Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

愛してたって秘密はある衣装【7話】川口春奈の服はコレ!購入先・ブランドは?

↓「愛してたって秘密はある」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「愛してたって秘密はある」川口春奈の衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」7話の衣装情報です。

大人気の連ドラ「愛ある」で、川口春奈ちゃんが着用する衣装を調査し、購入先やブランドを特定していきます!

第6話いかがでしたか? ラスト10分、まさにザワキュンな展開でしたね…ついに爽の「秘密」に関わる”犯人”が風見先生だと判明!2人の間に一体何があったのか!? 次週!爽の「秘密」のすべてが明らかにーー! 第7話RP動画1分バージョン公開✨ 是非ご覧ください! #愛ある #日テレ #第7話 #8月27日sun夜10時30分放送 #PR動画 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #賀来賢人 #白洲迅 #矢柴俊博 #佐伯大地 #山本未來 #岡江久美子 #遠藤憲一 #鈴木保奈美 #恋人に起きた悲劇の真相 #事件の鍵を握る日記 #絶体絶命 #愛してたって秘密はある #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


川口春奈ちゃんが演じるのは、主人公の彼女の爽(さわ)ちゃん。

爽ちゃんのファッションは毎回すごく可愛くて、「同じ洋服が欲しい!」という声でいっぱいなんです♡

この記事では「愛してたって秘密はある」7話で川口春奈ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

第7話にも素敵なファッションアイテムが沢山登場!早速チェックして行きましょう~♬



※7話の衣装については、随時調査中!
判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




↓この記事では7話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


▼[愛してたって秘密はある]川口春奈 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼[愛してたって秘密はある]福士蒼汰 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


[愛してたって秘密はある7話] 川口春奈ちゃん衣装

ここからは、「愛してたって、秘密はある」7話の川口春奈ちゃんの衣装について紹介します。

前回の最後のシーンでは、ついに爽ちゃんの「秘密」に関わる人物が、風見先生だと判明!

7話では、爽ちゃんの "秘密" が明らかになるのか…。本当に楽しみすぎる!!

ブラウンのワンピース

6話の最後から7話の初めにかけて、川口春奈ちゃんが着ているワンピースが判明しています。

病院で風見先生を訪れた、黎と爽の2人。

風見先生にあって「この人が犯人!」と言っている、川口春奈ちゃんが着ている衣装のワンピースがこちらです♪


このブラウンのワンピースは、アーバンリサーチサニーレーベルの洋服でした。

Aラインのふんわりシルエットが女の子らしいデザインですが、カジュアルさもあるので休日のファッションにぴったり♡


Sonny Label(サニーレーベル)
ノースリギャザーワンピース

f:id:Licca28:20170821000137j:plain

↓楽天市場
Sonny Label ノースリギャザーワンピース

↓アマゾン
Sonny Label ノースリギャザーワンピース


小花柄のTシャツ

「愛してたって秘密はある」7話の最初のシーンで、お母さんを見送る爽ちゃんが着ていたTシャツを発見!

Dholic(ディーホリック)の洋服でした。

全体にちりばめられた小花柄が可愛いTシャツです♪


Dholic(ディーホリック)
花柄刺繍ドロップショルダーTシャツ

f:id:Licca28:20170827224500j:plain

↓楽天市場
花柄刺繍ドロップショルダーTシャツ


「愛ある」に衣装協力しているアーバンリサーチにも、似たデザインの小花柄のTシャツがあり。こちらも可愛くてオススメ♪

セール中でお安く手に入るので、爽ちゃんみたいに部屋着にするのも◎


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
小花柄刺繍Tシャツ

f:id:Licca28:20170827225718j:plain

↓楽天市場
【38%OFF】小花柄刺繍Tシャツ

↓マガシーク通販
【38%OFF】小花柄刺繍Tシャツ


花柄のカットソー

「愛ある」7話の一番最後のシーンで、川口春奈ちゃんが着ていたトップスを発見♪

ストライプのジャケットのインナーとして着用していたアイテムがこちらです。

ブランド名は、ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)


ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)
プリントカットソー

f:id:Licca28:20170828000037j:plain

↓楽天市場
ROYAL PARTY プリントカットソー

↓ファッションウォーカー
ROYAL PARTY プリントカットソー


カーキのVネックブラウス

こちらの公式インスタに掲載されていたトップスも発見!「愛してたって秘密はある」7話に登場したアイテムです♪

【第7話★明日よる10時30分放送!】 ついに爽の「秘密」の全貌が明らかに!!悲劇の真相に、立花家は崩壊寸前…!? シリアスシーンだけど、やっぱり現場は和やかです( ・∀・) #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第7話 #8月27日sun夜10時30分放送 #川口春奈 #賀来賢人 #岡江久美子 #遠藤憲一 #家族全員集合の貴重カット #普段は普通の家族だけど #私たち実は平和を守る地球防衛軍です #嘘です #賀来さんに珍しく普通にかっこいい顔頂いた件 #春奈さん若干ブルゾンちえみ感出してくる #かわいいけども #圧倒的に #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


ブランド名は、RIM.ARK(リムアーク)

鋭角的なデザインがスタイリッシュな印象のブラウスです。


RIM.ARK(リムアーク)
REFINED RELAX TOPS

f:id:Licca28:20170827231219j:plain
引用:http://zozo.jp/


スリット入りのパンツ

「愛してたって秘密はある」7話で、カーキのトップスを着ていた時のパンツも、RIM.ARK(リムアーク)だと思います!

お兄ちゃんが出て行った後に、黎と電話をしている時に裾にカッティングがあるのが見えました。


RIM.ARK(リムアーク)
カッティングヘムパンツ

f:id:Licca28:20170827233413j:plain
引用:http://zozo.jp/


ブルーのトップス

続いては、「愛してたって秘密はある」の公式インスタより、川口春奈ちゃんが7話で着用する衣装を紹介します。

第7話で福士蒼汰さんと会う時に、川口春奈ちゃんが着ているトップスがこちら。

【第5話✨今夜10時30分〜放送】 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #出て来るタイミング息ピッタリ過ぎてキュン #登場の効果音を自分で言っちゃうのにキュン #春奈さんを見守る福士さんにキュン #ふたり揃って最後は気をつけのかわいさにキュン #キュンの宝石箱や〜 #いやしかし #ビビンバってナムルから作るのか気になる件 #肉じゃがは甘めだそうです #とにかく #食いてぇ #黎キュン #爽キュン #ザワキュン #放送まで #これがほんとのあと1時間 #是非リアタイで #絶対見てね

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


この衣装のニットのブランド名は、TONAL(トーナル)

鮮やかなカラーが素敵ですよね♡

シンプルだけど、ボートネックのデザインが旬な印象と抜け感を演出してくれるアイテムです。


TONAL(トーナル)
RNボートネックノースリニット

f:id:Licca28:20170827202217j:plain

↓マガシーク通販
TONAL RNボートネックノースリニット


白いテーラードジャケット

続いても「愛してたって秘密はある」7話で使用される、TONAL(トーナル)のアイテムを紹介します。

7話で爽ちゃんのお兄さんが、お父さんに殴りかかるシーンで、川口春奈ちゃんが着ている服がこちら。

上で紹介したブルーのニットと同じブランド、トーナルのジャケットでした。


TONAL(トーナル)
ラチネテーラードジャケット

f:id:Licca28:20170827193301j:plain
引用:https://tonal-japan.com/


TONALからは、同じシリーズのノーカラーのジャケットも販売されています。

ノーカラーだと、より女性らしくスタイリッシュな印象に♥ スカートスタイルが多い方には、ノーカラーのタイプがオススメ。

只今セール中に付き、30%OFFで購入可能です♪


TONAL(トーナル)
ラチネノーカラージャケット

f:id:Licca28:20170827193737j:plain

↓マガシーク通販
ラチネノーカラーデオドラントジャケット


オレンジ色のブラウス

続いても川口春奈ちゃん着用の、TONAL(トーナル)の洋服を紹介します。

実はこのブラウス、1話で着用していたのですが、その時には判明しておらず…。

後からブランドから衣装情報が発表されたので、この記事にて紹介させていただきます(^-^)

バックについた大きなリボンがすごくキュート💕 リボンは前で結ぶこともできる、2WAYデザインのアイテムなんです。


TONAL(トーナル)
2WAYノットブラウス

f:id:Licca28:20170827194409j:plain

↓マガシーク通販
TONAL 2WAYノットブラウス


大きなリボン付きのブラウスは、デート受けも◎

華やかなカラーは顔映りがいいので、肌をきれいに見せてくれる効果もアリ♡


フラワー刺繍のワンピース

続いては、「愛してたって、秘密はある」の公式Twitterに掲載されていた画像から、川口春奈ちゃんの衣装を紹介します。

7話に登場するかどうかはまだ未定ですが、これからの放送で着用予定のアイテムです♪


岡江久美子さんの誕生日を祝っている出演者さんたち。ドラマでは色々ある皆さんですが、実際は仲が良さそう(笑)。

この時に、爽ちゃん役の川口春奈ちゃんが着ているワンピースは、Avan Lily (アヴァンリリィ)の洋服。

写真だと見えにくいんですが、薄くストライプ模様が入ったワンピなんです♪


Avan Lily (アヴァンリリィ)
フロント刺繍ストライプOP

f:id:Licca28:20170824113352j:plain

↓楽天市場
Avan Lily フロント刺繍ストライプOP

↓ファッションウォーカー
Avan Lily フロント刺繍ストライプOP


このワンピース、川口春奈ちゃんと同じカラーは既に売り切れ。。同じシリーズのブラウスであれば在庫ありました♪

Avan Lily (アヴァンリリィ)
フロント刺繍ストライプBL

f:id:Licca28:20170824113932j:plain

↓楽天市場
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL

↓ファッションウォーカー
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL


爽ちゃんのキーホルダー

最後に衣装ではないのですが、「愛してたって秘密はある」に登場する小道具を一点紹介します♪

爽ちゃんが使っているキーホルダーを発見!!

ロボットのモチーフが付いた可愛いキーホルダーは、Black Butterfly(ブラックバタフライ)のアイテムでした。


Black Butterfly(ブラックバタフライ)
ロボット モチーフ ペアキーホルダー

f:id:Licca28:20170827201756j:plain

↓アマゾン
ロボット モチーフ ペアキーホルダー


爽ちゃんってカチッとしたオフィスファッションも得意なんですが、小物や部屋着はゆるくて可愛いアイテムが多いんですよね!


【愛ある7話以外】衣装情報はこちら

ドラマ「愛してたって、秘密はある」第7話の、川口春奈ちゃんの衣装を紹介しました!

7話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さい♡


▼「愛ある」最新話の衣装情報▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」川口春奈 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「愛ある」福士蒼汰 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「愛してたって、秘密はある」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!