Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

FINAL CUT(ファイナルカット) 橋本環奈の髪型 | 2018年はゆるふわミディアムヘアが可愛い♡


ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット) 」に出演中の、橋本環奈ちゃん。

これまでとは違う印象の、キュートな髪型が話題なんです♡

環奈ちゃんみたいな、ゆるふわミディアムパーマの髪型は、この冬最強のモテヘア

この記事では、ファイナルカットの "若葉ちゃん" のヘアスタイルに注目し、特徴や美容室でのオーダー方法を徹底解説したいと思います!

2018年最新の、橋本環奈ちゃんのヘアスタイルに注目です✨



▼「ファイナルカット」衣装関連記事✨


2018年「FINAL CUT」の橋本環奈ちゃんヘアが可愛い♡

ストレートのロングヘアのイメージが強い環奈ちゃんですが、ファイナルカットではゆるっとしたミディアムのウェーブヘアに挑戦!

髪色もトレードマークの黒髪から、自然なブラウンヘアにチェンジしています。



これまでは、清楚な正統派アイドルという印象が強かった環奈ちゃん。

ブラウンのウェーブヘアにチェンジしたことで、柔らかくゆるふわな、より近づきやすい印象にチェンジ♡

ファイナルカットに出演している、橋本環奈ちゃんみたいなゆるふわパーマは、親しみやすさやトレンド感も感じられる、2018年に注目したいヘアスタイルです。



女の子らしいニットワンピースなどのファッションとも、相性バッチリ💕

橋本環奈ちゃんヘアは、冬のふんわりファッションの甘いムードを、盛り上げてくれるヘアスタイルです。

男性からも人気のミディアムパーマヘアは、「女子力UPしたい!」「モテたい」という女の子にもおすすめ!

バレンタインに向けて、環奈ちゃん風のヘアスタイルにチェンジするのも◎


▼橋本環奈ちゃんの衣装情報はこちら
上の写真で、橋本環奈ちゃんが着ている衣装のブランド名を紹介中!

fashion-express.hatenablog.jp


2017年までの橋本環奈ちゃんの髪型は?

2017年までの橋本環奈ちゃんの髪型はこちら。

サラサラな黒髪ストレートが、トレードマークでした。



正統派美少女感のある、清楚さや芯の強さが感じられる黒髪の環奈ちゃん。

この髪型もすごく似合っていて可愛いですが、スキがなさすぎて少し近寄りがたい雰囲気も…。

2018年は、FINAL CUT(ファイナルカット) 出演のために髪型をチェンジしたことで、グッと親近感のあるキュートな印象に変わりましたよね♡

親しみやすいブラウンのゆるふわミディアムが、最新の環奈ちゃんヘアなんです。


橋本環奈ちゃん風の髪型。オーダー方法は?

ファイナルカットの橋本環奈ちゃん風の髪型にチャレンジしたい!という人は、きっと多いはず。

そんな方のために、美容室でのオーダー方法を解説したいと思います。

"若葉ちゃん" 役の環奈ちゃんみたいな髪型をオーダーする際の参考にしてくださいね✨


画像を見せてオーダーがベスト!

美容室で一番失敗しないオーダー方法は、理想の画像を美容師さんに見せること。

ただ「橋本環奈ちゃんみたいな髪型にしたい」と言って、環奈ちゃんの写真を見せるのは恥ずかしいという方もいるはず。

そんな方のために「FINAL CUT」の橋本環奈ちゃんのヘアスタイルに似た画像を集めました!

ぜひ、こちらの画像を見せてオーダーしてみてくださいね。

橋本環奈ちゃんはベースはストレートヘアなので、コテでカールヘアにセットしていると思います。

パーマをかけるか、コテでカールするかは美容師さんに相談して、髪質を考慮して決めるのがオススメです。


▼オススメのミディアムパーマ①

ゆるっとしたヘアスタイルは、橋本環奈ちゃんみたいにガーリーな雰囲気。

甘いムード満天です♡




▼オススメのミディアムパーマ②

髪色をミルクティブラウンにすると、透明感のある髪型に♡

シースルー前髪で、ヌケ感も演出できます。




▼オススメのミディアムパーマ③

斜めに流した前髪で、橋本環奈ちゃんの髪型っぽい雰囲気に♡

流し前髪は小顔効果もあり。誰にでも似合うのでヘアスタイルを変えることに抵抗がある方にもオススメです。


アゴラインのボブスタイルでゆるめのパーマによる大人の女性にオススメしたいスタイルです。パーマは毛先中心にかけているため強すぎず柔らかさを重視しています。 スタイリスト六本木 #撮影 #美容師 #美容師の卵 #美容師 #美容師の休日 #美容師アシスタント #美容師募集中 #撮影会 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #ミディアムヘア #ミディアム #ミディアムパーマ #南浦和 #南浦和美容室 #おしゃれさんと繋がりたい #お客様 #お洒落さんと繋がりたい #ありがとうございます #前髪カット #前髪 #かわいい #美容室ネイル #kuto #南浦和ku #美容学生 #美容女子 #なんだかんだ仲良し #ぱっつん前髪

ku-toさん(@kuto_hair)がシェアした投稿 -



まとめ

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット) 」に出演中の、橋本環奈ちゃんの髪型について紹介しました。

ゆるふわウェーブなヘアスタイルが可愛い環奈ちゃん。

2018年最新のモテヘア「橋本環奈ちゃん風ゆるふわミディ」に挑戦してみてくださいね!

Fashion Expressでは、衣装情報も配信中。

ファイナルカットの環奈ちゃんのファッションについても紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてください✨


▼こちらの記事もオススメ!▼

↓ [FINAL CUT] 橋本環奈・栗山千明 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [FINAL CUT] 亀梨和也 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [FINAL CUT] 衣装 全話分まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



▼Twitterでも情報配信中です💕