Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど衣装【3話】あなそれの波瑠&大政絢の服やバッグを調査!

↓[あなたのことはそれほど] 最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓[あなたのことはそれほど] 波瑠衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


ドラマ「あなたのことはそれほど」3話の、波瑠さん&大政絢さんの衣装を紹介します!

www.youtube.com

久しぶりに再会した有島君との恋にハマっていくみっちゃん・・・

ドロドロの不倫劇を「面白い!」という声と、「不快」という声の真っ二つに評価が分かれるドラマ「あなそれ」。

ドラマのストーリーからも目が離せませんが、Fashion Expressでは「あなたのことはそれほど」に登場する衣装に注目し、洋服やバッグ・アクセサリーなどのブランド名を調査し、紹介していきたいと思います♪

衣装情報は随時調査中!!判明後、順次記事に追記していくので、ぜひ下のまとめページをブックマークしてチェックお願いします(#^^#)


↓この記事では3話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!! fashion-express.hatenablog.jp


バイカラーのトートバッグ

まずは、「あなたのことはそれほど」の波瑠さんが演じる"みっちゃん"の衣装から紹介したいと思います!

3話に登場するかはまだ未定ですが、ブランドから公式にこちらのバッグが衣装として使われるという発表がありました♪

大人気のアーバンリサーチ系列の、「KBF」というブランドの商品です。

どのカラーを波瑠さんが使うかまだ不明なので、まずはベージュをご紹介しておきます(#^^#)

※ドラマ放送後に確認しましたが、最後の方で有島君と会うシーンで波瑠さんが持っていました。カラーはグレーでした♪


KBF(ケービーエフ)
バイカラー変形トートBAG

f:id:Licca28:20170503000001j:plain

↓楽天市場
KBF バイカラー変形トートBAG

↓マガシーク通販
KBF バイカラー変形トートBAG


ベージュのコート

続いては、「あなたのことはそれほど」の3話で、波瑠さんが着ていたコートを紹介します。

ウエストにリボンのある、フラワープリントのワンピースを着ていた時に羽織っていたベージュのコートです。

こちらは前回も既に登場しているのですが、「PLST(プラステ)というブランドの洋服。

あなそれ3話での、波瑠さん着用のカラーはベージュ。


PLST(プラステ)
ワイドスリーブトレンチコート

f:id:Licca28:20170502184047j:plain

↓マガシーク通販
PLST ワイドスリーブトレンチコート


波瑠さんがコートの下に着ていた、白いウエストリボンのワンピースについては引き続き調査中です。

判明したら、この記事に追記させていただきますm(__)m


オレンジ色のカーディガン

あなそれ3話で、温泉の帰りに波瑠さんがきていたオレンジ色のカーディガンが判明!

上で紹介したコートの下に着ていた洋服です。

ブランド名は「ketty」

ショート丈なので、波瑠さんみたいにワンピースと合わせるとスタイル良くみえて◎


ketty(ケティ)
ルシンダショートカーディガン

f:id:Licca28:20170502232422j:plain

↓楽天市場
ketty ルシンダショートカーディガン


リバティプリントのブラウス

続いては「あなたのことはそれほど」3話で、波瑠さんが着ていたリバティプリントのブラウスを紹介します♪

旦那さんの友達が家に来る前に、料理の練習をしていた時に着ていた衣装です。

ブランド名は「Natural BEAUTY BASIC」でした。


Natural BEAUTY BASIC
《Liberty》セオドラブラウス

f:id:Licca28:20170502234602j:plain

↓楽天市場
NATURAL BEAUTY BASIC セオドラブラウス

↓マガシーク通販
NATURAL BEAUTY BASIC セオドラブラウス


ボーダーカーディガン

「あなたのことはそれほど」3話で、お母さんがの前で夫婦二人で料理をしているシーンで、波瑠さんが着ていたボーダーのカーディガンが判明しました!

オレンジ色っぽいベージュのカーディガンは、「ラコステ」の服でした♪

シンプルなデザインのカーデなのですが、ワンポイントのワニマークがすごく可愛い♡


Lacoste(ラコステ)
細ボーダークルーカーディガン

f:id:Licca28:20170505184830j:plain

↓楽天市場
細ボーダークルーカーディガン

↓アマゾン
細ボーダークルーカーディガン


ホワイトのツイードコート

続いても「あなそれ」3話で波瑠さんが着ていた、衣装のコートを紹介します。

久しぶりに会った有島君に、エレベーターの中でみっちゃんが抱きしめられるシーンで着ていた、白いツイードのコートです。

おそらくブランド名は「FRAY I.D」だと思います♪

衿回り&袖周りのフリンジのデザインや着丈が一致!ただしドラマ放送前に調査しており異なる可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m

※ドラマ放送後に確認しましたが、こちらで確定でした(/・ω・)/


FRAY I.D (フレイアイディー)
ツイードコート

f:id:Licca28:20170502184940j:plain

↓楽天市場
FRAY I.D ツイードコート

↓ファッションウォーカー
FRAY I.D ツイードコート


ピンクベージュのワンピース

続いては「あなたのことはそれほど」の3話で、上で紹介したフリンジコートの下に着ていた洋服を紹介します♪

波瑠さんは、ピンクベージュのワンピースを着ていました。襟のデザインやカラーが、すごく上品でフェミニンでしたよね♡ 波瑠さんにすごくお似合いでした。

このワンピは、「NATURAL BEAUTY BASIC」というブランドの洋服だと思います!


NATURAL BEAUTY BASIC
フレアスリーブサックワンピース

f:id:Licca28:20170502231226j:plain

↓楽天市場
NATURAL BEAUTY BASIC フレアスリーブサックワンピース

↓マガシーク通販
NATURAL BEAUTY BASIC フレアスリーブサックワンピース


ホワイトのバッグ

「あなそれ」3話で、波瑠さんが持っていた白いショルダーバッグを紹介します。

ブランド名は「TOPKAPI」。基本はハンドバッグなのですが、肩ひもを着けるとショルダーバッグにもなる優れもの♡

3話では、ショルダー部分を着けて、肩にかけて持っていました♪上で紹介した、ピンクのワンピを着ていたときに波瑠さんが持っていたバッグです👜


TOPKAPI(トプカピ)
2WAYミニトートバッグ

f:id:Licca28:20170426165915j:plain

↓楽天市場
【TOPKAPI】2WAYミニトートバッグ


バーガンディのキャミソール

続いては、ドラマ「あなたのことはそれほど」3話より、こちらの衣装を紹介します!

あなそれ第3話まであと3時間✨✨ #波瑠 #麻生祐未 #あなそれ #ザワキュン #仲良くごはん #今夜よる10時

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 -


こちらは3話でお母さんと一緒に暮らすことになったシーンで、波瑠さんがきていた洋服。

このバーガンディ色のキャミソールのブランド名は、あなそれに衣装協力している「FREDY&GLOSTER」

今年はキャミソールの重ね着が流行中ですが、バーガンディ色だと落ち着いた印象なので、大人の女性でも取り入れやすいですよね♡


FREDY&GLOSTER
Pツイルキャミソール

f:id:Licca28:20170502191051j:plain

↓公式通販サイト
FREDY&GLOSTER Pツイルキャミソール


残念ながら、上に紹介した洋服は既に売り切れ…😢 似たアイテムを探している方には、こちらの商品がおすすめ♪

「romwe」というインポートブランドの商品ですが、波瑠さんが着ていたキャミに色も形もかなり似てる!!



ロムウェ【Burgundy Swing Satin Cami Top】


花柄のキャミワンピ

続いては、「あなたのことはそれほど」3話の、衣装のキャミワンピースを紹介したいと思います♪

波瑠さんと有島君が待ち合わせをしていたシーンで、チラッとしか映らなかったのですが頑張って探しました(・ω・)v

このワンピース、実はバックがすごく可愛いんです♡ ジャケットを着ていて見えなかったのですが、想像以上にカワイイ商品だったので、探した甲斐がありました!!

下の画像は、背中側のデザインです♫

波瑠さんは、白いカットソーに重ねて来ていました。重ね着なら今の季節でもOKですね!!


emmi (エミ)
【emmi atelier】キャミワンピース

f:id:Licca28:20170507183204j:plain

↓楽天市場
【emmi atelier】キャミワンピース

↓ファッションウォーカー
【emmi atelier】キャミワンピース


グレーのパジャマ

あなそれの3話で、波瑠さんが着ていた衣装のパジャマも紹介します。

グレーのネグリジェタイプのパジャマなのですが、「IKUKO」というブランドのアイテムです♪

オーガニックコットンのネグリジェなので、着心地も◎ 夏に気持ちよく眠れそう♡


IKUKO(イクコ)
ネグリジェ

f:id:Licca28:20170425230632j:plain

↓楽天市場
イクコ IKUKO ネグリジェ


みっちゃんのお財布

続いては、ドラマ「あなそれ」で波瑠さんが演じる"みっちゃん"が愛用している、お財布を紹介したいと思います♪

みっちゃんが使っているのは、黄色い長財布

鮮やかなカラーが春っぽくて、持っているだけでテンション上がりそう♡

波瑠さんのカラーは、レモンイエロー。他にもカワイイ鮮やかなカラーがたくさん♫


TOPKAPI(トプカピ)
角シボ型押し長財布

f:id:Licca28:20170502190248j:plain

↓楽天市場
【TOPKAPI】角シボ型押し・長財布

↓アマゾン
【TOPKAPI】角シボ型押し・長財布


みっちゃんのスマホケース

「あなたのことはそれほど」では、東出昌大さんが波瑠さんのスマホを盗み見するのが定番(笑)ですが、3話でもガン見する姿がΣ(゚∀゚ノ)ノ

そんな盗み見ばっかりされてる波瑠さんのスマホカバー、実はすごく可愛いですよね♡


カバーについては、別の記事で詳しく紹介しているので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪

fashion-express.hatenablog.jp


ブラウンのオフショルダーブラウス

続いては、「あなそれ」3話で大政絢ちゃんが着ていた衣装を紹介したいと思います♪


3話の大政絢ちゃんのファッションは、ブラウンのブラウス×赤いボタン付きスカートというコーディネート。

インパクトのある太ベルトもオシャレですよね♡

絢ちゃんの3話衣装については、現在調査中。判明後に、記事に追記させていただきます。

※この衣装は3話には登場しませんでした。次回以降の可能性高し!また改めて調査して報告しますね♪


モノトーンのタッセルリボンブラウス

「あなそれ」の3話で大政絢ちゃんが着ていたブラウスを見つけました!!

波瑠さんとカフェで話をしていた時に着ていた衣装ですが、「NARA CAMICIE」の洋服でした♡

モノトーンがクールな印象な素敵なブラウスですよね♪


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
シフォンプリントタッセルリボン長袖ブラウス

f:id:Licca28:20170503005312j:plain

↓楽天市場
タッセルリボン長袖ブラウス

↓マガシーク通販
タッセルリボン長袖ブラウス


3話までの大政絢ちゃんの衣装については、下の記事にまとめているので、ぜひそちらを参考にしてくださいね(#^^#)

↓大政絢ちゃんの衣装まとめはコチラ♪
fashion-express.hatenablog.jp


東出昌大さんのメガネ

続いては、「あなたのことはそれほど」で東出昌大さんが演じる"亮太(りょうた)"さんが着けている、衣装のメガネを紹介します♪

3話に限らずいつも着けているアイテムではあるのですが、ブランド名が判明したので紹介しますね(‘ω’)

東出さんのメガネは「Ray-Ban」でした!

この眼鏡、着けているだけでかなり知的に見えるデザインですよね♪


Ray-Ban(レイバン)
RX8738D 2503

f:id:Licca28:20170502192901j:plain

↓楽天市場
Ray-Ban RX8738D 2503


まとめ

以上、ドラマ「あなたのことはそれほど」3話に登場する、波瑠さん&大政絢ちゃんの衣装を紹介しました!

あなそれの3話にも、可愛い洋服(コート・ブラウス・ワンピース等)やバッグが沢山登場しましたよね♪

今回はおまけとして、東出昌大さんの眼鏡も紹介させていただきました(#^^#)

Fashion Expressでは、引き続き「あなたのことはそれほど」に登場する衣装を調査していきます。詳細は随時アップしていくので、ぜひ下に紹介するまとめページをブックマークしてお楽しみください☆


↓最新話の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!