Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「超ド級!世界のありえない映像大賞」辻希美の衣装!ギンガムチェックのブラウス&ワイドパンツのブランドは?

2018年4月3日の「超ド級!世界のありえない映像大賞」の、辻希美さんの衣装情報です。

辻ちゃんが「世界のありえない映像大賞」で着用していた衣装(ギンガムチェックのブラウス&ワイドパンツ)のブランド名が特定できました。



「超ド級!世界のありえない映像大賞」辻希美の衣装

ここからは2018年4月3日「超ド級!世界のありえない映像大賞」出演時の、辻希美さんの衣装を紹介します。

辻ちゃんは、ギンガムチェックのブラウスにウエストリボン付きのワイドパンツを着用していました。


チェック柄のブラウスのブランド名は?

「超ド級!世界のありえない映像大賞」で、辻希美さんが着ていた衣装のブラウスはこちら。

REDYAZEL(ラディアゼル)の、ワンショルダーデザインのブラウスでした。

今年流行のギンガムチェック柄がキュートなトップスです♡


f:id:Licca28:20180403204049j:plain
引用:https://online.burnedestrose.com

REDYAZEL(ラディアゼル)
ワンショルラッフルシャツ


ワイドパンツのブランドは?

「超ド級!世界のありえない映像大賞」で、辻希美さんが着ていた衣装のパンツはこちら。

ウエストのリボンベルトと、サイドに並んだボタンが特徴のパンツは、Swingle(スウィングル)でした。

甘めのギンガムチェックのブラウスには、大人っぽいデザインのパンツが相性◎


Swingle サイドボタンワイドパンツ


まとめ

2018年4月3日の「超ド級!世界のありえない映像大賞」の、辻希美さんの衣装情報をお届けしました✨

これからもFashion Expressでは、辻ちゃんのファッションををチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに!



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!