Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど衣装【6話】波瑠&大政絢の服ブランドは?[あなそれ衣装]

↓[あなたのことはそれほど] 最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓[あなたのことはそれほど] 波瑠衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」6話の衣装情報です。

波瑠さん&大政絢さんの衣装を調査し、ブランド名や購入可能場所を紹介していきます♪

www.youtube.com


後半戦の第6話に突入した「あなそれ」。

Fashion Expressでは、波瑠さん&大政絢さんのファッションに注目し、ドラマに登場した衣装をできる限り紹介したいと思います。

6話にも素敵な服(花柄のサロペット、ワンピース、Tシャツ、ルームウェア等)や、オシャレなスーツケース・バッグ等のファッションアイテムが沢山登場予定♪

早速チェックして行きましょう!!


↓この記事では6話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!! fashion-express.hatenablog.jp


水彩柄プリントのトップス

まずは「あなたのことはそれほど」6話に登場する、波瑠さんが演じる"みっちゃん"の衣装から紹介したいと思います♪

インスタに掲載されていたこちらの衣装は、6話に登場!波瑠さんが家を出ていくシーンで、着用している洋服です。


波瑠さんがカーディガンの下に着ているトップスは、「NARA CAMICIE」の洋服。

繊細な水彩プリントが美しいトップスは、コーディネートのポイントに◎

涼しげなブルーのカットソーは、これからの季節にぴったりのアイテムです。


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
フラワープリントノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170523190856j:plain

↓楽天市場
NARA CAMICIE ノースリーブブラウス

↓マガシーク通販
NARA CAMICIE ノースリーブブラウス


イエローのカーディガン

波瑠さんが羽織っている黄色のカーディガンも、鮮やかなカラーがかわいいですよね♡

シンプルなデザインなので判定しにくいのですが、「あなたのことはそれほど」に衣装協力しているブランド「ANAYI」に、似たデザインの黄色のカーデがありました♪

カラーやコンパクトなデザインが一致しているので、こちらの可能性が高いです!


ANAYI(アナイ)
シルク100%クルーカーディガン

f:id:Licca28:20170523191427j:plain

↓マガシーク通販
ANAYI シルク100%クルーカーディガン


ブルーのスーツケース

続いては「あなたのことはそれほど」6話の、家出をするシーンで、波瑠さんが持っていたスーツケースを紹介します。

みっちゃんはスカイブルー(水色)の、すごくキュートなスーツケースを使っていました!

外側の色もすごく可愛いんですが、注目したいのは内側の仕切りの部分。すごく可愛い柄がプリントされている、可愛すぎるアイテムなんです💕

国内有名メーカーの女性向け商品ラインなので、機能性もバッチリ♪


ACE(エース) HaNT(ハント)
マイン 05747 HaNT mine

f:id:Licca28:20170523193215j:plain

↓楽天市場
ハント HaNT キャリーケース 05747 65cm


グリーンのベルスリーブニット

続いては「あなそれ」6話で、涼ちゃんが公園から帰ってきたシーンで波瑠さんが着ていた洋服を紹介します!

突然、今っぽいファッションに身を包んで涼ちゃんが帰ってきた場面の衣装です。

波瑠さんが着ていたのは、「ADAWAS」というブランドのベルスリーブのニット。

このニットは、前回の放送でも既に登場済みのアイテムです♪


ADAWAS(アダワス)
トリムベルスリーブニット

f:id:Licca28:20170509230008j:plain

↓FLAG SHOP通販
ADAWAS トリムベルスリーブニット


花柄のオールインワン

「あなたのことはそれほど」6話では、みっちゃんが有島君と駆け落ち?!しちゃう場面が、予告編で流れていました。

その時に波瑠さんがきていた衣装を紹介したいと思います!


波瑠さんは、花柄のオールインワン(サロペット)に、ピンクのカーディガンをコーディネートしています。

この服、花柄のワンピースに見えるんですが、実はオールインワン。パンツスタイルなので、動きやすさも◎

女の子らしく、てすごく可愛いコーデですが、サロペットでトレンド感を取り入れているのがニクいですよね♪

この服のブランド名は、現在調査中。放送後には判明すると思うので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

判明後に記事に追記させていただきます!


まずは、波瑠さん風のアイテムも探している方に、類似商品を紹介しておきます(#^^#)

「あなそれ」に衣装協力しているブランド「FRAY I.D」の、花柄のコンビネゾンです。トレンド感たっぷりなすごくオシャレなアイテム♥

FRAY I.D(フレイアイディー)
サッシュベルトコンビネゾン


FRAY I.D サッシュベルトコンビネゾン


ピンクのカーディガン

「あなたのことはそれほど」6話の、花柄のオールインワンの上に波瑠さんが羽織っていたカーディガンが判明!

「qualite」というブランドの洋服でした♪

バックに入ったスリットの位置や、ボタンのかたちが一致!!


qualite(カリテ)
スビンハイツイストコットンカーデ

f:id:Licca28:20170523225619j:plain

↓楽天市場
qualite スビンハイツイストコットンカーデ


白いハンドバッグ

「あなたのことはそれほど」6話の、花柄のサロペットを着ていたシーンで波瑠さんが持っていた、衣装のバッグも判明しています!

「Kate spade」のアイテムでした♪

清潔感のあるホワイトのレザーとリボンタッセルがキュートな、2wayタイプのハンドバッグです。


Kate spade new york
Hayes Street Small Isobel

f:id:Licca28:20170519210542j:plain

↓楽天市場 ※色違い
Kate Spade/HAYES STREET SMALL ISOBEL

↓アマゾン
Kate Spade/HAYES STREET SMALL ISOBEL


グリーンのカーディガン

6話冒頭の有島君と会うシーンで、波瑠さんが着ていたカーディガンも判明しています♪


デートシーンの波瑠さんの衣装、本当にいつもカワイイ♡

ワンピースに羽織っているグリーンのカーディガンは、「ANAYI」でした♪


ANAYI(アナイ)
シルク100%クルーカーディガン

f:id:Licca28:20170509231011j:plain

↓マガシーク通販
シルク100%クルーカーディガン


オレンジ色のトップス

「あなそれ」6話で、波瑠さんが「私、悪い大人になっちゃった。」と呟くシーンで着ている、衣装のトップスがこちら♪


このオレンジ色の服も、ずっと探しているのですが未だブランド名が判明せず…

こちらも引き続き調査を続けます!!


デニムスカート

上の写真のニットを着ていた時に、波瑠さんが履いていたロングスカートは「URBAN RESEARCH」

ゆるっとしたシルエットが楽ちんだけど、見た目はカワイイなんて、すごく便利なアイテム♥


URBAN RESEARCH
UR デニムフレアマキシスカート

f:id:Licca28:20170509145654j:plain

↓楽天市場
UR デニムフレアマキシスカート

↓公式通販サイト
UR デニムフレアマキシスカート


白い腕時計

上のインスタの画像で、波瑠さんが着けている時計も判明しています♪

ブランド名は「Rosemont」。飽きのこないシンプルなフォルムが特徴の腕時計です。

白いベルトはガーリーな雰囲気があって、すごくキュートですよね♡


Rosemont(ロゼモン)
Antique Touch Rose Series

f:id:Licca28:20170523200109j:plain
引用:ロゼモンHP


マルチストライプのスカート

ドラマ「あなそれ」6話で、家で涼ちゃんと話をしている時に波瑠さんが着ていた衣装のスカートも紹介します。

マルチストライプのスカートは、「Doux archives」だと思います。

以前にインスタの画像でも、波瑠さんが履いていたアイテムです♪


Doux archives(ドゥ アルシーヴ)
デシンボーダーフレアスカート

f:id:Licca28:20170509193927j:plain

↓マガシーク通販
デシンボーダーフレアスカート


プリントTシャツ

「あなたのことはそれほど」6話で、涼ちゃんに「へんな服」と言われたTシャツを、とうとう発見!!

カカシ(ロボット?)みたいなイラストが描かれたポンポン付きのTシャツは、「SEE BY CHLOE」でした♪

古着でしか購入できるサイトは発見できなかったのですが、在庫があるうちに要チェックです◎


SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)
プリントカットソー

f:id:Licca28:20170525122151j:plain

↓楽天市場
SEE BY CHLOE プリントカットソー


【追記!!】
グレーのTシャツも発見!!波瑠さんと完全お揃いです♪

古着なので、ちょっとくたびれ感はありますが・・・


f:id:Licca28:20170525123415j:plain

↓楽天市場
【新着】シーバイクロエ 半袖Tシャツ 38(I)


ブルーのパジャマ

ここからは、「あなたのことはそれほど」6話の大政絢ちゃんの衣装を紹介していきます♪

あなそれの6話には、部屋着姿の大政絢ちゃんが登場!!

いつもオシャレな香子ちゃんは、ルームウェアもすごくカワイイ♡


大政絢ちゃんが着ているのは、花柄のロングガウン×ブルーの刺繍入りパジャマ。

パジャマのブランド名は判明しました♪「PEACH JOHN」のアイテムでした!


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
アイレットレースパジャマ

f:id:Licca28:20170523230424j:plain

↓ファッションウォーカー
PEACH JOHN/アイレットレースパジャマ


花柄のガウン

上のインスタの画像で、大政絢ちゃんが着ている、ネイビーの花柄ガウンのブランド名も判明しました♪

実はこのガウン、ロングのシャツワンピースで前を開けると羽織ってガウンとして使える2WAYタイプの洋服なんです。


Avan Lily (アヴァンリリィ)
5th花柄ロングシャツOP

f:id:Licca28:20170525110640j:plain

↓ファッションウォーカー
Avan Lily 5th花柄ロングシャツOP


今年は羽織ってガウン風に着ることもできる、ロング丈のシャツワンピが大流行中♪

プチプラでも可愛いアイテムが沢山販売されているので、お手頃価格で流行のアイテムを試すのも◎

こちらのガウンワンピが安い&可愛くてオススメです♡



花柄ロングシャツワンピース[2017春夏新作]


花柄のロンパース

「あなたのことはそれほど」の6話で、大政絢ちゃんが着ていた部屋着をもう2点紹介します♪

涼ちゃんから電話がかかってきた時に着ていたルームウェアは、「ワコール」でした。公式にブランドから発表あり♪

部屋で仕事をしていた香子ちゃんの部屋着も、すごくオシャレで可愛かった~♡


ルーム オブ エー[Room of A]
カップ付ロンパース

f:id:Licca28:20170525102611j:plain

↓公式通販サイト
Room of A カップ付ロンパース


ピンクのパーカー

上で紹介した、花柄のサロペットを着ていた時に大政絢ちゃんが着ていた部屋着のパーカーも判明!

こちらも「ワコール」のアイテムでした♪

かわいい羽織りものがあると、肌寒いときにサッと羽織れて便利ですよね。


ルーム オブ エー[Room of A]
ルームウエア(パーカー)

f:id:Licca28:20170525102956j:plain

↓公式通販サイト
Room of A ルームウエア(パーカー)


ベージュのタッセル付きバッグ

6話で波瑠さんとカフェで会うシーンで、大政絢ちゃんが持っていたバッグも判明しています!

怒ってカフェに入ってきて、「ドサ」っと椅子に置いたバッグがこちらです♬

ブランド名は「Kate spade」でした!


Kate spade(ケイトスペード)
バセットレーン コビー

f:id:Licca28:20170424112513j:plain

↓公式通販サイト
Kate spade バセットレーン コビー

↓楽天市場(色違い)
Kate spade バセットレーン コビー


オレンジのストライプパンツ

同じく「あなたのことはそれほど」6話のカフェのシーンの、大政絢ちゃんの衣装を紹介します。

絢ちゃんが履いていた、オレンジ色のストライプのパンツは「SLY(スライ)」の服でした!


SLY(スライ)
HAVANA STRIPE ギャザー WIDE PT

f:id:Licca28:20170524001534j:plain

↓公式通販サイト
HAVANA STRIPE ギャザー WIDE PT


「SLY」の、同じ柄のワンピースもありました♪そちらもすごく可愛いので、あわせて紹介しておきますね!!


HAVANA STRIPE VOLUME SLEEVE OP


大政絢ちゃんの衣装については、下の記事にまとめています♪気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

↓「あなそれ」大政絢ちゃんの衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」6話に登場する、波瑠さん&大政絢ちゃんの衣装を紹介しました!

6話にも素敵な服(花柄のサロペット、ワンピース、Tシャツ、ルームウェア等)や、スーツケース・バッグ等のオシャレなアイテムが沢山登場しました♪

現時点で判明していない衣装についても、引き続き調査を続けていきます!判明後に、追記させていただくので今しばらくおまちください♪


↓最新話の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!