Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「超問クイズ」本田翼(ばっさー)の衣装を調査! 【超問クイズ!真実か?ウソか?】

2017年10月13日の「超問クイズ」で、本田翼ちゃん(ばっさー)が着ていた衣装を調査しました。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の番宣で、「超問クイズ!真実か?ウソか?」に出演したばっさー。

出演時に着用していた洋服のブランド名を紹介したいと思います✨




↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


「超問クイズ」出演時の本田翼ちゃんの衣装は?

10月13日放送の「超問クイズ!」に、回答者として出演した本田翼ちゃん。

腕の部分に鳥の刺繍がされた、ブラウンのジャケットを着て番組に出演していました。


刺繍ジャケットのブランドは?

「超問クイズ!真実か?ウソか?」でばっさーが着ていた、衣装のジャケットはこちら。

FILL THE BILLというブランドの、アイテムでした。

袖の部分の鳥の刺繍と、サテン生地が特徴のジャケットです。


f:id:Licca28:20171013212616j:plain
引用:http://fillthebill-marcantile.com/

FILL THE BILL
REVERSIBLE SOUVENIR JACKET


まとめ

以上、「超問クイズ」出演時の本田翼ちゃんの衣装を紹介しました。

ドラマやCMへの出演回数も多く、テレビで見る機会が増々多くなっているばっさー。モデル出身なので、どんな服を着ても似合っていて本当にスゴイ!

今後もFashion Expressでは、本田翼ちゃんのファッションをチェックしていきます!お楽しみに✨



本田翼ちゃんの衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp