Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「深イイ話」福山雅治の衣装!密着取材で着用していたアイテム(リュック・私服など)

2018年4月2日放送「深イイ話スペシャル」の、福山雅治さんの衣装を調査しました。

今回の「深イイ話」では、バラエティ初の福山さんの密着取材が放送されます。

この記事では、密着取材のロケで着用していた衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます。

「深イイ話」福山雅治さんの衣装

ここからは、福山雅治さんが「深イイ話SP」で着ていた衣装の情報をお届けします。


福山雅治さんのリュクサック

深イイ話の密着ロケで、私服姿が放送された福山雅治さん。メガネにリュックサックのカジュアルスタイルが素敵でした。

福山雅治さんが持っていた、私物リュックが特定できました。

ブランド名は、TUMI(トゥミ)。アメリカの人気ブランドのリュックでした。

福山さんが使用していた柄は、ギャラクシーです。


f:id:Licca28:20180402221451j:plain
Tumi (トゥミ) ルーク ロールトップ バックパック


福山雅治さんが使用していたギャラクシープリントは既に売り切れですが、TUMI(トゥミ)の同じデザインの定番カラーのリュックであれば購入可能です。


tumi(トゥミ)
Luke Roll-Top Backpack

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


福山雅治さんのメガネ

「深イイ話」で、福山雅治さんが着けいた私物のメガネも特定できました。詳しくは以下の記事で紹介しています!


fashion-express.hatenablog.jp


※「深イイ話」で、福山雅治さんが着用していたその他のアイテムについては現在調査中。判明後に、順次記事に追記させていただきます。


まとめ

2018年4月2日放送「深イイ話スペシャル」の、福山雅治さんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も福山雅治さんがテレビ等のメデイアで着用した衣装を調査していきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!