Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

ドラマ CRISIS(クライシス) 衣装 | 小栗旬・西島秀俊のスーツや腕時計のブランド名は?

Fashion Express 限定クーポン配布中!

当ブログ読者様限定、楽天ファッションで使える500円OFFクーポン配布中!
<使用期限:2018年1月15日 9:59迄>

  • 楽天ブランドアベニュー
  • 楽天ファッション店舗

2017年4月スタートの春ドラマとして放送される「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 」の衣装情報を紹介します。

小栗旬×西島秀俊という、主演級の大人気俳優2名が共演することで話題になっているドラマ「CRISIS」。


演技力に定評のある俳優2人が出演する、骨太アクションエンターテイメントドラマというだけで期待が高まりますが、Fashion Expressでは二人の衣装に注目!!

2人とも公安機動捜査隊で働く役なので、私服姿での登場は少ないのですが、仕事中に着用しているスーツや時計がすごくオシャレなんです。

早速、小栗旬さん&西島秀俊さんのスーツや時計のブランド名について、調査していきたいと思います。

小栗旬&西島秀俊のスーツ姿に熱視線♡

ドラマ「CRISIS(クライシス)」では、クールなスーツ姿を披露してくれる2人。

そんな二人の姿に、SNSでも熱い視線が集まっています!


捜査員の"田丸"役、西島秀俊の衣装は?

まずは、西島秀俊さんの衣装から紹介したいと思います。

西島さんは、ドラマ「クライシス」で公安機動捜査隊特捜班の捜査員"田丸三郎"役として出演しています。

公安機動捜査隊特捜班は、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査する部隊。

田丸役を演じる西島秀俊さんは、クールな役柄にぴったりの、ビシッとクールなスーツ姿で出演しています。


西島秀俊さんのスーツのブランド名は?

そんな西島秀俊さんの衣装の、スーツのブランド名が判明しています!

この公式Twitterの動画で着用しているスーツ、クールですごくスタイリッシュですよね。


こちらはカンヌMIPTVでの公式上映を終えた西島秀俊さんの姿ですが、上品な光沢感のあるネイビーのスーツを着用しています。

このスーツは、イタリアの高級ブランド「ジョルジオアルマーニ」の商品だそう!ハイブランドのアイテムだけあって、かなり上質でカッコいいスーツですよね。


西島秀俊さんのスーツはどこで買える?

このアルマーニのスーツ、西島秀俊さんために作ったというオーダーメードとのことで、残念ながら購入することはできません。

かなり時間をかけて体の部位を採寸し、西島さんにぴったりのサイズに作られた品だそう。

スーツは体のサイズに合ったものを選ぶのが鉄則ですが、さすがジャストサイズでよりカッコよく見えますよね♡


西島さん風のスーツを探している方は、ぜひアルマーニのサイトをチェックしてみてくださいね!

↓アルマーニ公式サイト
www.armani.com


安くアルマーニのスーツを手に入れるには?

西島秀俊さん風のスーツ、憧れますよね!

ただし、アルマーニのスーツは値が張るのが難点。なかなか手が出ない人も多いのでは…。

西島さん風のスーツを手に入れたい人には、アルマーニのビジネススーツライン「ARMANI COLLEZIONI」の商品がオススメです。

同じブランドで作られている商品なので、上質さやスタイリッシュさはそのままに、お安く購入することが可能です!


ARMANI COLLEZIONI (アルマーニコレッツォーニ)
シルク混 ウインドウペン シングルスーツ

f:id:Licca28:20170410190536j:plain

ARMANI COLLEZIONI シルク混シングルスーツ


↓Amazonでも購入できます!


西島秀俊さんの時計は?

ドラマ「CRISIS(クライシス) 」で、西島さんが着けている腕時計ですが、実はまだ判明しておりません…

ドラマ放送後に、順次情報が分かってくると思うので、分かり次第追記させていただきます。申し訳ありませんm(__)m


クライシスの衣装情報ではないのですが、まずはここではドラマ「流星ワゴン」で西島さんが着けていた腕時計を紹介したいと思います。

文字盤の縁がグリーンのスタイリッシュな時計を着けていたのですが、「SEIKO(セイコー)」の商品でした!


SEIKO(セイコー)
アストロン クロノグラフ プレステージライン

f:id:Licca28:20170410191306j:plain

SEIKO アストロン クロノグラフ プレステージライン


↓色違いなら、Amazonでも購入可能!


捜査員の"稲見"役、小栗旬の衣装は?

続いては、元自衛隊員の公安機動捜査隊特捜の捜査員、"稲見朗"を演じる、小栗旬さんの衣装について紹介したいと思います。


小栗旬さんの役は、元自衛隊員なだけあって肉体派の役柄。

西島秀俊さんはネイビーなどのクール系の色調がメインですが、小栗旬さんはブラウンやグレーなどの暖色っぽいスーツを多く着ている印象です。


小栗旬さんのスーツのブランド名は?

CRISIS出演時の小栗旬さんのスーツのブランド名については、現在調査中。実はまだ判明しておりません。

ドラマ放送後に詳細が分かったら、順次情報を追記していきますので、それまでお待ちくださいm(__)m


小栗旬さんの腕時計は?

ドラマ「クライシス」で小栗旬さんが使っている腕時計については、詳細が判明しています!


小栗さんの時計は「TIMEX(タイメックス)」というブランドの商品ではないかと思います。

シンプルなデザインが素敵なこの時計、なんと1万円代と格安で手に入るアイテムなんです!


TIMEX(タイメックス)
エクスペディション スカウトメタル TW4B01900

f:id:Licca28:20170411235656j:plain

■TIMEX[タイメックス]TW4B01900


↓Amazonでは同じモデルの色違いが、
かなり格安で手に入ります!!


ドラマ放送前には小栗旬さんが着けている衣装の時計は、「Tendence(テンデンス)」というブランドの商品ではないかという情報が出ていました。

このブランドは小栗旬さんの愛用ブランドだそう。

肉体派でアクションが多い小栗さんの役柄にぴったりの、ハード系のゴツいデザインの時計ですね!


Tendence(テンデンス)
TG0460011

f:id:Licca28:20170410193020j:plain

Tendence(テンデンス)TG0460011


テンデンスは大人気の時計ブランド。他にもカッコいい時計が沢山販売されています。

メンズだけでなく、レディースアイテムもあるので、気になる方は、他のアイテムもチェックしてみてくださいね!

【Tendence(テンデンス)商品一覧ページ】楽天


まとめ

以上、ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 」の、小栗旬さん&西島秀俊さんの衣装について紹介しました!

2人のスーツや腕時計、すごくカッコよくて素敵ですよね!

今後も新たな情報が分かり次第、順次情報を追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください。


衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp