Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ボク、運命の人です。山久智久(山P)の衣装は?コート・ピアス・ブーツ・Tシャツはコレ!【ボク運】

2017年春の土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」の、山下智久さん(山P)の衣装を紹介します♪


山下智久さんが、神と名乗る謎の男役として出演する「ボク運命の人です」。久しぶりの山下さんの連ドラ出演ということで、巷での期待値は上昇中↑↑

略して「ボク運」と呼ぶそうですが、「逃げ恥」みたいに社会現象化するようなドラマになれるのか。今からワクワクです♡

Fashion Expressでは、山ピーの衣装に注目し、服(コート・ベスト)やピアス、ブーツなどの情報を紹介していきます♬


↓「ボク運」衣装まとめページはこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ボク、運命の人です。」最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp


山Pのドラマ登場に期待の声が!!

ドラマ「僕運命の人です」への、山下智久さんの出演に、放送前から期待の声がたくさん💕

ファッションや衣装にも、注目が集まっています!




「ボク運」の山Pの衣装は??

ドラマ「ボク運命の人です」で、山下智久さんが演じるのは、自分を神と名乗る謎の男役。かなり癖のある役柄みたいですが、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみ♡

そんな不思議な役柄を演じる山ピーの衣装は、黒×白のモノトーンファッション。黒いコートやベスト、レザーのブーツがカッコよすぎます!

アクセサリー(ピアス・指輪)も、こだわりのあるカッコいいアイテムなので、要チェックですよ◎


山Pのブーツはコレ

まずは「ボク、運命の人です」の山下智久さんの、衣装の靴から紹介したいと思います!


ボク運で山ピーが履いているのは、こちらの靴。黒いレザーのショート丈のブーツです。

このブーツ、前にジップが付いたとってもカッコいいデザインなんです♡

ブランド名は「foot the coacher」。高品質なレザーシューズが、根強い人気を誇るシューズブランドです。


foot the coacher
RESISTANCE BOOTS

f:id:Licca28:20170415181029j:plain

↓商品詳細はこちら!
foot the coacher/RESISTANCE BOOTS


このブーツ、本当にカッコイイですよね!!「山Pみたいな靴が欲しい」と思っている女の子もきっといるはず。

実はこのブランド、レディースアイテムも扱っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね☆


↓レディースブーツもオススメ♡

Beautiful shoes / STRAIGHT TIP BOOTS


山Pの指輪&ピアスのブランドは?

「ボク運命の人です」で、山下智久さんが着けている、衣装の指輪とピアスの情報も判明しています!

どちらも「Crescent Luna クレセントルナ」というブランドのアイテム。ルナ(月)というブランド名の通り、指輪は月の形をしています♪

実はこのブランド、山ピーのお気に入りブランドなんだそう。山Pファンは欲しくなっちゃいますよね♡


指輪はここで買える!!

僕運命の人ですで山下智久さんが着けている指輪は、ネットショップでも購入可能♪

リングにしては、そこまで値段も高くないので売り切れ前に要チェックですよ!!ドラマ放送後は売切れ必至です!

この指輪、ゆびの上に見える部分がブランド名の通り"月のかたち☽"になってるんです。可愛すぎる♡

少しブルーの入ったオーロラっぽいカラーなのも素敵♪


CRESCENT LUNA(クレセントルナ)
-CONCHA LUNA RING-

f:id:Licca28:20170415183200j:plain

↓楽天市場
CONCHA LUNA RING(クレセントルナ)


この指輪、山Pの衣装と同じシルバーの他にゴールドもあり♪どちらのカラーも素敵♡

私は、両方欲しい!!


ピアスはここで買える!!

ボク運で、山下智久さんが着けていた衣装のピアスも、クレセントルナの商品。

シルバー×キュービックジルコニアでできたピアスで、女性が着けてもカワイイ♡ 片耳タイプの商品なので、1個での販売になります♪

こちらも山ピー着用のシルバーの他に、ゴールドのアイテムもあり。


CRESCENT LUNA(クレセントルナ)
-CONCHA LUNA RING-

f:id:Licca28:20170415184317j:plain

↓楽天市場
RUEDA PIERCE(クレセントルナ)


このアクセサリー2点(指輪・ピアス)については、ブランドのTwitterでも紹介されていました♪


クレセントルナのアクセサリーは、芸能人にも愛用者が多数いる人気の商品。

「ボク、運命の人です。」の効果で、更に人気になること間違いなしなので、ぜひ他の商品もチェックを!!

【RUEDA PIERCE 商品一覧ページ】


山Pの衣装のコートは?

「僕運命の人です。」の神様役の山ピーのコート、カッコいいですよね!

ブラックのクールなデザインが、すごくお似合い💕

この服について、かなり本気で調査しているのですが、実はまだ詳細が判明しておりませんm(__)m

ドラマ放送後に、衣装協力が分かると思うので、分かり次第詳細を追記しますね!今しばらくお待ちください。


山下智久さん風の服が欲しい!という方のために、まずは似たデザインのコートを紹介しておきますね!

衿の形&くすんだブラックが、かなり山Pのコートに似てる・・・


GGD(ジーシーディー)
64クロスチェスターコート

f:id:Licca28:20170415185918j:plain

↓楽天市場
GGD クロスチェスターコート

↓マガシーク通販

GGD クロスチェスターコート


山Pの衣装のジャケットは?(4話)

続いては「ボク運命の人です」4話で、山Pが着ていた衣装のジャケットを紹介します♪

グレーのリラックス素材がかわいいジャケットは、「TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.」というブランドの洋服でした。


TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.
pajama jacket

f:id:Licca28:20170520214937j:plain

↓楽天市場
再構築パジャマジャケット グレー M


ホワイトのシャツ

ドラマ「ボク運」の5話で、山下智久さんが着用していたシャツも判明しています。

「KNOTT MEN」というブランドのアイテムでした♪

KNOTT MEN
コットンブロードレギュラーカラーシャツ

f:id:Licca28:20170520215313j:plain

↓マガシーク通販
コットンブロード レギュラーカラーシャツ


「GOD LOVES ME」Tシャツ(最終回)

最終回で山Pが着ていた「GOD LOVES ME」と書かれたTシャツ、見つけました!!

「JANIS&Co.」というブランドの、別注アイテムでした♪


JANIS&Co.
【受注品ITEM】GOD LOVES ME -TS

f:id:Licca28:20170618003034j:plain
引用:http://janisandcompany.jp/shopdetail/000000000004/


まとめ

ドラマ「ボク、運命の人です。」で謎の男役を演じる、山Pこと山下智久さんの衣装を紹介しました♪

山ピーのファッション、本当にカッコイイですよね!

私は女性ですが、アクセサリー(ピアスや指輪)は、本当に欲しくなっちゃいました♡ 売り切れちゃう前に、購入しておこうと思います!

Fashion Expressでは、今後も「ボク運」の山Pのファッションを調査していきます。

新たな情報が分かったら、どんどん記事に追記していくので、ぜひブックマークお願いします♪



「ボク運命の人です」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp