Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP 長澤まさみ (ダー子) の部屋が可愛い!インテリアをチェック

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の、長澤まさみさん演じる主人公ダー子ちゃんの部屋について紹介します。

2018年春の月9ドラマは、長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマンJP」。

頭脳明晰で何でもできちゃう主人公のダー子役を、長澤さんが演じます。

ダー子ちゃんは、高級ホテルのスイートルームに住んでいるという設定なんですが、お部屋のインテリアはとってもキュート💕

高級なアイテムと、キッチュなものが入り交じった、すごく可愛い空間なんです。


▼「コンフィデンスマンJP」関連記事✨


ラグジュアリー×キッチュ、ダー子ちゃんの部屋が可愛い♡

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の放送に先駆けて、長澤まさみさんが演じるダーコちゃんの部屋のインテリアがInstagramで公開されていました。

カラフルで、素敵なアイテムが沢山詰まった、すごく可愛いお部屋なんです✨



こちらは「コンフィデンスマン」のダー子ちゃんの愛犬という設定の、フレンチブルドッグの置物。

サングラスとスカーフがとっても可愛い♡

カラフルな部屋に無造作に置かれたカップラーメンまでがインテリアにマッチして、何故かお洒落に見えちゃうのは気のせい…?

ダーコちゃんの部屋に置かれているブルドッグの置物は、実はスピーカーなんです。



ダー子ちゃんの部屋には専門書が沢山!愛用のスリッパも可愛い✨


信用詐欺師のダーコちゃん。

専門知識を即座に習得して詐欺をするという設定なので、部屋には専門書等の難しい本が沢山。紛れている漫画も、ダー子ちゃんのキャラクターが反映されています。

手前に置いてあるのは、ダー子ちゃんのスリッパ。

スパンコールのスマイルマークがとってもキュート💕



ベッド周りやクローゼットも可愛い♡

「コンフィデンスマンJP」の、長澤まさみさん(ダー子)の部屋で、一番可愛いスペースがこちら。

洋服が収納してあるベッド周りのスペースなんです✨



至る所に食べ物が置いてあるダー子ちゃんのお部屋ですが、ココにも大量の駄菓子が!まるでインテリアみたいに並べられています。

上から垂れ下がっているのは、昔なつかしのたまごボーロ✨

改めて見ると、キッチュな絵が描かれたパッケージが可愛い♡



ドラマに登場したアイテムまとめ

アマガエルのぬいぐるみ

第1話の最後で、部屋に置いてあったカエルのぬいぐるみはこちら。

赤目のアマガエルのぬいぐるみでした。

ポップなカラーが、カラフルなダー子ちゃんの部屋にぴったり♡



まとめ

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の、長澤まさみさん (ダーコ) の部屋のインテリアについて紹介しました。

ドラマ放送後に、ダー子ちゃんの部屋に置いてあるインテリア用品が徐々に明らかになると思うので、アイテムが特定できたら紹介して行きたいと思います。

ぜひ最終回までお楽しみください✨


▼『コンフィデンスマン』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp