Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」水卜アナの衣装!レースのワンピースのブランドは?

2018年4月1日放送「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」の、水卜麻美アナの衣装を紹介します。

春のスペシャルの「しゃべくり007」のパートに出演した水卜アナが着用していた、衣装のワンピースのブランド名を調査しました。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」水卜アナの衣装はコレ!

ここからは、水卜麻美アナウンサーが「しゃべくり007」のパート出演時に着用していた衣装について紹介します。


レースのワンピース

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」で、水卜麻美アナウンサーが着ていた衣装のワンピースが特定できました。

水卜アナが着ていたワンピのブランド名は、Rose Tiara(ローズティアラ)

透け感のあるレースが女性らしくて素敵♡ 流行のケミカルレース素材なので、トレンド感があるのも◎


f:id:Licca28:20180401223436j:plain

Rose Tiara(ローズティアラ)
配色レースワンピース 

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

2018年4月1日放送「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」の、水卜麻美アナの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人が着用した衣装を多数紹介中!ぜひそちらの記事もチェックしてくださいね✨



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!