名を紹介


【速報✨2018夏ドラマ情報】

▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp fashion-express.hatenablog.jp


2018年6月12日の「激レアさんを連れてきた」で、松岡茉優ちゃんが着用していた衣装を調査しました。

出演時に着用していた衣装(トップス・スカート)のブランド名が特定できました。



「レアさんを連れてきた。」松岡茉優の衣装はコレ!

ここからは2018年6月12日の「激レアさんを連れてきた」出演時の、松岡茉優ちゃんの衣装のブランド名を紹介していきます。


松岡茉優ちゃん着用のトップス


まずは、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装のトップスを紹介します。

ブランド名は、NAIFE(ナイフ)

バックコンシャスなデザインがスタイリッシュなトップスです✨


NAIFE / Back camisole T-shirts


松岡茉優ちゃん着用のスカート

「激レアさんを連れてきた」出演時に、松岡茉優ちゃんが履いていた衣装のスカートはこちら。

同じくNAIFE(ナイフ)のアイテムです。

女性らしいタイトフォルムが大人っぽくて素敵なスカートです。


NAIFE / タフタマーメイドロングスカート


まとめ

「激レアさんを連れてきた。」出演時の、松岡茉優ちゃんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、松岡茉優ちゃんのファッションをチェックしていきますので、お楽しみに💕


▼こちらもオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


【速報✨新ドラマ衣装情報】
6月スタートの新ドラマ「高嶺の花」に石原さとみちゃんが出演❗Fashion Expessでは、先取りで衣装情報を調査。

↓「高嶺の花」石原さとみちゃん衣装

fashion-express.hatenablog.jp