Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「アナザースカイ」白石麻衣 衣装のブランドは?まいやん着用アイテムを紹介!


「アナザースカイ」の、白石麻衣ちゃん衣装情報です。

2018年7月放送の「アナザースカイ」で、白石麻衣ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

ワンピース・オフショルブラウス・Tシャツのブランドが特定できました。




▼「白石麻衣さん」関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


「アナザースカイ」白石麻衣ちゃん衣装

2018年7月放送の「アナザースカイ」で、白石麻衣ちゃん (まいやん) が着用の衣装を紹介します。


花柄のワンピース

「アナザースカイ」では大好きなディズニーランドに行った白石麻衣さん。

その時に着用していたワンピースが特定できました。

ブランドは、suzie winkle/スージーウィンクル


f:id:Licca28:20180720232749j:plain

suzie winkle/JANIS ロングスリーズ ワンピース


白いオフショルトップス

「アナザースカイ」のロケで、白石麻衣さんが着ていた衣装の白いオフショルトップスも特定できました。

ブランドは、MLM LABEL



ハイウエストスカート

「アナザースカイ」のロケで、白いオフショルブラウスを着ていた時に、まいやんが履いていたスカートはこちら。

Plage(プラージュ)のアイテムでした。

ハイウエストのタイトスカートは、今年のトレンド✨ 女性らしくスタイルUPできるシルエットが魅力です。


Plage / COストレッチ ハイウエストスカート

Plage / COストレッチ ハイウエストスカート


↓白石麻衣ちゃん着用カラーのブラックは既に売切れですが、同じスカートの色違い (グレー) であれば在庫あり✨


Plage / COストレッチ ハイウエストスカート

Plage / COストレッチ ハイウエストスカート


黒いロゴTシャツ

続いては「アナザースカイ」で、白石麻衣ちゃんが着ていた私服のTシャツを紹介します。

途中でダンスレッスン中の映像が映りましたが、その時に着ていたのはMSGMの黒いロゴTシャツでした。

レッスンの時に、MSGMのTシャツを着るなんて、まいやんオシャレすぎます✨


icon icon

MSGM
paint brushed logo T-shirt

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


ピンク色のスニーカー

パラグライダーをしていた時に、白石麻衣ちゃんが履いていたスニーカーも特定できました。

ブランドは、NIKE(ナイキ)

ベイパーマックスの2018年最新モデルです✨



NIKE WMNS AIR VAPORMAX FK MOC 2


まとめ

白石麻衣ちゃんの「アナザースカイ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装を多数特定し紹介しています!ぜひそちらもご覧ください✨


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp