Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「CDTVスペシャル」星野源 衣装!2017→2018年 年越しプレミアライブ


「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017➡︎2018」の、星野源さんの衣装を紹介します。

2017年末から2018年の年明けに放送される、カウントダウンTVのスペシャル番組で、星野源さんが着用していた衣装(コート・スニーカー)について調査しました。



「CDTV年越しプレミアムライブ」では、大ヒット曲「恋」が今年一番歌われた曲No.1に選ばれた星野源さん。

紅白でも歌った「Family Song」を、生放送で披露してくれました。


「CDTV 年越しスペシャル」星野源さんの衣装!

ここからは2017年末に放送の「CDTV 年越しスペシャル」で、星野源さんが着用していた衣装を紹介します。

星野さんが着用していたコート&スニーカーのブランド名が特定できました✨


グリーンのコート

まずは「CDTV」で星野源さんが着ていた衣装のコートから紹介します。

星野さんが着ていたのは、グリーンのウール素材のコート。

大きな襟や、サイドによったボタンなどの特徴から調査しましたが、ブランド名はKNOTT MEN(ノットメン)だと思います。


KNOTT MEN(ノットメン)
ウールダブルフェイス トレンチコート

・マガシークで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


グレーのスニーカー

星野源さんが「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」の衣装として履いていたスニーカーはこちら。

adidas(アディダス)の、EQT CUSHIONADVだと思います。

歌っているシーンを停止しながら確認しましたが、サイドのラインやカラー、タグなどが完全一致!

コートのカラーにコーディネートした、グリーンのポイントがおしゃれ✨



adidas/(M)EQT CUSHION ADV エスラッシュ


まとめ

星野源さんの「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017➡︎2018」の衣装について紹介しました。

Fashion ExpressではCDTVの衣装意外にも、星野源さんの衣装情報を多数紹介しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼星野源さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



星野源さんの衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!