Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「深イイ話」田中みな実 衣装【3/9】密着取材中に着用していた洋服を調査!


「深イイ話」田中みな実さん衣装情報です。

3月9日に放送の「深イイ話」で、3週間の完全密着の様子が放送される田中みな実さん。

この記事では番組内で田中みな実さんが着用の衣装を紹介します。



田中みな実「深イイ話」衣装

3月9日放送の「深イイ話」で、田中みな実さんが着用の衣装を紹介します。

[深イイ話 田中みな実 衣装①] ブラウス

「深イイ話」で雑誌撮影の時に田中みな実さんが着用していたトップスを紹介します。

トレンドのシザー素材が可愛いブラウスは、TODAYFUL(トゥデイフル)の商品。

番組スタッフの男性に「下は履いてますよね?」と聞かれた服がこちら。


f:id:Licca28:20200309220927p:plain

TODAYFUL / Organdy Sheer Shirts


[深イイ話 田中みな実 衣装②] ブラウス

この投稿をInstagramで見る

今年も行ってまいりました! 年に一度のチョコレートの祭典 「サロン・デュ・ショコラ 2020」✨✨✨ 幸せだった。 もう、これ以上ないっていうくらい幸せ。 エムアイカード会員は前日に会場入りできるので、午前はお休みをとって万全の態勢で臨む予定だったのですが、ひょんな事からTBSラジオにお声掛けいただき、『ACTION』の取材を兼ねて、木曜パーソナリティの羽田圭介さんとご一緒できることに!! それとは別で、テレビの密着番組のカメラも入っていたから、ご来場のお客様にはご迷惑をおかけしたかもしれません。 申し訳ありませんでした。 兎にも角にも最高だった🥺 ごく一部ですが今日の振り返りを…✨ 1枚目 世界でいっっちばん好きな、敬愛するショコラティエ、フィリップ・ベルナシオン様に今年もお会いできて、興奮。 通訳さんを介して好きな気持ちを必死に伝える。すごい形相(笑) 2枚目 今年もベルナシオンがハグしてくれた。幸せ。幸せ。幸せだぁああああ❤️ 3枚目 女性ショコラティエ、クリスティーヌ・フェルベールさんと。美しく、繊細で可憐なショコラに毎年魅了されております。 お人柄も朗らかで、天使のよう。 4枚目 セバスチャン・ブイエ😘 お茶目で遊び心のあるブイエさんのショコラは目でも楽しめるワクワク感がありつつ、お味は本格派✨絶対に期待を裏切らないの!大ファンです。 5枚目 ラジオのリポートも、テレビの密着も忘れ、無心でサロショのムック本に見入る。 6枚目 こちらもサロショで大人気!フィリップ・ベルさんと❤️ベルさんのサブレが今年かなり注目です!私は10箱お買い上げ😝早速1箱完食です。 あ、羽田さん… 置いてけぼりにしてごめんなさい。 以上、田中みな実サロショリポートでした!(ごくごく一部ですが) 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -


「深イイ話」で、田中みな実さんが着用していたブラウスを紹介します。

チョコレートのイベントで着用していたブラウスは、MAISON SPECIALの商品です。


f:id:Licca28:20200309213621p:plain

MAISON SPECIAL フラワーカットジャガードブラウス



【▼同じ柄のワンピースもあり✨】
f:id:Licca28:20200309214129p:plain

MAISON SPECIAL フラワーカットジャガードワンピース



[深イイ話 田中みな実 衣装③] ワンピース

この投稿をInstagramで見る

名古屋のお渡し会に来てくださった皆さん、ありがとうございました🌼 ニコニコで、ものすごくパワフルで、私の方が元気をいただきました。 「疲れてないですか?」って体調まで気遣ってくださって…みんなの優しさが心に染みました。 テレビカメラの密着も入っていたので、ちょっぴりソワソワしちゃった子もいたかなと心配していましたが、大丈夫だったかな? お衣装はFOXEY👗 お渡し会で初めてノースリーブを着た気がする。軽やかで着心地がよくて、形が最高に可愛いワンピースでした✨ 口紅はSUQQU💄 バイブラント リッチリップスティック07 最近ヘビロテな綺麗色。 帰りの新幹線でひつまぶしを食べて元気いっぱいになったから、このあと10時半からのインスタライブを楽しみにしていてね🥰❤️

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -


「深イイ話」の握手会の密着の時に、田中みな実さんが着ていた服はこちら。

FOXEYのワンピースです。

ネット通販では中古でのみ購入可能です。


f:id:Licca28:20200309215723p:plain

FOXEY / Dress(Pave Chocolate)【中古】



まとめ

田中みな実さんの「深イイ話」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 田中みな実さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp