Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『兄に愛されすぎて困ってます』ドラマ衣装 | 土屋太鳳のファッションをチェック!【兄こま】

ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』の、土屋太鳳ちゃんの衣装について紹介します♪

兄に愛されすぎる超カワイイ妹の、"橘せとか"役を演じる太鳳ちゃん。

ドラマに登場する、衣装の制服や私服姿に注目し紹介していきたいと思います!!


土屋太鳳ちゃんファンの方はもちろん、ドラマ『兄コマ』を見てファッションが気になった方も、要チェックですよ!!

『兄コマ』土屋太鳳ちゃんの制服は??

高校が舞台のドラマ、『兄に愛されすぎて困ってます』。もちろん一番多い衣装は"制服"!!

ということで、まずは土屋太鳳ちゃんの制服姿からチェックして行きたいと思います♪


土屋太鳳ちゃんが演じる"せとか"の制服は、こんな感じ♪


■シャツ  → 水色の半そでシャツ

■ベスト  → ネイビーのライン入りベスト

■リボン  → 赤いストライプのリボン

■スカート → 薄いグレー×パープルのチェック

■ソックス → ネイビーのニーハイソックス



実はこの衣装の制服、原作のマンガにかなり忠実に作られているんです!!

どのアイテムも原作とほぼ同じデザイン。

すごく完成度高し♪


↓原作の制服はコチラ!


原作もすごく面白い&キャラがカワイイので、興味のある人は要チェックですよ~◎


土屋太鳳ちゃん風制服コーデ

「兄こま」の太鳳ちゃんの衣装みたいな制服コーデがしたい方に、オススメの商品を紹介しますね♪

土屋太鳳ちゃんたちが着ている衣装は、オリジナルのため購入不可ですが、かなり近づけたコーディネートなら可能ですよ◎


↓ストライプのリボンはコレ♪

リボン 【arCONOMiスクールリボン(全5色)


↓ライン入りベストはコレ♪
f:id:Licca28:20170412234919j:plain
ローズバッド Vネックベスト


↓チェックのスカートはコレ☆

制服スカート 女子高生


↓ネイビーのハイソックスはコレ!

【靴下屋】 薄手の無地ニーハイソックス


こんな感じでいかがでしょうか?

土屋太鳳ちゃんの衣装風の制服コーデが完成!!

どの商品のプチプラなので、お手頃価格で揃えられちゃいますよ♥


土屋太鳳ちゃんの衣装まとめ

ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』の土屋太鳳ちゃんが演じる"せとか"の私服については、まだ情報が出ておらず判明していませんm(__)m

情報が分かり次第、順次紹介していきますね♪

まずは、ドラマ『兄こま』以外のテレビ番組に出演した時の、土屋太鳳ちゃんの衣装を紹介したいと思います!


「メレンゲの気持ち」出演時の衣装

最初に紹介するのは、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に出演した時の、土屋太鳳ちゃんの衣装♪


この日は映画『PとJK』の宣伝のために、メレンゲの気持ちに出演!

亀梨和也さんと一緒にスタジオに登場しました(‘ω’)

この日に太鳳ちゃんが着ていた衣装は、「jouetie (ジュエティー)」のガウンワンピース。

白地に小花柄の模様が、すごくガーリーでかわいい💕

『兄に愛されすぎて困ってます』の、せとかの私服の衣装もこんな感じかな?と想像が膨らんじゃいます!


jouetie (ジュエティー)
エンブロイダリーガウンワンピース

f:id:Licca28:20170412170207j:plain

↓楽天市場
jouetie ガウンワンピース

↓ランウェイチャンネル通販
jouetie ガウンワンピース


「行列のできる法律相談所」出演時の衣装

次に紹介するのは、「行列のできる法律相談所」に出演した時の衣装👗

この日も『兄に愛されすぎて困ってます』ではなく、他の映画の宣伝での出演でした(#^^#)

「行列のできる法律相談所」を観てくださった方々、本当にありがとうございました!!!野村祐希くんとの初共演。記念すべき時間になりました ^ ^ 祐希が話してくれたように私は男っぽい(祐希曰くサンズイの“漢”笑)ので、女の子らしい役は難しくて…兄こまの現場も、女の子らしい“せとか”と兄系イケメンズのはずが、小さい男子と兄系イケメンズな空気だった気が(^o^;)ですので是非、カコちゃんの演技にしても、せとかの演技にしても、気づいたことを教えてくれたら嬉しいですm(._.)m ちなみに映画「トリガール!」のゆきなはキャラ的に近くても振り切る点で難しく、祥太朗とリング上のボクサーみたいになってました!笑「トリガール!」の情報公開はコメントの字数制限がなかったんですよ。それがなぜ珍しいのかは、ブログで ^ ^ 今日は19時から日本テレビ系列で放送される「有吉ゼミSP」に出演いたします!とても勉強になった収録でした。新しい燃料をいただきました。ぜひぜひぜひ!観てください*^^*写真は祐希と。Fighting!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


先ほど紹介した洋服も花柄でしたが、このワンピースも同じくフラワープリントのアイテム。

土屋太鳳ちゃんには、花柄のガーリーな衣装がすごくお似合い💕

このワンピのブランド名は「snidel(スナイデル)]」

タレントやモデルの衣装として、今引っ張りだこの大人気ブランドです♫


snidel(スナイデル)
フラワーオーガンジーワンピース

f:id:Licca28:20170412171207j:plain

↓楽天市場
snidel フラワーオーガンジーワンピース

↓ファッションウォーカー
snidel フラワーオーガンジーワンピース


↓Amazonにも在庫あり♪


「火曜サプライズ」出演時の衣装

次に紹介するのは、『火曜サプライズ』に出演した際の土屋太鳳ちゃんのファッション。

この日も映画『PとJK』の宣伝で、亀梨和也さんと一緒に登場!!

画像は紹介できないのですが、この日に土屋太鳳ちゃんが着ていたのは「dazzlin(ダズリン)」のニットでした♫

胸から肩にかけてフリルがたっぷりついた、超キュートなトップスです♥


dazzlin(ダズリン)
アイレットラウンドフリルニット

f:id:Licca28:20170412172752j:plain

↓楽天市場
dazzlin アイレットラウンドフリルニット

↓ファッションウォーカー
dazzlin アイレットラウンドフリルニット


「シューイチ」出演時の衣装

最後に紹介するのは、『シューイチ』に出演した時の土屋太鳳ちゃんの衣装👗

この日も『兄に愛されすぎて困ってます』の番宣ではなかったのですが、他の映画の宣伝で出演!!

太鳳ちゃんは、デニム生地にフラワー刺繍が施された超カワイイワンピを着用♫

このワンピースのブランド名は「ZARA(ザラ)」でした。


ZARA(ザラ)
刺繍入りオフショルダーワンピース

f:id:Licca28:20170412173328j:plain

↓公式通販サイト
刺繍入りオフショルダーワンピース


まとめ

『兄に愛されすぎて困ってます』のドラマに登場する、土屋太鳳ちゃんが演じる"せとか"のファッションを紹介しました♪

一番多く着用される衣装の制服はもちろん、私服姿にも要注目ですよ!!

Fashion Expressでは、新たな衣装情報が分かり次第、随時ブログに追記していく予定☆

ぜひ、ブックマークしてお楽しみくださいね(#^^#)


衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp