Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あなたのことはそれほど衣装【2話】あなそれの波瑠&大政絢の洋服はコレ!

↓[あなたのことはそれほど] 最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓[あなたのことはそれほど] 波瑠衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


ドラマ「あなたのことはそれほど」(略して「あなそれ」)の、2話に登場する衣装を紹介します♪

みっちゃん役を演じる波瑠さんの衣装と、友人の香子を演じる大政絢ちゃんの洋服を徹底調査していきたいと思います!


視聴率も好調スタートで、大人気ドラマになりそうな予感の「あなそれ」。

みっちゃん役の波瑠さんや、香子役の大政絢ちゃんの衣装が素敵だと、みっちゃん世代のOLさんを中心に話題になっています♪

Fashion Expressでは、「あなたのことはそれほど」の2話に登場するファッションに注目し、洋服(コート、ニット、ベストなど)やバッグ、アクサセリーのブランド名を調査していきたいと思います!

ブランド名については、判明次第、順次記事に追記していくので、ぜひブックマークお願いします(#^^#)


↓この記事では2話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!! fashion-express.hatenablog.jp


ベージュのトロンチ

まずは、「あなそれ」1話の最後で有島君に出会った時から着ている、ベージュのロングコートから紹介します!

波瑠さんが着ていたのは、「PLST(プラステ)」の服でした♪

この衣装のコート、高そうに見えるんですが実はお買い得♡


PLST(プラステ)
モダールポリエステルワイドスリーブトレンチコート

f:id:Licca28:20170419011044j:plain

↓マガシーク通販
モダールポリエステルワイドスリーブトレンチコート


ピンクベージュのハンドバッグ

続いても「あなたのことはそれほど」の1話の最後のシーンから、波瑠さんが持っていた衣装のバッグを紹介します。

「interstaple」とうブランドの、小さめサイズのハンドバッグでした♪

女性らしいピンクベージュカラーは、モテ度高し!!春らしいカラーなので、持っていると気分が上がりそう♡


interstaple
Crea/コンパクトボストン

f:id:Licca28:20170419133728p:plain

↓楽天市場
interstaple Crea/コンパクトボストン インターステイプル


ホワイトのハンドバッグ

ドラマ「あなたのことはそれほど」2話で、波瑠さんが使っていたバッグをもう一点ご紹介します!

みっちゃんは、白いレザーのハンドバッグも使用していました。

このバッグのブランド名は「TOPKAPI」でした。肩ひもをつけるとショルダーバッグにもなる、2wayタイプのハンドバッグです♡


TOPKAPI(トプカピ)
2WAYミニトートバッグ

f:id:Licca28:20170426165915j:plain

↓楽天市場
【TOPKAPI】2WAYミニトートバッグ


↓Amazonにも在庫あり♪


オレンジのフレアスリーブトップス

続いては、2話でキッチンで夫と話をしているシーンで、波瑠さんが演じる"みっちゃん"が着ていたトップスを紹介します。

波瑠さんが着ていた衣装は、鮮やかなオレンジ色のベルスリーブのカットソー

ブランド名は、大人気ブランドアーバンリサーチ系列の「SENSE OF PLACE」です!

デザインが完全一致していました!(←ドラマ放送後に確認しましたが、このトップスで確定です!)


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
フレアスリーブTシャツ

f:id:Licca28:20170425215924j:plain

↓楽天市場
SENSE OF PLACE フレアスリーブTシャツ


ベージュのトレンチコート

続いては、ドラマ「あなたのことはそれほど」の2話に登場する、波瑠さん着用のコートを紹介します!

こちらは、「あなそれ」2話で、みちゃんと有島君が桜を見に行くシーンできていた衣装です。


波瑠さんは、ノーカラーのベージュのトレンチコートを着ています♪

このコートのブランド名は「GLOBAL WORK」

お手頃価格でトレンドの洋服が手に入ることで人気のブランドです!


GLOBAL WORK(グローバルワーク)
2wayイージートレンチ

f:id:Licca28:20170425183438j:plain

↓楽天市場
GLOBAL WORK 2WAYイージートレンチ


ストライプのスキッパーシャツ

次に紹介するのは、「あなそれ」2話で、波瑠さんが着ていたシャツ。

ストライプのスキッパーシャツを着ていました♪ このシャツのブランド名は「NATURAL BEAUTY BASIC」です。

シンプルでスタンダードなデザインのシャツなので、飽きがこず長く使えそう♡


NATURAL BEAUTY BASIC
ビエラダブルポケットブラウス

f:id:Licca28:20170427191937j:plain

↓楽天市場
ビエラダブルポケットブラウス

↓マガシーク通販
ビエラダブルポケットブラウス


フリルニットプルオーバー

続いては、こちらの公式インスタグラムに掲載されていた衣装を紹介します♪


このニット、1話には登場しなかったので「あなたのことはそれほど」の2話に登場する可能性高し!!

こちらは、「VOUS ÊTES」というブランドの服でした♪

肩から袖口にかけて入っているフリルがキュートなプルオーバーです。麻混素材なので、夏まで着れますよ♡


VOUS ÊTES
フリル5分袖プルオーバー(グレー)

f:id:Licca28:20170425184214j:plain

↓公式通販サイト
フリル5分袖プルオーバー(グレー)


「あなそれ」2話の波瑠さんの衣装のニットは、お値段お高めですが、プチプラで似たアイテムを発見しました(#^^#)

こちらのトップスは、なんとアンダー3千円で購入可能ですよ!フリルが可愛い♡

w closet(ダブルクローゼット)
フリル半袖プルオーバー


フリル半袖プルオーバー◆w closet


グレーのネグリジェ

あなそれの2話で、波瑠さんが着ていた衣装のパジャマも発見!!

グレーのネグリジェタイプのパジャマなのですが、「IKUKO」の商品でした♪

オーガニックコットンのネグリジェなので、着心地もよさそう♡


IKUKO(イクコ)
ネグリジェ

f:id:Licca28:20170425230632j:plain

↓楽天市場
イクコ IKUKO ネグリジェ


パープルのフリンジベスト

続いても、「あなたのことはそれほど」の2話に登場する衣装を紹介します!

波瑠さんが演じる"みっちゃんを"、東出昌大さんが呼び止めて「指輪を直しに行こうか」というシーンで着ていた洋服です。


この時に波瑠さんが着ているのは、ミックスツイードっぽく見える素材の、紫色のベスト

ちょっと個性的なデザインの服なのですが、波瑠さんが着ているとすごく素敵に見えますよね!私には、どうやっても似合わなさそうなのですが(笑)

ブランド名は、最近ドラマの衣装としてよく使用されるブランド「ADAWAS(アダワス)」


ADAWAS(アダワス)
ミックスフリンジニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170426170419p:plain

↓ELLE ONLINE SHOP
ADAWAS ミックスフリンジニットプルオーバー


コンバースのハイカットスニーカー

上で紹介した紫色の衣装を着ていた日に、波瑠さんが履いていたのは「コンバース」のスニーカーでした♪

定番人気のアイテムですが、波瑠さんの衣装のスニーカーのカラーはブラック


CONVERSE CANVAS
ALL STAR HI

f:id:Licca28:20170425221857j:plain

↓楽天市場
converse canvas all star hi


↓Amazonでも販売中♪


フラワーモチーフネックレス

次は「あなたのことはそれほど」の2話で、波瑠さんが着けていたフラワーモチーフのネックレスを紹介します♪

こちらも1話でも着けていたアイテムなのですが、あなそれ2話にも登場です(#^^#)


Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)
マザーオブパール ネックレス

f:id:Licca28:20170418020016j:plain

↓楽天市場
Van Cleef & Arpels ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント


赤いフリルニット

続いては、あなそれ2話に登場する衣装ではないのですが、公式インスタグラムで紹介されていた波瑠さんの服をご紹介します!


この写真で波瑠さんが着ている衣装の赤いフリル付きニット、すごいカワイイですよね♡

こちらは「near.nippon」というブランドの洋服でした♪

波瑠さん着用のレッドの他に、ホワイトもあり。ニット素材ですが、半そでなのでこれからの季節も着まわせますよ!


near.nippon /ニアーニッポン
フリルトップスショートスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170425192950j:plain

↓楽天市場
【near.nippon】ショートスリーブプルオーバー


バックリボンニット(大政絢)

「あなたのことはそれほど」2話で、大政絢ちゃんが着ていた衣装も紹介します!

みっちゃんに不倫のことを告げられて、席を立って出て行ったときに着ていた洋服です。

背中にリボンが付いたセクシーなデザインのニットは、「SLY(スライ)」の商品でした♪


SLY(スライ)
BACK RIBBON HG TOPS

f:id:Licca28:20170425233145p:plain

↓楽天市場
SLY BACK RIBBON HG TOPS スライ


↓大政絢ちゃんの衣装については、こちらの記事にまとめています♪ 他の洋服についても記載しているので、気になる方はチェックしてくださいね(#^^#)

fashion-express.hatenablog.jp

美顔ローラー

最後に衣装の情報ではないのですが、「あなたのことはそれほど」の2話で、波瑠さんがお風呂に入っていた時に使っていた美容グッズをご紹介します♪


上の動画で、波瑠さんが顔をコロコロしているシルバーの道具、何かわかりますか??

すごく不思議な形をしているのですが(笑)、顔痩せできる美顔ローラーなんです。

浮かれて美容にも抜かりないみっちゃん…。有島君に再開できて、本当に嬉しそう。。

このローラー、色々な芸能人も使っているらしく今めちゃくちゃ売れているみたいなんです!



リファカラット ReFa CARAT 【MTG 正規販売店】


まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」2話に登場した、波瑠さんの衣装をご紹介しました!

まだブランド名が判明していない洋服もありますが、確定でき次第、順次情報追記していきます。楽しみにしていてくださいね(#^^#)

他にも、あなたのことはそれほどの衣装に関する記事を書いているので、よろしければチェックしてみてください♪


↓最新話の衣装はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!