Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「嵐にしやがれ」佐藤健 衣装 | カーディガン・ネックレスのブランドは?


「嵐にしやがれ」佐藤健さん衣装情報です。

6月27日に放送の「嵐にしやがれ」で、佐藤健さんが着用している衣装を紹介します。



佐藤健「嵐にしやがれ」衣装

6月27日放送の「嵐にしやがれ」で、佐藤健さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤健さんが着用している、カーディガン・ネックレスのブランドが判明しました。

[嵐にしやがれ 佐藤健 衣装] カーディガン

「嵐にしやがれ」で、佐藤健さんが着用している衣装のカーディガンを紹介します。

ブランドは、JUHA(ユハ)。透かし編みの黒いカーディガンです。

YouTube「たけてれ」の動画でも着用していたので、私服の可能性も高いです。


f:id:Licca28:20200627171426j:plain

JUHA / BOTANICAL CARDIGAN


[嵐にしやがれ 佐藤健 衣装] ネックレス

「嵐にしやがれ」で、佐藤健さんが着用していたネックレスを紹介します。

ブランドは、mollive

ブランドから公式に着用情報がありました✨


f:id:Licca28:20200628175254j:plain

mollive / SILVER CHAIN NECKLACE


まとめ

佐藤健さんの「嵐にしやがれ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 佐藤健さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp