Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

英会話AEON (イーオン) CM | 石原さとみの衣装はコレ!2018年最新CMで着用の服を調査✨

2018年版最新の「英会話AEON (イーオン) 」のCMで、石原さとみちゃんが着用の衣装を紹介します。

ドラマやCMでは、いつもオシャレなファッションで楽しませてくれるさとみちゃん♡

この記事ではイーオンのCMに注目し、石原さとみちゃん着用の衣装のブランド名を紹介していきたいと思います!


2018年最新版 AEON (イーオン) のCM

これまでも AEON (イーオン)のCMに出演してきた石原さとみちゃん。2018年もCMキャラクターの継続が決定しました✨

現在は2018年の本CMの放送に先駆け、15秒バージョンの「2018 WebCM <予告篇>」が公開されています。


▼2018 AEON (イーオン) WebCM <予告篇>
www.youtube.com


春を先取りしたキレイ色のファッションの石原さとみちゃん、本当にキュート♡

今後「パーティー編」などの新CMもUPされていく予定なので、そちらも楽しみですよね!


AEON (イーオン) CMの石原さとみちゃんの衣装を紹介

ここからは、イーオンのCMで石原さとみちゃんが着用している衣装のブランド名を紹介していきます。

新たなアイテムの詳細が判明したら随時記事に追記して行く予定です✨


イエローのハイネックブラウス

2018年版のAEONの新CMで、石原さとみちゃんが着ているブラウスが特定できました。

予告編CMの3秒と10秒あたりで、さとみちゃんが着ている黄色いブラウスは、Balcony and Bed(バルコニーアンドベッド)の服だと思います。

特徴から調査しましたが、デザインが完全一致しているのでこちらで確定✨

さとみちゃん着用カラーは、マスタードです。


Balcony and Bed(バルコニーアンドベッド)
オーガニックコットンギャザーブラウス

・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


くるみボタンデザインや、ワンウォッシュ加工のデザインがアンティーク風で素敵♡

Balcony and Bedは、ドラマ「校閲ガール」の衣装としても石原さとみちゃんがよく着用していたブランドです。


その他、AEON (イーオン) のCMでさとみちゃんが着ている衣装については現在調査中。

判明次第、記事に追記していきます。


まとめ

2018年最新版「英会話AEON (イーオン)」の CMで、石原さとみちゃん着用の衣装を紹介しました!

いつもキュートでスタイリッシュなファッションで楽しませてくれるさとみちゃん。2018年の活躍も本当に楽しみです♡

Fashion Expressでは、他にも石原さとみちゃんの衣装情報を多数紹介中✨

ぜひ、他の記事もチェックしてみてくださいね!


▼石原さとみちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



石原さとみちゃんの衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!