Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『VS嵐』衣装 | 石田ゆり子の衣装を紹介(2017/4/13)

2017年4月13日に放送された「VS嵐」出演時の、石田ゆり子さんの衣装を紹介したいと思います!

ドラマ「クライシス」の番宣で、VS嵐に出演した石田さん♪

いつもキュートなゆりちゃんですが、今回もすごく素敵な洋服で登場!

衣装のブランド名や購入可能場所を知りたい方のために、詳細を紹介したいと思います。

石田ゆり子さん衣装のトップスは?

2017年4月13日の「VS嵐」出演時に、石田ゆり子さんが着ていたトップスはこちら!

「FIGARO Paris(フィガロパリ」というブランドの洋服でした♪

袖の部分がレース素材になったオシャレなデザインのこのブラウス。

石田ゆり子さんにぴったりの清楚な雰囲気ですが、トレンドもしっかり押さえたデザインで素敵♡


FIGARO Paris(フィガロパリ)
バックサテン ジョーゼットレースシャツ

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170413223551j:plain


石田ゆり子さん衣装のスカートは?

「VS嵐」で石田ゆり子さんが着ていたスカートはこちら♪

こちらも同じブランド「FIGARO Paris(フィガロパリ」の洋服。

石田さんは上下ともモノトーンでコーディネート。

鋭角的なデザインのプリントで、トップスの甘めのブラウスの印象を締めているんですね!さすがです。


FIGARO Paris(フィガロパリ)
18G ミラノリブフレアスカート

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170413223858p:plain


まとめ

以上、『VS嵐』出演時の石田ゆり子さんの衣装を紹介しました。

今回のゆりちゃんも、フェミニンかつキュートですごく素敵でした♡

Fashion Expressでは、今後も石田ゆり子さんの洋服をチェックし衣装情報をお送りします!お楽しみに!!


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!