Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あのときキスしておけば 衣装 | 麻生久美子 着用商品まとめ (洋服・バッグ・アクセサリー等)


「あのときキスしておけば」衣装情報です。

2021年4月スタートのドラマ「あの時キスしておけば」の、麻生久美子さんの衣装(服・バッグ・ジュエリー等)の情報を調査しブランド名を紹介します。

「あのときキスしておけば」は、2021年に放送される連続ドラマ。

この記事では「あのときキスしておけば」で、麻生久美子さんが着用するファッションアイテムのブランド&商品名をまとめて紹介します。

最終回まで随時調査し更新してくので、ぜひ最後までお楽しみください✨



▼「あのときキスしておけば」関連記事✨


『あのときキスしておけば』麻生久美子 衣装

ドラマ「あのときキスしておけば」で、麻生久美子さんが着用の衣装を紹介します。

[あのときキスしておけば 衣装] 麻生久美子 (ブルゾン)


花柄ブルゾン

LOVELESS(ラブレス)
nowartt リバーシブル MA-1

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼花柄ブルゾン
→ドラマ「あの時キスしておけば」衣装として、公式Twitterの写真で麻生久美子さんが着用していたMA1ジャケット。


まとめ

「あのときキスしておけば」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「あのときキスしておけば」の麻生久美子さんの衣装提供ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp